Tバックでおもらし・角オナニーは最高ですよ、犬になった気分・嘆願・濡れ濡れおパンツをかぶって

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1239 さくら・かすみ・亜美・みぽ 「Tバックでおもらし・角オナニー・濡れパンツ」



  さくら  [バックナンバー532]  
管理人様、今晩はさくらです。
コメント有難う御座いました。

学生の頃のさくらも先日見た女の子みたいにムズムズすると、何かに直ぐ股間を擦りつけてました。
管理人様、さくらはスリムだけどお尻に自身があるから普通の下着よりTバックの方が好きです。
けど、バストはAカップで恥ずかしいです。

あと・・・コメントみたいに・・・白いニーソ、マイクロミニ・・・穿いてます。
でも下着は両サイドが紐のTバックです。

管理人様、普段はオナニーのときしか穿かない下尻がでちゃうデニムの半ズボンに子供みたいな白いタイツを穿いて、夜、犬の散歩をしてきました。
男女問わずすれ違う人・・・さくらの下半身を見てました・・・股間がムズムズして・・・恥ずかしいくらい内股・・・帰るといつも以上にギシギシガタガタ・・・逝く寸前でママがノック・・・

管理人様・・・4回もしたのに・・・またしたくて・・・ダメって思うと・・・オナニーし過ぎると・・・お漏らししちゃうんです・・・今でもたまにオネショ!!!
ダメ・・・出ちゃ・・・
 
 

サイドが紐のTバックなんて穿いているくせに子供みたいな白いタイツを好んで穿いたり、時にはオネショまで・・・。さくらはショートパンツにタイツやコーデュロイのサロペットパンツにオーバーニーが似合いそうだね。でも、お漏らしばかりしているようなら、スポーツブラとリボンの付いた綿のパンツで角オナニーさせるよ。

  かすみ [初投稿]  
  初めましてあっつさん。
最近このサイトを知ってみなさまの投稿を見てまんちゃんを濡らしています。

私は普通のおなにーも好きなのですが、角おなにーも好きです。
自室に普通の机のサイズより少し小さく、四つん這いしたらまんちゃんがいい具合に当たる高さの机があります。

角おなにーはショーツをつけたままのほうがすべりがいいので下のみ着けてします。
四つん這いになって片方の手でおっぱいをいじくりながら腰を振ります。
上下に左右するとくりちゃんがこりっこりっ、ってあたって「はぅぅん!」ってなります。

どんどん気持ちよくなるとひじを倒して、犬が水を飲むような体制で無我夢中で腰を振ります。
ショーツが濡れるとすべりが悪くなるのですが、おかまいなしにまんちゃんをこすりつけます。
ぐちょぐちょ鳴る水音がたまりません。
えびぞりのようないやらしい体勢で「あんあっ、くりちゃん気持ちいいよお!!」って叫んじゃいます。
いった後はそのままくた〜って倒れこみます。

こんなところを誰かに見られたい…。

【館へのひとこと】
シャワオナも好きなんで、お風呂でできるオナ指示あればよろしくお願いします…
 
 

バスタブの淵にローションを塗り、それにまたがるようにしてオナニーしなさい。ショーツを穿いたまま擦るのと、裸のおまんこを擦りつけるのと、かすみ的にどちらがいいか試して報告しなさい。

  亜美  [バックナンバー1236]  
  アッツ様
センター試験の自己採点が終わりました。
2校ほど引っ掛かりそうですが、自己採点なので気を抜かず
2月に備えます。

前回してしまった軽はずみな約束は自覚のなさだと思い、
乳首に歯磨き粉を塗り、胸部がパンパンな高校の水着を着て
悶々と焦らす罰を自分に課しましたが、限界です。

どうか、ひとり姫初めをさせていただけないでしょうか。
 
 

我慢も限界らしいね。では望みどおり、ひとり姫初め(オナニー)を許可しよう。亜美には5時間のオナニー時間を与える。一度に使うもよし、小分けにするもよし、与えられた時間を有効に使って気分転換を図りなさい。試験がすべて終わるまで油断は禁物だよ、亜美。体調管理に気をつけてベストを尽くしなさい。

  みぽ  [初投稿]  
  attsu様、皆様、初めまして。みぽ と申します。

みぽはオナニー大好きな子です。
皆様の告白を読んで毎日、毎日クリちゃん触っているんです。
恥ずかしいお話や、恥ずかしい命令を読みながら、私もいつかとっても変態で恥ずかしいことしたいって思いながらオナニーすると気持ちよくて…

時々自分で自分に命令したりしています。
こないだは、パンツの上からアソコを触ってぐちゅぐちゅいうまでオナニーする。ってゆうのをやりました。
パンツの上からだともどかしくて、でもそれが焦らされてるみたいで気持ちよかったです。

お汁でパンツが濡れ濡れになったら、「まだイってはダメだ」と自分に命令して、ちょうど股間の部分が鼻に当たるようにしてパンツを頭にかぶりました。
私、とっても変態なかっこしてるって思うとクラクラしました。
それで深呼吸したら、アソコの臭いがぷんぷんして、やらしい気持ちになって、もう我慢できなくてクリちゃんをいじっていっちゃいました。
頭が真っ白になってホントに気持ちよかったです。

でも最近は自分で命令するんじゃなくて直接皆様に命令してもらいたくて堪りません。
なので、どうかattsu様、皆様、私に変態な命令してください。
焦らされちゃったり、恥ずかしくてアソコがきゅんきゅんしちゃうようなヤツがいいです。
お願いします。
 
 

焦らしてほしいということだね。では、下着姿になり、手を使わずに擦りつけオナニーをしなさい。イキたくなったら、パンツをかぶり、みぽのエッチなジュースを舐めながら弄りなさい。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1239 (PAGE TOP↑)


リモコンで街角プレイ♪
下着に忍ばせてHなプレイも!
使い方いろいろ
♪リモコングッズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1239 (オナ・告白)
・ No.1238 (人妻・官能)
・ No.1237 (エッチ・SEX)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.