結婚します・旦那のキスは・・・危険な○○○・優しいエッチ  〜 幸せは、すぐ傍に・・・〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1177  琴・舞子・繭子  特選告白 「結婚します・旦那のキスは・優しいエッチ」



  琴  [初投稿]  
はじめまして、琴といいます。
今回はじめて投稿させてもらいました。

みなさんが、すごく羨ましくて。
私は五才のころに両腕を失いました。正確には右腕全体と左腕肘下を。
その時のことは全然覚えてないです。

でも12歳の時、細胞壊死で左足が動かせなくなった時のことはしっかり覚えています。
痛くて痛くて、何で私ばっかり。
そう思って何度も自殺を図りました。

こんな体だから周りの人からの目は冷たいです。仕事もできません。
また前みたいに絵を描いたり走ったりしたい。仕事をしたい。
そして、普通に結婚して、女として幸せになりたい。
ずっとそう願っては諦め、願っては諦めを続けてきた私に、やっと幸せを神様は与えてくれました。

私は今年の四月に結婚することが決まりました。
とっても嬉しいです。
相手の男性は左腕と左目が不自由な方です。
最初は病院ですれ違っただけでした。
でも待ち合いで一緒になったりして、段々会話するようになりました。
話しているうちに、段々と好きになりました。
でも私はこんな体だから無理だろうと思ってた。
でも向こうから「結婚して下さい」って言われました。
つき合ってもいないのに。

私はすぐ「はい」と答えました。
嬉しくて嬉しくて…。
 
 

そう、結婚が決まったんだね。相手の男性も同じ「痛み」をわかっている人のようだから。よかったね、琴。おめでとう。

  舞子  [バックナンバー1140]  
  キスだけで、満足しちゃう時があります。
旦那(清信)とのキスって。
特別に、旦那が上手ってことないけど・・・・・
繭子も、「おにいちゃんって、キスだけで精神的に逝かせられる」

今日は清信とのキスのこと、お話しますね。

始めは、軽く唇重ね合わせて、わざとちゅ!ちゅ!って音立てて、
見つめあいながら、だんだんソフトからハードへ・・・。

旦那の唇が、私の唇こじ開けるように甘噛みしてくる。
私の体は、唇を噛まれる度、奥の方から熱いものが吹き出そう・・・・。
だんだん体が火照ってくる・・もう目開けられない。

にゅる・・旦那の舌が入る。
上下歯茎をなぞられる、口中掻き回わされる。
子猫が、ミルク飲むようにぺちゃぺちゃ音立てて・・・
(可愛い・・・)胸が締め付けられる・・不快ではない。
心地よく、きゅーん・・きゅーん・・・
旦那の頭撫ぜる・・・ゆっくり目を開ける。
優しい目をした旦那の顔。
舌を離す・・・「愛してる・・」
旦那が言いながら、今度は奪い取るようにキス・・・
強引に舌が入り込み、私の舌を締め付ける。

私の体は、縄で縛られた感じになる。
旦那の舌が強く、私の舌に絡んでくる・・・・・締め付けられる。
(ああ・・・体がとろけそう・・・)
ちゅぽん・・舌が解放され・・・?
じゅるる・・・・
(ああああん・・・舌吸わないでぇ〜〜〜)
旦那の唇は私の舌吸いながら、上下に動かしてくる・・・。
(だめだめぇ〜・・・)
私は、旦那にしがみ付く。

「限界みたいだね・・」と旦那。
旦那は、私の舌を軽く噛む・・・・
(あああああ・・・・・・いっちゃうよ・・・)
目の前・・真っ白・・・・体が宙に浮きそう。

舌を解放される。
優しくキス・・・・また逝ってしまう・・・。
ギューと強く抱きしめてくれる・・・安心感・・幸福感に包まれる。
私の体の痙攣が止まる・・・

「はぁ・・・ぅ、俺も何度も逝ってもーた」
旦那は、ちゅっと軽くキスしてくれる。
今度は優しく抱きしめながら、髪撫ぜてくれる。
なんとも言えない、満たされた気持ちいっぱい・・・・・。
にこーとした、旦那の顔に癒され、満足度倍増になってしまう。

旦那のキス・・・・私と繭子には媚薬になってしまいそうです。
挿入しなくても、いってしまう・・・

ちなみに・・・「俺も試してみたい」と崇文さん。
女装して、旦那にキスしてもらおーか?・・・・なんて怖くて言えません(^^;)
 
 

世の中セックスレスが蔓延中だけれど、清信さんのキスは、挿入だけが「エッチ」じゃないってことを示してくれる良いお手本。「女装して、旦那にキスしてもらおーか?なんて怖くて言えません」って?舞子、それは言わなくていいから。いや、頼むから言わないでほしい、笑。(今、勝手に浮かんでくる二人=女装した崇文クンと、清信さんのキスシーンを必死に振り払っている…;)

  繭子  [バックナンバー1150]  
  こんばんは、アッツ様、繭子です。
今すごーく幸せな気分・・・・久々に4人(お腹の子入れると6人?)
で、愛し合いました(*^^*)

