露出オナニー・野外露出 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち688 くみ・萌。 「ホテル露出オナニー・露天風呂露出」


  くみ  [バックナンバー682]  
くみです。
あけまして おめでとうございます。
ホテルでのオナニーの報告をしますね。

あ、その前に・・・
私、クッキリ割れ目ちゃんになっちゃいました。
初めて陰毛を全部剃っちゃいました。。。
(ホントは小学生の時に、恥ずかしくて一度剃ったことがあります)
もともと薄い方なので、簡単にささっと出来ました。

実物を見せられないので、ちょっとだけ私の性器を教えます。
今まで毛が生えてたから分からなかったけど、こんなにくっきりとあそこが見えてるのって、凄くエッチですね。

脚を閉じて正面を向くと、3cm程割れ目が見えます。
あと、小陰唇は左右1cmくらい出てるかな。
長さは4cmくらい。
お尻の穴も結構きれいです・・・笑。
クリトリスは5mm程で、大きくなると、ちょこんと顔を出します。

でね、今まで泊まったホテルの中で、隣のホテルの窓との距離が一番近い、例のホテルの予約が取れたので行ってきました。
15時ジャストにチェックインして、お部屋へ。
やっぱりここのホテルは、隣のホテルの窓が近いので、カーテンを開けると丸見えになります。

今日も誰かに見られながらオナニーすると思うと、あそこはビショビショです。
特に、毛の生えてないツルツルのおまんこを見られるなんて。。。(笑)
勿論カーテンは、ずっと開けっ放しです。
お向かいのお部屋に誰かチェックインしてくるのを待ち遠しく思いながら下着姿に。。。

まだ時間も早いし、誰も見てない中で待ちきれずに、どんな格好でオナニーしようかしらなんて考えながら、1回いっちゃいました。

ショーツが汚れてしまったので、その場で脱いでショーツとあそこをティッシュで拭きました。
その後、買ってきたお弁当とビールを飲みながら、下着姿でのんびり。。。
でもその日はね、思ったより早く覗かれちゃいました。

6時くらいだったと思うけど、向かいのお部屋のカーテンが開いたのが視界に入ったので、さり気なく確認。
30代後半くらいの男の人が、こっちを見てました!

こちらは、見られてる事に気付かない振りをしながら裸になります。
ドキドキ感と興奮で、もう真っ白。
ブラを外して胸を揉みます。。。
あ、あの人、私を見ている・・・。

もう、興奮度も上がっているので、胸を揉み、ショーツの中に手を入れながら腰を浮かせたりして、かなり大胆なオナニー姿です。
そして、いよいよ一番恥ずかしいところを見せます。

ショーツを脱いで、生まれたままの全裸に。。。

毛のない私のおまんこを見て、どう思っただろう。
でも、そんな事を考える余裕もなく、私はクリトリスを触ります。
イク時はうつ伏せで、お尻を高く上げて、割れ目を上下になぞり、クリトリスも刺激しながらイッちゃいました。
廊下に私の声が響いてたら恥ずかしい・・・。

それから、シャワーを浴びたあとも、ずっと全裸で過ごしました。
自分でも鏡の前で、自分のあそこ写してみたり、割れ目を広げて見たりして。。。
大人になると、あそこの形がいやらしくなってきますね。

酔いが覚めても、全裸の自分と、おまんこを丸見えにさせている自分に興奮して、寝る前にもう一回オナニーしました。
たぶん、お向かいの人も、おちんちん(この言葉、何度書いても恥ずかしい)出してオナニーしてたと思う。
おちんちんは見てないけど、なんとなく動きがあやしかった。。。

今年はオナニーだけじゃなく、セックスもしたいなあ。

では、またね。。。
 
 
くみ、今年もよろしく。廊下にさえ聞こえかねないようないやらしい声を上げながら、恥ずかしい部分を弄り回す姿はとても淫らだったろうね。しかも、今回見せたのは、翳りを失った裸ん坊の割れ目・・・。お向かいの相手も、アレを握らずにはいられなかったんだろうね。  
 
  萌。  [バックナンバー685]  

attsu様、あけまして おめでとうございます。
今年もご指導いただけたら、と思っております。
ふつつか者ですが、よろしくお願いいたします。

attsu様にオナニー禁止のお仕置きをいただいたのが、1月1日。
それから毎日触りたいのを我慢しています。
今日はもう1つご報告しなければいけないことがあったので、告白させていただきます。

年末、私は家族と     で過ごしました。
毎日海の見える温泉に入って、ふやけてばかりいました(笑)

そして、露天風呂!
露天風呂からも海が見え、晴れている日は絶景でした。
その近くには旅館があって、どうも、そこからこちらが見えるようなのです。
こちらからも向こうの窓の中が見えるくらいですので。。。

他の人は肩まで湯船につかったままでしたが、私は湯船から立ち上がってわざわざ海側を歩いていました。
下に目をやると、大勢ではありませんが、釣りをしている人もいます。
前に身を乗り出して、釣り人を覗き込んでみたりしました。

見られているかもという興奮と、attsu様にご報告することができるという思いで、あそこを濡らしてしまいました。

以前は人に見られることで興奮したりしなかったのに、一体私はどうなってしまったんでしょう。

 
 
萌、おめでとう。見られていると思うだけで、溢れさせたりして・・・。萌の心にはとても淫らな欲望が芽生え始めたんだよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.688(露出報告)
淫らな薔薇 No.687(レズ命令)
淫らな薔薇 No.686(淫語クリ)

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.685(露出妊婦)
淫らな薔薇 No.684(オナニー)
淫らな薔薇 No.683(人妻欲情)
淫らな薔薇 No.682(オナニー)
淫らな薔薇 No.681(オナニー)

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.680(人妻欲望)
淫らな薔薇 No.679(オナニー)
淫らな薔薇 No.678(オナニー)
淫らな薔薇 No.677(オナニー)
淫らな薔薇 No.676(オナニー)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.