ホテル全裸露出・車中運転オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち694 くみ・まき 「ホテル・ネットカフェ・車・・・オナニー」


  くみ  [バックナンバー688]  

くみです。
例のホテルでオナニーしてきました。
ひと月ぶりです。

相変わらずあそこの毛は剃ったままで、毛抜きで抜いたりしてるので本当に子供のころの様な割れ目になってます。。
毛を剃ると、下着がくい込んでしまうためか、ライナーを付けていないと汚れちゃいますね。
でも、汚れてもいいショーツの時や、Hな気分の時はそのまま履いて、わざと 前とお尻の割れ目に食い込ませてます(気持ち良いんだもん)。

さて、ホテルの話に戻ります。
金曜日の16時ごろチェックインして、お部屋のチェック。
カーテンを開けると、やはりお向かいのホテルの部屋から丸見えです。
オナニーするとこ見られちゃうと思っただけで、濡れてきます。

時間はまだまだたっぷりあるので、プリペイドカードを買って、お部屋で アダルトビデオ見ちゃった。(初めて見たので、すごく興奮)
あっという間に1回目のオナニーを終了し、火照った顔でお外へ買出しに。
スカートを脱いで、パンストだけ履いてコートを羽織って行きました。

さっきオナニーしたばかりなのに、まだ濡れてくる。。。
お部屋に戻って割れ目を拭き、手を洗ってご飯です。
まだ18時くらいかな。
ビールの2本目を空けて、少しほろ酔い状態です。
もう1本欲しいなと思い、全裸になり浴衣を羽織って自動販売機まで行きました。

胸もぷるぷる揺れちゃうし、すごくドキドキしちゃう。
男の人の視線も感じ、少し胸を覗かせてあげちゃいました。
やだ、ふとももまで濡れてきちゃうよ。。。

お部屋に帰ってビデオの続きを見てると、お向かいの部屋の人が、私の部屋に気付いたようです。
浴衣を脱いで、しばらく裸でいました(私の裸もっと見て。。。)
でも、まだオナニーは見せてあげない。

それからシャワーを浴び、体を洗いながら我慢できず2回目のオナニーしちゃった。
お部屋に戻って、何気なくお向かいの部屋をみると、やはり見てます。

ほんと、私って淫乱です。
1日に何度もオナニーして、今度は男の人に覗かれながら オナニーしようと思ってるんだもん。。。

覗かれてるの気が付かない振りしながら、ローションを塗ってボディーケア。
ひととおり塗り終わり、いよいよオナニーです。
ベッドで仰向けになり、胸をもみながら割れ目をなぞって。。。
両脚を広げておまんこを見せます。

20分くらいずっと見せながら、やっぱり最後はうつ伏せでお尻を高く上げながら超卑猥な格好でイクの。
もう最高。。。
変態な行為だけど、しばらく止められません。。。

 
 
今回はしっかりと見られたようだね。そのうち、お向かいのホテルは、覗きの隠れた名所になるかも。くみのおま○こやオナニーが見られる、視姦スポットとして・・・。それにしても、くみのイクときのポーズは、淫ら極まりないな。  
 
  まき  [初投稿]  

こんにちは。
28歳の主婦です。

最近のオナニーはテレホンセックスか、ネットカフェでエロサイトを見ながら。
テレホンセックスはもちろん家じゃなくて、公園やデパートのトイレか、車の中。
相手もそれを聞くと興奮するみたい。

デパートのトイレだとウォシュレットがあるので、テレホンセックスが終わった後は、おしりボタンを押してクリに当ててイッたら終わりにします。
そう言えば、会社でも胸揉みながらウォシュレットオナニーしてます。

ネットカフェでは下着を脱いで、足全開、くちゅくちゅ音をたてます。
帰りはノーパンでスカートをぎりぎりまで上に上げて、車でオナニー。
運転しながらなので、このあいだは横を通る他の車に見られました。
同じ速度で着いてきてたので即効、曲がって逃げました。
今思えば、逃げなくてもよかったかな。

オナニーはクリをいじめるのがほとんどですが、露出も好き。
何か命令してください。

 
 
少し離れたところからでもはっきりと見えるように白いショーツを穿いて出かけなさい。スカートはできるだけ短い方がいいね。まきにはデパートの靴売り場で、露出をしてもらうよ。試着席で靴の履き心地を試すフリをしながら、スカートの中を見てもらいなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.694 (露出・オナ)
・ No.693 (人妻・自慰)
・ No.692 (初H・顔射)
・ No.691 (レズ・オナ)

・ No.690 (淫語・マゾ)
・ No.689 (熟女・自慰)
・ No.688 (露出 報告)
・ No.687 (レズ・命令)
・ No.686 (淫語・クリ)

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
クリトリス吸引 プラス 振動刺激 ●スポイトで吸い上げたクリトリスを、小型のローターがイクまで震わせる!
欲しいグッズをお手元までお届け。

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
ホテル 淫乱ポーズ 関連
フェティッシュルーム
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

大人の香りのコーヒーはいかが?


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.