とりあえず御礼・エロじゃなくてすみません・「寝取られ」願望を持つ彼氏について

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1287 くーみん・マルン・ei 「くーみんの今夜もAV気分!! 10・出会いマルン・寝取られ」



  くーみん  [バックナンバー1266]  
アッツ様、何からお話したらよいのか。
今私、かなり幸せです。
望んでいたおつきあいとは違うような気もするけど、すごく幸せ。
たくさん愚痴言って、でも呆れずに丁寧なアドバイスを頂いて、とっても感謝しています。

たった何ヶ月の間に私は全然違う私になりました。
半年前には想像もしていなかった、そのころはもしそういう人がいたら間違いなく避けて通ったと思います。
少なくとも決して友達にはなりそうにないタイプに変身してしまいました。

私だけじゃなくて、バイト仲間の女子組はなぜかその間に全員彼氏が出来て、なんだか妙に明るいです。
おのろけ合唱しながらバイトしてるけど、私だけはさすがにあれもこれも話は出来なくて、でもなんとなくみんな想像はついてるみたいで、でもそれには触れずに時々バイト終わりの時間に待ち合わせにくる彼に対してもみんな自然に振舞ってくれています。

とりあえず、誰もに感謝。
ほんと、マジ感謝っす。

前はここの告白を見て、「あ、ありなえい」と別世界のことみたいに思っていたのに、いざ自分がそれに近いことになると、今度はなかなか人に話せなくなりました。
今は相当恋ボケしちゃってるので、アッツ様に叱られない程度に自分のこと見れるようになったら、告白してみても良いかな??なーんて。

正直言うと、こんなところに告白する人の気が知れないって最初は思ってました。
今はちょっとだけその気分もわかります。
「彼のために、ここまで出来ちゃう私」を私もちょっとだけ自慢したい気分です。
でわまたです。
 
 

人が聞いたらドン引きしそうなくらいのありえないことをしているんだろう?(笑)でも大丈夫、私なら引かないよ。大好きな彼のためにどんなことをしているのか聞かせてごらん。いや、「こんなところに告白する人の気が知れない」などとのたまわったくーみんには告白する義務がある。ま、それは冗談だが(半分)・・・。幸せそうで、よかったよ。

  マルン  [バックナンバー1267]  
  アッツ様
Kさんと知り合ってから、色々ありました。
今は気心の知れた異性の友達って感じですね。

エロもキスもなしで会うことも慣れてきました。
車中で手をつなぐことは、お願いしちゃいますが(笑)

Kさんとは、色々なエッチをしたのに・・・
いまだキスするとき、手をつなぐときドキドキしちゃいます。

最近、お仕事のお手伝いする機会がありまして、Kさん家へ。
しかもその日は、Kさんの誕生日でした。
仕事モードで行ったので、2人きりになっても
男女の感情は、沸きませんでした(笑)

作業が終わり、プレゼント渡しました。
Kさんは、快く受け取ってくれました。
「んじゃ、帰るね」と私が言ったら、
Kさんは、「送っていかなくていいの?」と聞いてきたので
「忙しいから悪いし、電車まだあるから」と言うと、
Kさんは、「買い物行くし、ついでだし送っていくよ」
と言ってくれました。

私は、先に玄関を出て、車庫で待っていました。
Kさんが身支度を済ませ、玄関から出てくると、
私に近づいてきました。

そして、にこにこしながら、顔を近づけてきました。

久しぶりに、Kさんからキスしてきたんです。
軽いキスだったのですが・・・驚きました。
私、目開けたままで、しかも
「びっくりした」と可愛げのない一言。

Kさんは「びっくりした?」と笑ってました。

いろんなプレイしてきているのに、
不意打ちの軽いキスだったのに、
ドキドキとうれしい気持ちで
いっぱいになってしまう私がいます。

セックスもディープキスも抱きしめられてないのに、
帰り際の不意打ちの軽いキスのみで、
満たされた気持ちでいっぱいでした。

Kさんの誕生日を、仕事の手伝いとはいえ、
2人きりで過ごせたことと、
何もないと思っていたとこのキス・・だったのが、
満たされることになったのかなと思いました。
 
 

季節が移ろうように男と女の関係も変わっていく・・・。マルンとKさんも、また然り。一目惚れして、その日に情交を結び、それ以来いろんなプレイをしてきた二人が、帰り際のキスだけで満ち足りた気持ちになる・・・。それもいいじゃないか、マルン。

  ei  [初投稿]  
  管理人様、はじめまして。

もう5年くらい、このサイトをのぞかせて頂いています。
最近、私の性欲が旺盛すぎるので、
気持ちの整理も含めて、ずっと憧れていた投稿をさせて頂きます。

私は今30歳で未婚です。
お付き合いをしている彼氏がいます。かれこれ6年。
来年には結婚する予定です。
この彼氏と付き合う前は、エッチな関係な人が常にいました。
20歳年上の人や、10歳上や。
だいたい年の離れた人が好きでした。

