淫語・オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち686 エリザベス・マコ 「淫語告白・オナニー報告」


  えりざべす  [バックナンバー653]  

あけまして おめでとうございます。
今年は、まだあのヒトに会ってないので、去年の告白をします。

今年こそは、クリスマス一緒にと言われてたけど、やっぱ×でした。
やっぱりねぇ、あてにしてなかったわよと自分に言い聞かせ・・・。
けどね、その後、会えたんです。
みんなでいた時も楽しかったけど、その後少し二人きりの時間を作ってくれました。

私、生理中だったのね。
「クリスマス、(生理に)なるなって言うから我慢してたのにぃ・・・」なんて冗談言いながら、いっぱい抱きしめられてた。
いっぱいキスして、胸を愛撫されて・・・私、胸は感じない方だったのに、あのヒトにもみしだかれると、おまんこが濡れます。

「さわりたい・・・お前のおまんこ さわりたい」

そんな言葉にますます濡れる・・・私もどんなにかおまんこに指を突っ込まれて、かきまわされたいか・・・

「入れたい・・・ちんぽ入れたい」

私もちんぽをおまんこに突っ込んでほしい・・・けど、悔しいかな今日は無理!
二人きりになれるときに限って私、生理なのよね・・・

「ほら、こんなにちんぽが大きくなって痛いよ、どうしてくれるんだ?!」って、私は責められます。
そして私の口があのヒトのちんぽを欲しがるのです。
ホントは下の口に突っ込んでほしい、けど無理だから上の口が欲しがるんです。

「ちんぽ しゃぶりたいのか」・・・

うなずいて、私は夢中でちんぽをほおばります。

―――あぁ、Attsu様、私のいやらしいおまんこがびしょびしょにぬれて、おもらしでもしたみたいにパンティにしみを作っています。

もう、我慢できません。
あぁ、Attu様、どうしたらいいですか?

・・・だめです、パンティをずり下げ、おまんこもお尻もむき出しです。
マン汁も垂れてます。
Attsu様にこんな恥ずかしい格好を見られたまま・・・イってしまいますぅ・・・。

 
 
おめでとう。正月早々ひどい濡らしようだね。それにしても、エリザベスがこんなに淫語好きだったとは・・・。たくさん言わせてやろうね。疼いているんだろう?アソコ。どこをどうしてほしいか、言ってごらん。大きな声で、何度も!  
 
  マコ  [バックナンバー682]  
休日は何回もオナニーしちゃうマコです。

Attsu様、前回のコメント有難う御座いました!
マコ、何時もはエッチなカッコでクリ・・・ちんちん・・・を弄りながら見てるんです。
(オナニーした後、オナニーの途中が本当です)

だけど、今日はNさんと一緒で帰宅が遅くなって、普通に服を着たまま見たの。
でも、コメント読んだら・・・マコのクリちゃんは弄り過ぎで肥大してるから「ちんちん」って呼ぶなんて書いてあって・・・そんなの見たら、Nさんとエッチなことしてきたばかりなのに、クリちゃんがもう固くなってウズウズして・・・・。

上を着たままでジーパンだけ脱いで、ツルツルパンティーのままで「グーオナニー」しちゃった。

そして、今はシコシコしてます・・・何時もは右手、だけど左手でしてるの・・・だけど、ダメ!左手だとシコシコが上手に出来ません。

あっ・・ん!Attsu様、Nさんが「マコ、右手をケガしたらどうする?」なんて・・・
シコシコしてるときに・・・

嫌、ケガしたら・・・シコシコ・・・はっ・・・ん・・・
 
 
またカキコの途中でイッたね。マコのクリチンチンはもう365日、シコってやらなければ疼きがおさまらない淫乱クリになってしまったんだよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.686(淫語クリ)

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.685(露出妊婦)
淫らな薔薇 No.684(オナニー)
淫らな薔薇 No.683(人妻欲情)
淫らな薔薇 No.682(オナニー)
淫らな薔薇 No.681(オナニー)

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.680(人妻欲望)
淫らな薔薇 No.679(オナニー)
淫らな薔薇 No.678(オナニー)
淫らな薔薇 No.677(オナニー)
淫らな薔薇 No.676(オナニー)

本・BOOKS
毎週いろんなテーマで更新!成人本特集[大人のブックス]

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
クリトリス吸引 プラス 振動刺激 ●スポイトで吸い上げたクリトリスを小型のローターがイクまで震わす!
欲しいグッズをお手元までお届け。

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.675(オナニー)
淫らな薔薇 No.674(オナニー)
淫らな薔薇No.673(露出願望)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.23
オナニーコレクション No.22
オナニーコレクション No.21

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.20
オナニーコレクション No.19
オナニーコレクション No.18
オナニーコレクション No.17
オナニーコレクション No.16

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.