クリトリスオナニー・M願望告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち695 マコ・ゆうな 「媚薬オナニー・ソフトM」


  マコ  [バックナンバー691]  
Attsu様、隠れてクリ弄りばかりしてるマコです。

Attsu様、恥かしい報告をします。
S先輩とレズエッチしたときに、クリちんちんに塗られた媚薬をもらって、それを一人の時に塗り塗りしてする「クリちんちん弄り」は凄いの。

この前の日曜日は8回もしちゃって・・・いきそうになっては足を開いていけなくさせたり、鏡の前でエッチなカッコを見たり・・・恥かしいから鏡の前ではシコシコしたことなかったのに、初めて自分のシコシコしてる姿や足ピーンしてる姿を見て・・・もう・・

オナニーはお部屋がほとんどだったのに、洗っても直ぐには媚薬の効能は無くならないのか、耐えられないくらいの激しいウズウズにとうとう我慢出来ず、学校にいるときも、人があまり来そうにない場所を見つけて、隠れてシコシコしちゃいました。

しかも、下だけ全部脱いでしちゃって・・・誰か来たら大変なのに・・・。
今も上は普通にトレーナーを着てるけど、下は裸で、黒のニーソックスだけっていうカッコです。

弄り過ぎて大きくなった、右のビラビラの横を左手で・・・あ〜ン、凄いっ、もう、ヌルヌルがお尻まで、クリちんちんが皮を被ったまま大きく・・・シコシコ・・・あっあっあっ、すご・・・
 
 

1日8回もオナニーとは・・・。まるで、オナニーを覚えたおサルさんだね。パンティを脱いで、ニーソックスのマコになってみようか。鏡の前で、皮かぶりのクリちんちんにゆっくりと媚薬を塗りこんで、疼ききるのを待ってから、今日も、たっぷりいじめてあげなさい。

 
 
  ゆうな  [バックナンバー198]  
少しご無沙汰してしまいました。
ゆうなです。

前回のattsu様のご命令(あそこの毛を剃ること)にまだ、従ってません。。
ごめんなさい。

全部剃ると、ゆうな、感じやすいので、Tバックが食い込んで痛いんです。。
もちろん感じやすくはなるんですが。
なので、他のご命令をいただけますか?

ゆうなは自分ではできないけれど、露出やレズの告白にすごく感じてしまいます。
あと恥ずかしい言葉をかけられると熱くなります。
ソフトな?Mっけがあるんですね。
 
 
では、別の命令をしてあげよう。レズっ気のあるお姉さまの前で裸にされる自分を想像しなさい。そのまま、鏡の前で一枚ずつ服を脱いでみよう。鏡の中には裸ん坊のいやらしい子が映っているね。その子と、乳首を合わせてキスをし、オナニーを見せ合いなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.695 (クリ・マゾ)
・ No.694 (露出・オナ)
・ No.693 (人妻・自慰)
・ No.692 (初H・顔射)
・ No.691 (レズ・オナ)

・ No.690 (淫語・マゾ)
・ No.689 (熟女・自慰)
・ No.688 (露出 報告)
・ No.687 (レズ・命令)
・ No.686 (淫語・クリ)

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
クリトリス吸引 プラス 振動刺激 ●スポイトで吸い上げたクリトリスを、小型のローターがイクまで震わせる!
欲しいグッズをお手元までお届け。

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
レズ 関連
レズ接吻集 3
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

感じたい女性の新感覚コスメ!


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.