オフィス・エッチ告白     〜会社がエッチな場所に変わるとき・・・OLと上司のいけない関係他〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち947 ななこ・珠美・mimi・りさ   「上司や先輩社員とのいけないエッチ体験」



  ななこ [バックナンバー927]  
アッツ様、ななこの体験を載せてくださり、ありがとうございます。
自分の事なのに、濡れてしまいました。

近頃、出張にもいけなくて寂しい毎日でした。
でも、同じ職場の40代の上司のMさんと最近いけない体験をしてしまったのでご報告いたします。

Mさんとは、以前から親しくはしていたのですが、一線を越えることはありませんでした。
その日、私は仕事で倉庫の整理をしていました。

その時、Mさんが入ってこられて手伝ってくださいました。
Mさんは、その日誕生日というので、ジョークのつもりで「私をあげますよ」と言うと、いきなりキスされました。
すごく、ねっとりしていて、欲求のたまっていた私は、すぐに力が抜けてしまったのです。

舌を絡ませて長く長くキスをされ、その内に胸を揉まれてシャツのボタンを少しはずされ、ブラをずらされて乳首をいじられると、アソコはいっぱい濡れてしまいました。
裸になれないもどかしさと、会社の倉庫のドキドキも手伝って、Mさんも興奮していました。

下着を脱がされ、Mさんのモノが入ってきたときは、声が出そうになってしまいました。
寝そべってしまうと服がよごれるので、私が上にまたがってしました。
やったことのない体験に、かなり感じてしまいました。

アッツ様、いけないななこをゆるしてください。
 
 
会社の倉庫だというのに、おちんちんにまたがって、腰を振るなんて・・・。いけないななこが顔を出してきたね。  
  珠美 [初投稿]  
  はじめまして。
珠美といいます。32歳の主婦です。

結婚前、職場の上司と不倫関係していました。
忙しく残業続きだったある夜、他の所員が帰宅して上司と二人だけになりました。

前々から視線や態度で上司の気を薄々感じていましたし、私もそれが嫌でなかったので、勝手な妄想を楽しんでいました。
でもそれが現実になった時はやっぱり衝撃でした。
けれど驚きが刺激になり性感が高まって、言葉で拒みながらも応接室に連れていかれソファでセックスしました。

職場でしたセックスの興奮は異様でした。
妄想したのとは全く違う興奮でした。
ありえない場所でするセックスのすごい高まりを感じた初めての経験でした。

結婚して5年が経ちましたが、夫婦生活も新鮮さが徐々に感じられなくなった最近、思い出してしまうのはその時のことです。
上司に教えられた、人目がある場所でのセックスやオナニー披露を忘れられませんし、今になって焦がれています。
時々昂ぶった気持ちを抑えられなくなりノーブラやノーパンで買い物に出ることもあります。

私の願望は、昔、上司に強いられたように指示されて恥ずかしいことをしたい・・・・・・。
アッツ様をはじめ、男性女性を問わず読者の皆様にご指示をいただけたらと思い投稿してみました。
よろしくお願いします。
 
 
会社の上司に強いられた行為が忘れられないとみえる。話してみなさい、珠美が何をされて喜んできたか。  
  mimi [初投稿]  
  mimiは、19の時に徹底的にエッチを仕込まれました。
相手は、会社の上司です。

仕事場は、営業マンが出て行くと、 支店長と私の二人だけになります。
だから、支店長が私を口説くのは、簡単でした…。

しかも、彼は、仕事の都合上、私のそばに座っているの…。
夜の約束は、すぐにできるのでした…。

会社では、いつも紐パンを履かせられていました。
紐を緩めれば、すぐに指が入れられるからです。
彼は仕事の一段落がつくと、タバコを吹かしながら、紐パンの隙間から指を入れてきました。

クリを器用に二本の指でこするの…。
指マン…すごく上手でした。
気持ちよくて…仕事が手につかない毎日でした。

でも、その分、彼が片付けてくれました。
それが日に二度…。

営業マンが帰ってくる夕方になると、窓を全開にしてエッチな空気を逃がしました…。
でも、みんな私が変にエッチな色気を放っているのを察知しているみたいで…。
皆から、誘われて困ってました…。
でも、支店長が目を光らせていて、 皆には、社内恋愛禁止というのです…。

