露出オナニー 〜ホテルで露出オナニー・デパートで露出・ノーパン痴漢電車&本屋で露出〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち867 くみ・恭子・さちこ 「ホテル露出オナニー・デパート露出・ノーパン痴漢露出」


  くみ [バックナンバー861]  
くみです。
ホテルでのオナニーの続きを書きますね。

下着を付けずに、Tシャツとニットの短パンという格好でホテルの廊下を歩き、男の人に割れ目のくい込みを凝視され、ちょっと快感です。。。
お部屋に戻って、カーテンを半分開けてエッチなビデオを見ます♪
ボリュームを上げ、お部屋中喘ぎ声で一杯です。
すごく興奮する・・・。

まだ向かいのホテルのお部屋は、全部カーテン閉まってるので、私のお部屋のカーテンを全部開け、着てる物を全部脱ぎ全裸になりました。
ドキドキ・・・

ビデオの女性がされてるのと同じ格好になったり、同じ台詞を大きな声で言ったりして、1回いっちゃいました。
カーテン全開にしてたけど、まだ誰にも見られなかったみたいです。
その後シャワーを浴び、ご飯を食べて暫くTVを見ながら寛ぎます。
でも直ぐまたオナニーがしたくなったので、カーテンを半分だけ閉めて、全裸になります。
Hなビデオも点けて、気分を高めるの。
真っ裸でベッドに横になり、Hな格好をします。
向こうのホテルからは丸見えです。
早く誰かに見られたい。私のオナニーを。。。

20分くらい胸や割れ目をなぞってたけど、やっぱりバイブがなくっちゃと思い、鞄の中からバイブを取り出します。
おちんちんの部分をペロペロと舐め、四つん這いのまま後ろから入れました。
「いや〜、無理やりおちんちん入れられちゃってる・・・」なんて、ビデオを自分に置き換え想像しながら達しちゃった。

しばらくうつ伏せのまま余韻に浸ってましたが、実は途中からオナニー見られていたみたいです。
向かいの上の階の人がこちらを見てます。
恥かしいけど、オナニーを見せるという変態的な行為に凄く凄く興奮します。

今度は仰向けになって、両脚を開きます。
私のおまんこは丸見えのはず。
男の人が覗いている前で、私は胸を揉み、割れ目を上下に撫ぜてクリトリスを刺激します。

私いつもこんなオナニーをしてるの。
もっと見て・・・
その時の私のあそこは、とってもとってもヌルヌルです。

枕にタオルを巻いて、その上に跨って割れ目を前後に擦りつけます。
気持ちいい・・・
こんな恥かしい格好でオナニーしてるのをしっかり見られ、いっちゃいました。

その後、ティッシュであそこを拭くところも見せてあげます。
勿論私は、一部始終見られてるという事に気が付いていない振りをして。。。

オナニーを人に見せるようになってからは、1人でこっそりするオナニーとは比べ物にならないくらいの快感です。
ホテルのお部屋なので絶対安全だし、こんな近い距離で裸やオナニーを覗かれちゃうんですから、止められないですね。

どんどんHな女になっていっちゃいます。。。。
またまたマンネリでゴメンナサイ。
私のオナニーの報告でした。

くみ
 
 
している行為は同じでも、くみの報告はいつも明るくてHで新鮮だよ。だから、ファンも多い。私がよく利用するホテルからは駅前ロータリーくらいしか見えなくて残念だよ。今日は、新幹線で隣の席に乗り合わせたOL嬢をくみだと思うことにしよう(笑)  
  恭子 [バックナンバー861]  
恭子です。

先日attsu様からのご命令を実行して以来、あの恥ずかしさと、その中に潜む異様な興奮や快楽の虜になってしまいました。
そして今日、自分の欲望を抑えることができず、いてもたってもいられなくて再びデパートに足を運びました。

今日の服装は、上は白く薄いブラウス一枚、当然胸の形もわかるし乳首もはっきり見えてしまっていました。
下は何も着けずコートだけを羽織りました。
車を地下駐車場に止めて階段を登って行ったのですが、すれ違う人の視線が私を見ているような気がしてとても恥ずかしくなりました。

階段の踊り場に着き、壁側を向いて一度深呼吸をしました。
そして思い切ってコートの前を開きました。
カーっと体が熱くなるのを感じました。
同時にあそこがキュンってなるのも感じて熱い物が溢れてきました。