今日は今付き合ってる彼の性癖について、告白します。
彼は、私が他の誰かとエッチすることでかなり興奮するみたいです。
3年くらい付き合った誕生日プレゼントにリクエストされたのが、
それでした。

eiが他の誰かとセックスしている動画が欲しい。って。
もちろん、え〜〜ってなりますよね。
まさか、そんな。ありえないですよね。
でも、私はおどろく態度を見せながら、最終的にはOKをしてしまいました。

そこから彼氏はすごい勢いで、相手を探しました。
寝とられサイトというのがあるそうで、そこで募集しましたら、
たくさんの応募が。。。私の希望を聞いてくれて
ぜ〜んぶ書かせて頂きました^^
なんか作戦会議みたいで楽しかったですww

彼氏が用意してくれたその人は、
紳士で清潔感がある落ち着いた人でした。
誕生日の当日に決行^^

当日は彼氏がお風呂で私の前のヘアーを綺麗にしてくれました。
ちょっとお酒を飲んで楽しい時間を過ごしました。

時間になると、先に彼氏がその人と会い、その後私を迎えに来て一緒に会い、
その後、私とその人でホテルへ行きました。
その人は、彼氏からビデオのセッティングについて説明を受けたそうで
はじめから終りまで撮影されてました。

ホテルに到着したら、まずビールを頂いてリラックスしてお話をしました。
打ち解けてきていい感じになってきたら、
その人がいいもの持ってきたといって、
ぺらぺらの赤い布、、ひも?を渡され、着替えてみて。って。
いわゆる超セクシー下着を渡されました。

体には自信があったのでw、私も喜んで着替えました。
そこから、初めて体験することばかりが始まりました。

ソファに体をしばられ、赤いセクシー下着で開脚させられて、
両乳首をローターがつまんで、あそこにもローターが入って、
そして、言葉攻めにあいました。言葉攻めって、初めて。
すっごく恥ずかしい&気持ちよかったです。
そして、縄でしばられました。エッチな縛り方をされて、
すっごく恥ずかしいですが、それだけで感じちゃいました。

その状態で、あそこをなめられ、
あそこにローターを入れられながら、
おしりにも綺麗な宝石のようなものを入れられ、
ぐちゃぐちゃにされました。
気持ちよくって、ずっと体が反応しっぱなしでした。
そんなことされてる時に、彼氏から電話です。
ケータイを渡されて出たら、さらにあそこをいじられ、
エッチな声しか出せませんでした。
彼氏に、気持ちいいの?と聞かれて、超気持ちいいよって、
そんな会話をして、電話をきりました。

最後は私のお願いでその人のものを入れてもらって。
超刺激的な夜でした。

でも、これからが一番のお楽しみです。
その人とのエッチが終わり、
彼氏に終わったと伝えて迎えに来てもらい。
その人と別れました。
私は彼氏と彼氏の家に帰って、撮影したビデオをみて、
何をしてどれだけ感じたかを話して、
それからセックスしました。
いつもの何倍も大きく感じて、超気持ちよくて、
さっきの人の何倍も良くって、最高のセックスでした。

彼氏は私が他の人とセックスしてる時、気が気じゃないって言ってました。
後日、エッチをしたその人から私とのセックスのレポートを送ってもらいました。ww
私のことを非常に褒めてくれて、
また機会があれば関係したいということでした。
その事に彼氏はとても満足げでした。

彼氏は、私が他の人とエッチをしてると、
つらいし怒るけど、その後すっごく興奮するそうです。
私には全然わからない感情なので、共感はできませんが、
たくさんの人とエッチができる環境は、とっても幸運な気がします。

頻繁に寝とられるわけではありませんが、
年に一回、彼氏の誕生日にあります。

いつも、私が男友達と飲みに行ったりすると、
その人とセックスしたくなったら絶対に電話だけしてね、って言ってます。
そんな事あり得ないよってず〜〜っと言ってきました。

しかし、先日ありました。
7年ぶりにあう友人から突然電話があり、急きょ飲みに行くことになりました。
急きょだったので、彼氏には行くことは伝えておりませんでした。
仕事後だったので、なんだかんだで飲み始めたのが0時くらい。
2時には帰るよという約束で飲みました。

これは先週のお話です。
この人Kとは、飲んで、話が盛り上がり、お酒がまわり、
ホテルへ行こうよって話になりました。
私はけっこう泥酔状態だったんですが、Kがいないところで
彼氏に電話をして、状況を話して、どう思う?って聞いたところ
行っておいでよって。
ええええ〜。いいのぉ?って聞いても、いいよって。
ただ、ケータイ機能にある、ボイスメモを録ってねって言われました。
あと、コンドームは絶対してねって。