夜…えっちホテルで、すべてを脱いで、彼に紐パンの紐をとってもらうのが、一番ドキドキの瞬間…思っただけで、濡れちゃて、ぐちゅぐちゅ!
寝かせた私の両足の間に顔をうずめて、 紐パンを、かぶりつきで見る彼…

あ〜ん、わくわくドキドキ!
紐を引っ張って、ぱらりとおまんこが現れた瞬間、 彼の舌が私のクリを舐めくりまわすの〜。

そして、指がおまんこの中をじわじわと責めて…
それまで期待でいっぱいだったぐちゅぐちゅのおまんこ。
彼の愛撫で一気にアクメに達するの〜。

処女を開発された時は、一日、シティホテルに缶詰にされたの。
私は、裸のまま。
彼は、おっぱいやおまんこを眺めては、舐めまわし、触りまくり、写真を撮って、最初は、指でゆっくり中を広げられて…
クリでたくさん逝かされて…

おまんこが、柔らか〜く溶けてきたら、ようやくおちんちんを入れてきたの。
それもそっとそっとゆっくり、私が痛がらないように。
でもね、いっぱい逝ってて気持ちよかったから全然、痛くなかったの。
彼、もったいないからって、逝かないで、おちんちんを抜いたわ。

そして、陰毛を剃られたの…
剃られながら、彼の息がクリに掛かって、すごく濡れ濡れになっちゃった。。

剥き出しのおまんこ…鏡に映して見せられた…クリがとっても大きい…。
足を閉じても割れ目が見えて、クリも剥き出し…。

「もう、誰にも見せられないからね…」
そう言って彼、おまんこにむしゃぶりついてきた…
「あんあんあ〜ん、チクチクして、すごく、気持ち良い〜」

私が言うと、彼、クリを思い切り摩って、逝かせてくれたの…
そして、大きなおちんちんを入れてきた…。

彼の仕事の開発力はすごく優秀だけど、おまんこの開発力も、たぶんすごく優秀。。
えっちが大好きな女の子に調教されちゃったみたい。

…その後の開発方法は、後日〜。

今は、女盛りの38…。
クリよりも、おまんこの気持ちよさを知ってしまったから。。。
紐パンの隙間から、すぐにおちんちんを入れてほしい毎日ですぅ〜
 
 
処女開発のアイテムは紐パンか・・・。エッチな体に火がついたmimiはこのあと、さらに開発されてしまうわけだね。  
  りさ [バックナンバー934]  
attsu様、こんばんは。

前回の終わりに、最近ノーパンで会社から帰宅するのがやみつきになったと報告しました。
前にバスの中で痴漢にあった時から気持ちが抑えられないのです・・
以前からも時々ワイヤーの部分だけのセクシーなブラを着けノーパンで街を歩いたりはしていました。
その時の淫らな気分はたまりません。

さすがに平日にその格好では出勤できないので、先週の土曜日に休日出勤をした時に思い切ってそのブラにノーパン、カシュクールの膝丈ワンピースを身に着けました。
休日なので当然私だけと思っていたら、なんと営業の男性が出勤していたのです・・40代前半の男性です。
私は少し驚きましたが挨拶をして仕事を始めました。
そんなに広いオフィスではないので、もし乳首が立ってしまったら彼の席からでもわかってしまう距離でした。
少しドキドキしながらも忙しかったため、そんなことも忘れて仕事に没頭していました。

そして少し遅めの昼食でしたが買ってきたサンドイッチを会議室でテレビを見ながら食べていると、彼が「一緒にいい?」と入ってきました。
私は「どうぞ」と微笑みました。

彼「りささん(同じ苗字が二人いる為会社では名前で呼ばれています)、休日出勤なんて頑張るね」
私「いえいえ、休日は静かだから仕事も捗ります」

など、最初はオフィスでの普通の会話が交わされていました。
でも、途中で乳首が立っている事に気付き身体が疼き始めました。
そうなると私のエロモードは止められません・・91pの胸を寄せもろに谷間を見せます。
すると彼の視線は胸に釘付けです。
私は気付かない振りをしてテレビを見ていました。