場所を変えて2回目。
今度はコートを開いたまま、くるりと一回転しました。
一瞬ですが、買い物をしている人たちが見えました。

恥ずかしさと興奮でその時点で理性が吹き飛んでしまっていたと思います。
そしてまた場所を変えて3回目。
今度はブラウスのボタンもはずしてコートの前を開きました。
人影は少ない場所でしたが、数人の人が私の後ろを通り過ぎました。
もしかしたら人に見られてしまったかもしれません。
どうしようもなく欲情してしまった私は地下に止めてあった車に戻りました。

薄暗い駐車場、壁際に向けて止めた車の中でオナニーしました。
コートもブラウスも前を開き、全裸に近い状態でオナニーしました。
周りを気にしながらもどんどん感じてきてしまいました。
胸を揉み、乳首をつねり、クリやおまんこをいじり、小さく押し寄せる波が徐々に大きくなってきて、最後は大きな波に飲み込まれるような、深い快感に身を震わせて果ててしまいました。

車のシートは私の愛液で大きな染みをつくっていました。
恥ずかしい限りです。
日増しに変態行為に目覚めてきてしまっている私です。
 
 
いやらしいね、大きな染みをこしらえて・・・。次回は恭子がブラウス一枚、下半身裸で車を運転したときの告白を、みなさんに紹介するからね。  
  さちこ [バックナンバー290]  
attsuサン こんばんは。
先日宅配便のおじさんに、スケスケスカートで乳首やおまんこの草むらを見てもらったさちこです。

投稿が掲載されているのを読んで、おまんこが濡れてきたのでパンストにマッサージ器を挟んでクリトリスを刺激しながらノーパンで腰をくねらせて書いています。

おっぱいやおまんこを見られた次の日、ノーパンで薄手のスカートで電車に乗って、前と後ろから生でオマンコとクリトリスとお尻の穴を沢山いじってもらいました。
おとなしめの顔つきなので、ちょっと混んだ所に乗ると、必ず誰かが触って来ます。

私が乗る電車は一度乗ると25分止まりません。
その間中、2人で前後いぢられっぱなし・・。
前からはクリトリスをこりこりいじられ、後ろからはオマンコに指を入れてきたので、
”あっ、だめっ”て思いながら、入れやすいようにちょっとお尻を浮かせたようにしてしまいました。

いきそうになったけど、声が出そうだったので必死で我慢しちゃった。
でも、いきたかったな・・・
電車内ではイッたことないから、一度イッてみたいです。
二人でいじられると前後の二人の動きがばらばらなのに、かえってそれが予想もつかない動きになって、指がふやけるくらいびちゃびちゃになっていたと思います。

会社では仕事が手に付かず、えっちな事ばかり考えておトイレでオナニーしてしまいました。
電車の中でいぢられるのって、知らない男の人の手で、おまんこやクリトリスをぐちょぐちょにされて、さちこはいやらしい・・・って思うと、また興奮してしまいます。

その日の会社帰りにはどうしても我慢が出来なくなって、スカートをウエストで短くして、本屋さんで露出してきました。
もちろんノーパンです。

ちょっと奥の方へ行って、足を伸ばしたまま下のほうの本を探すようにしていると、だんだんえっちなおじさんたちが私の周りに集まってきます。
携帯を取り出してシャッターチャンスを伺っている人もいて、ますますおつゆがあふれてきて、さちこの太ももの内側を流れていきました。

足を開くと、おつゆがばれちゃうんじゃないかと思うと、ますますぬれぬれのぐちゅぐちゅです。
暫くすると、えっちそうなおじさんの一人が私の足元にしゃがみこんでスカートの中を下から覗き込んできました。

そこで、もっと見てっ!って思って、足を開いて、下の方の本を一生懸命探すふりをして、じっくりと濡れ濡れオマンコを見てもらいました。
頭の中はまっしろなのに、私のびちゃびちゃおまんこと濡れ濡れのおつゆを見て〜っていう考えだけが頭をぐるぐる回ります。

後ろで携帯のシャッター音が何回か鳴った時は、そのシャッター音で余計に感じてぐちゅって、またおつゆが流れちゃいました。

そのうちにクリちゃんをどうしてもいぢりたくなって、おトイレに駆け込んでオナニーを2回もしてしまいました。
イってもイってもまた誰かに見せたくなって、オナニーしたくなる私は本当にえっちです。

明日は金曜日だから、またあの本屋でノーパン露出してきます。
マッサージ器でパンストがびちょびちょです。

もう少しでイッちゃう・・・。
 
 
電車でさんざんいじられても、まだ足りずにノーパン露出とは・・・。さちこは本当にえっちだね(笑)それで、またノーパンで出かけたのかな?えっちなおじさまたちが集まる、その本屋に。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] おすすめ!素人露出系ムービー(18禁)
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.867(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.867 (露出・オナ)
・ No.866 (おもらし他)
・ No.865 (相姦・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.