レズビアン・強制命令 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち687 レズビアン・美穂奈 「レズビアン・強制命令」


  レズビアン  [初投稿]  

去年の夏、友達の家へ遊びに行ったとき、夜泊まることになりました。

そのときのことなんですが、友達が「おっぱい触らせて」と言ってきたので、最初は断ったのです。
でも、女性同士だし良いかと思って、洋服の上から触らせてあげることにしました。

触ってもらっているうちに段々と気持ち良くなってきて、Tシャツを脱ぎ、ブラジャーをはずして、おっぱい丸出しのまま直接揉んでもらいました。
お返しに友達のおっぱいも生で揉んであげました。

その後、二人で全裸になり、写メで全裸を写したり、オマンコを写したり、おっぱいを写したりしました。
彼女のおっぱい、柔らかくて気持ち良かったです。
今度は舐めてみたいな・・・。

そういうわけで、女性のおっぱいが本当に好きになってしまいました。
電車に乗っていても触りたくなってしまいます。

Hなことも想像します。
乳首の色は何色をしているんだろう?とか、オマンコの毛はたくさん生えているのかな?とか・・・いろいろと考えたりしちゃいます。

ちなみに私の乳首の色は、こげ茶色です。
オマンコの毛は手入れをしていないのでボウボウです。
脇の下の毛も処理してないので生えてます。

レズビアンになっちゃいました。

 
 
おっぱい以外にも女性の体にはたくさん舐める場所があるよ。指先、唇、脇の下、首すじ、背中、乳首、内股、足指、性器・・・。女性器同士を重ね合わせる「貝あわせ」も試してほしいところ。  
 
  美穂奈  [初投稿]  
はじめまして!!

わたしは美穂奈(みほな)ってゆー生意気な学生です!(^o^)
実は学校のプロジェクトでインターネットにのってる途中、コッソリエロいサイトを探していたら、ここにたどり着きました。

みほなは処女だけど、オナニーしたりエロサイトとかノゾクの大好き!
あと、親にばれない様に気を付けながら、時々ノーパンのミニスカでそこらへん歩いたりしていマス。

一回痴漢にレイプされそうになった事もあるんだよ!
ノーパンの時、電車で痴漢にオマンコ触られたことも、10回くらいあるヨン♪
その内2回くらいしかイかなかったけどさ(w

私の望みは、attsu様に、なんかエッチな事を命令して欲しいの!!
きっと実行してみせます!
attsu様以外の人にも命令してもらえたら最高かも!

とゆーことで。

期待して待ってマッス!
 
 
痴漢にレイプされそうになったことを自慢げに話すヤツがあるか。美穂奈には命令を兼ねたきついお仕置きが必要だね。この館に来るみなさんにも、エロい美穂奈にふさわしい命令を考えてもらおうか。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.687(レズ命令)
淫らな薔薇 No.686(淫語クリ)

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.685(露出妊婦)
淫らな薔薇 No.684(オナニー)
淫らな薔薇 No.683(人妻欲情)
淫らな薔薇 No.682(オナニー)
淫らな薔薇 No.681(オナニー)

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.680(人妻欲望)
淫らな薔薇 No.679(オナニー)
淫らな薔薇 No.678(オナニー)
淫らな薔薇 No.677(オナニー)
淫らな薔薇 No.676(オナニー)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.