そして、私は泥酔したまま、その人とホテルに行って、
ボイスメモはちゃんとセットして、泥酔エッチしました。
残念ですが私はほとんど覚えておりません。。。
ボイスメモでは、私は超感じていて、
またしらふの時にしようぜって言われてました。

彼氏はその晩、2回オナニーしたそうです。
(私より10歳ほど年上なんですが、スゴイ性欲。。)

わたしたちは、録ったボイスメモを一緒に聞いて、
また興奮してセックスします。
これが世界一気持ちいいです。
私は今、性欲が旺盛で覚えてないKとのセックスをもう一度したいと思ってます。

Kからは、その後連絡があり、またしようぜって言われてます。

彼氏には全部話していて、Kとセックスしたいと言うと
ちょっと悲しそうな感じを一瞬しましたが、いいよって。
彼氏が嫌な思いすることは、したくないので、正直に言ってって話をすると、
eiがまたKとセックスしたら、どうなるかわからないけど、
すごく楽しみだから、そうして欲しいということでした。

こうゆう事で彼氏に嫌われるようなリスキーなことは絶対避けたいと思ってます。
彼氏は他の男性を用意してくれるから、特にKじゃなくてもOKなんです。

でも、彼氏が用意した人じゃなくって、
私が見つけてきたKは、彼氏にとっても少し特別な嫉妬をして、
興奮も格別のようです。

これはちょっといけない私たちの遊びです。
少し間違うとお互い怪我をしてしまいそうなエッチな遊びですが、
今は、無性にKとセックス希望しています。きっと近々。

Kは私に彼氏がいることは知っていて、セックス翌日に、
彼氏は私が他の男性とエッチをすることを歓迎するタイプだと伝えました。
意味不明そうでしたが。(そりゃそうだと思います。。^^)

彼氏はKと一度会いたいと言ってます。
自分の性癖を話して、理解してもらった上でeiとセックスをしたらいいよと
伝えたいそうです。

自分の彼女を寝とった気でいるかもしれないの嫌だそうです。

2人を会わすのは、面白いと思いますが、
私は上手に立ち振る舞いができると到底思いません。
彼氏をたたせつつ、Kの様子も気にしないといけません。
難しいので、本当に無理です。
彼氏は、ビデオ撮影やはめ撮り写真をリクエストすると言ってます。

もう一回くらい、自分と会わないでセックスしてもいいよって言ってますから
とりあえずそうすると思いますが。

でも、私としてはKとはいい関係が持てて、彼氏も納得の上なら
最高なのにな〜って思っています。
K的には、エッチできるからいいかもしれませんが、
彼氏を喜ばす材料になってるって知ると、どう思うか男性だから微妙ですよね。

そこに課題が残ります。
アッツ様、いい感じに関係を続けられる方法はないでしょうか。
私は彼氏が大好きですので、彼氏が嫌がることは選択しません。

こんなお話は、興味もってもらえるものでしょうか。
上手に書けなくて恐縮です。
長文乱文、失礼いたしました。

ありがとうございました。

【館へのひとこと】
いつも読ませて頂いてます。
アッツ様の皆さんへの素敵なコメントも大好きです。
たくさんの投稿があり、お忙しい中の更新作業、ありがとうございます。
大変だと思いますので、ご無理のない範囲で。。。
やっと投稿できました。
よければこれからも投稿してもよろしいでしょうか。
 
 

投稿はいつでも大歓迎だよ、ei。彼氏のことは大好き、でも、Kさんとのセックスも捨てがたい・・・つまりはそういうことだね。もちろん、eiとしては彼氏もKさんも喜んでくれればということだろうが・・・。eiたち3人がいい感じで関係を続けて行けるかどうかは、男二人の気持ち次第だろうね。Kさんが彼氏の条件をとことん飲めば、とりあえずはセックスOKなのだろうけれど、何度もOKかどうかは彼氏自身もわからないと言っているし、そもそも、Kさんがすべての条件を飲めるかどうかも不明(すでに寝取ったつもりでいるとしたら、話はややこしいね?)。ei自身が言っているように少し間違うと怪我をしかねないので、この手の遊びはほどほどに。嫉妬ほど厄介な感情はないよ?ei

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
シリーズ累計121万個突破!
デリケートな部分の臭い・黒ずみをスッキリ落とす石鹸。
女性の必需品…唾液の観察器「レディディ・プラス」
「排卵日」のリズムを手軽に知りたい女性の頼もしい味方です♪
えっ!?お風呂で使うハチミツ?
まるでハチミツのようにねっとり!気持ちイイ新感覚ローション【ラブミツ】
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1287(PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1287 (エッチ・キス)
・ No.1286 (ノーパン・裸)
・ No.1285 (10代・えっち)


 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.