うちは、ソファに座って、両隣に崇文と清兄さんが座り、
うちの前に舞子おねえちゃんが、うちの足の間に入り込むように座りました。
うちの両頬は、崇文と清兄さんがキス。
唇は舞子おねえちゃんがキスしてくれて(*^3^*)4人で、交互にキスした後、3人からお腹の子達にキス・・「君達にはパパ、ママ2人いるんだよ」って、3人が言ってくれて、その後、3人からの愛撫を受けました。

清兄さんが、うちを抱っこしてくれて(うちが後ろ向きで、清兄さんの膝に座る)清兄さんに、耳首筋攻められて、崇文はうちと濃厚なキスしながら、
手はうちの胸を、揉んでます。
おねえちゃんは、空いてるほうの胸吸ってくれていました。

「繭子、凄く感じているよね、お腹の子、ママが感じてるの嬉しいのか反応しているよ。」って舞子おねえちゃんは、お腹を優しくさすってくれました。

うちは、気持ち良さと幸福感でいっぱいでした。
オマンコは既に、愛液いっぱいで、清兄さんの太股に垂らしてしまってました。
「あらら・・・もうこんなにして、困ったママさん」と舞子おねえちゃんは、クンニをしてくれました。

「ああん、気持ちいいよ」とうちは、体をビクビクさせてしまいました。
「もっと気持ちよくさせてあげる」と崇文も、うちのオマンコに舌を這わせてきました。
2枚の舌で、愛撫されるなんて。
何度も逝ってしまいそうで、その度、清兄さんにキスしてました。

清兄さんは、うちのオマンコの入り口にチンチン擦り付けてくれて、
「もうあかん・・・うちおかしくなりそ」って体痙攣させてしまいました。
「どっちのオチンチンがいい?」と舞子おねえちゃんは、指でうちのクリトリス弾いてきました。
「久しぶりに・・・・お兄ちゃんのが欲しい」ってうちは言いました。
「キヨ・・・繭子をいっぱい感じさせてね」って舞子おねえちゃんはうちと清兄さんにキスしました。

「崇文さんの私のに入れていい?」と舞子おねえちゃん。
そう訊ねる舞子おねえちゃんの顔可愛くて、ディープキスしちゃいました。
「いいよ、皆で気持ちよくなろうね」って。

清兄さんに、うちが後ろ向き抱っこした状態で、挿入。
舞子おねえちゃんと、崇文はバックで挿入。
舞子おねえちゃんは、清兄さんとうちの結合部分舐めてくれました。

「入れられて、舐めてもらうなんてぇ」とうちは絶叫。
「繭子、綺麗だよ」と崇文は恍惚に満ちた目で見つめてきました。
「美味しい・・・もっと気持ちよくなって」と舞子おねえちゃん。
さらに激しく、結合部分を舐めてきました。
清兄さんのチンチンはいつもより、固く感じました。
「まゆの中気持ちいい・・舞子もっと愛撫してあげな」と清兄さんは
ゆっくり腰を動かしました。

「あん・・気持ちいいの、ねえ崇文気持ちいい?」とうちは崇文を見つめました。
「ああ・・・気持ちいいよ、繭子の感じている顔見ながら舞子とエッチできるなんて最高だよ」って言ってくれました。

「それは俺も同じだよ・・・なぁ舞子」って清兄さん。
「うん・・・私幸せだよ」と舞子おねえちゃんは、うちのお腹にキス。
「赤ちゃん達、私達はこんなに愛し合ってるの、逢える日楽しみしているわ。愛してる・・・・」って、頬づりました。

うちは、その姿見て幸福感いっぱい。
そしたら、ものすごい快感の波が襲ってきました。
「はぁ・・・・逝くっぅ」
うちは逝ってしまいました。
その後、清兄さん、舞子おねえちゃん、崇文、逝っちゃって・・・・。
舞子おねえちゃん、お掃除フェラ&クンニしてくれました。

崇文は舞子おねえちゃんに、お掃除クンニしてました。
うちは崇文にお掃除フェラしました。
うちと舞子おねえちゃん、口移しした後、お互いの戸籍上の旦那に口移し。
互いに見つめあいながら、濃厚なキスしました。

その後4人仲良くお風呂・・・狭かったけど、3人がうちの体洗ってくれて
指と舌で逝かしてくれました(*^^*)

今まで、激しいプレイ多かったけど、ソフトタッチなエッチ
いいなって思いました(^^)
赤ちゃん達・・・エッチなパパ&ママ達でごめんね(^^:)
いい性教育になってたらいいのだけど(笑)

乱文乱筆で、失礼致しました。
今度はねっと〜り、濃厚なプレイした時のこと御報告しますね。
 
 

こんなに愛情たっぷりのエッチなら胎教にもきっといいよ、繭子。産まれてくるチビちゃんたちがしゃべれるようになったら、訊いてみたいね。ママのお腹にいたときのこと覚えてる?って、笑。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
彼の満足度1000%!!
クールな彼が突然はしゃぎ出す!? ねっとり『とろとろ』お風呂
食べられるラブシロップ
「苦手なフェラが好きになりました」 喜びの声がたくさん
オトコを離さない48のヒミツ!
Hを磨く48のテクニックをDVDに収録♪
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1177 (PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1177 (結婚・キス)
・ No.1176 (エッチ・OL)
・ No.1175 (淫乱・秘書)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.