彼「りささんて彼いるんだよね。りささんみたいな人と付き合えるなんていいよな〜」
私「そんなこと・・。Aさんの奥さんだって素敵じゃないですか」

とお互い褒め合っていると、彼は「りささん胸大きいね。やわらかそ〜」と大胆にじっと見てきます。
「そんなに見ないでくださいよ」と微笑みながら言うと「見せてるくせに・・」向かいの席からこちらにまわってきました。
私の胸は急に高鳴ります。

「さっきから乳首立ってるのわかってたよ。ブラしてないでしょ」と服の上からそっと乳首を撫でてきました。
そしてキスをしてきたんです。
それもとても濃厚なキスでした。
私のあそこに熱いものが流れます。
そしてワンピースのリボンをほどかれ、胸がはだけてしまいました。

「こんないやらしい下着だったんだ。やぱりりささんて想像してたとおりエッチだったんだね」と言い乳首を舌で転がされました。
私は思わず「あぁ・・」と声を出し彼の頭を胸に押し付けました。
すると彼も勢いがつきチュパチュパと吸い付いてきます。
会議室は一面ガラスになっていて日中は外からは見えないようになっていますが隣のビルには5・6人働いています。
見られているようで興奮度も増してしまうのです。
そして彼はワンピースを脱がすと「ノーパンなんだ」と更に驚きました。

彼「いやらしい女だね。いつもこんな格好で仕事してるの?」
私「違います・・」
彼「トイレとかでオナってんじゃないの?」
私「そんなことしてません・・」
彼「だって、こんなに濡れてるよ」

とオマンコを触ってきました。

「グチョグチョだよ。音聞かせてやろうか」と会議室に響き渡るようにオマンコを掻き回し音を立てるのです。
「いやっ、そんなことされるとおかしくなっちゃう・・」と腰を浮かせてよがっていると「こうされたくてノーパンでいるんだろ?思う存分してあげるよ。このやわらかいおっぱいもこうしてほしいんだろ?」と下から掴み痛いほど揉みまくります。

そして裸にされ「机の上に四つん這いになってよ」と言われました。
「そんな恥ずかしい事できません・・」と言うと「嘘言ってないで窓にお尻向けて四つん這いになれよ」と無理やりさせられました。
彼はお尻の方から嘗め回すように私の身体を視線で犯します。
それだけでいやらしい汁が溢れるのです。

「丸見えだよ。会社でこんな格好するなんて淫乱だよなぁ・・でっかいいやらしい尻を突き出して何興奮してんの?汁が溢れてくるね。変態な女だな」と意地悪く言い私を更に興奮させます。
そして指をいきなり入れられまたグチョグチョに掻き回されます。

「我慢できなくなったからもう入れていい?」と言われおちんちんを出してきました。
そしてまず私の口に入れ「美味しいだろ?フェラもうまいな・・イキそうだよ」と彼は私の頭を押さえ喉の方まで入れてきます。
そして窓に手をついた私に後ろからオマンコを突き上げるように・・・・・・
その後は、ホテルに行き、またオマンコを思う存分舐めてもらい、おちんちんで突かれて何度もイキました。

最近、義兄を思い出してあそこを濡らすことが多かったのですが、これからはAさんとのことも多くなりそうです。
女友達に話すと「やっぱりエロい女は見抜かれるんだね。私にはそんなことまったく起きないよ」と言われました。
やっぱりそうなのでしょうか・・

また今夜もあそこを濡らしています。
attsu様、お許しください・・
 
 

いやらしいブラを着けて乳首を立てたりしているからだよ。一度、ワイヤブラを着けたりさの画像を送らせようか。お仕置きがわりに・・・。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
Adult Only =18禁動画
18禁
カリビアンコム
天然むすめ
アクアリウムTV
カリビアンコムプレミアム
■女だって楽しみたいHな動画
 
薔薇の館おすすめショップ
気になる売れ筋バイブ
一人Hの定番ローター
一人H はじめてセット
パーフェクトケアセット
■女性に人気のラブグッズ
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.947(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.947 (OL・エッチ)
・ No.946 (ビアン・バイ)
・ No.945 (人妻・調教)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.