HOW TO オナニー 特集「18才のオナニー」 〜女性読者のオナニーのやり方・方法〜

メニューページ > オナニーコレクション > 特集「18才のオナニー」 | 投稿用フォーム | 管理者attsu 宛てメール
あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ HOW TO オナニー 18才!私のオナニーの方法はこれっ☆
 
はるか
(18才)
マンコとアナルにバイブとローター入れて、クリと乳首を割り箸で挟んでヤってる。  
 
唯那
(18才)
寝る前にクリに刺激する。  
 
由香
(18才)
私はマッサージ機でクリを刺激してやっています。
もっと気持ちいいやり方知っている人教えてください。
 
 
マンコ
(18才)
電動歯ブラシでヤッテルヨ!  
 
オッパイ
(18才)
シャワーをマンコにあててピストンしたりずっとあててます。
イキはしなけどきもちいいのですすめ!!
 
 
りさ
(18才)
私は母と二人暮らし。
母はだらしなくバイブも使いっぱなしで部屋に置いてあるので中学生の時からこっそり使っています。
この前壊れてしまったのでしばらくは使えなかったのですが今度は太めのクリもばっちりものです。
これから借りますね。
 
 
まんこ
(18才)
私は電マいつもやってます 
sex動画見ながらやると最高です。
 
 
まりえ
(18才)
マヨネーズをマンコに入れたら、マヂヤバい(笑)  
 
no name
(18才)
学生机についてるような回る椅子角にアソコをのせてうつ伏せになってエッチなこと考えながら足を開いたり閉じたりして刺激してます。  
 
クリスちゃん
(18才)
私は、べッドの落ちないようにする奴でww やってるよーw
思わず声が・・・ww
 
 
あんな
(18才)
休日で家にいるときは1日5回ぐらいしちゃう///
男の人にちゅーされてほっぺ撫でられてるのを想像しながら、クリをくちゅくちゅ擦るの。
あんまり濡れないときはローションを塗って擦るときもちぃ///
 
 
チナム
(18才)
クリ弄りがやめられません・・・上下にしごくと気持ちいい・・・  
 
no name
(18才)
やっぱりやめられない。
クリ触るだけで大きく固くなる。
また固くなって立ってる!!
何回でもいく!
 
 
ねこ
(18才)
どうやってやるの。  
 
あみ
(18才)
まず、穴のあいたパンティを装着★
バイブでクリをたっぷりと刺激し、アソコをびちょびちょにしたらバイブを挿入♪
振動部分をクリに当ててバイブを回転させるとマジ気持ちいい〜♪
今もぐっちゃぐちゃにオナニーしながら投稿しています!
汗びっしょりでイキそう!!
 
 
no name
(18才)
もうとにかく気持ちいところをいじくりまくる!!  
 
りんりん
(18才)
親友との、レズを思い出しながら。  
 
no name
(18才)
誰かレズで、一緒にオナってくれませんか?  
 
りんりん
(18才)
私ゎ、ロ−タ−を、クリちゃんにじらすよーにあてながら、バイブでアソコをグチャグチャに…。  
 

(18才)
私実はレズよりのバイなんですけど、レズに興味持ってるメル友(女の子)がいて、メールでオナニーの指示されて、胸もんだり直接クリちゃん触ったりごく普通のオナニーだったんですけど、指示されてること考えたらすぐイっちゃった…////  
 
知名
(18才)
男の子のやり方は?  
 
まゆゆ
(18才)
彼のオチンチンの先っぽでクリをくちゅくちゅするの。
最近それが気に入ってて人気がなかったらどこでもやっちゃう。
 
 
ギャル子
(18才)
パコるの超スキ〜♪
チンポをぶち込んで、髪を振り乱しパコるのサイコー!!
今日もさっそくパコっちゃった♪
あぁぁぁ〜〜〜ん、いくううう・・・・
 
 
ぬぬぬ
(18才)
えっちしたーーい。  
 
あみ
(18才)
まんこの部分に穴のあいた下着を装着して、その穴にバイブを挿入してたった今オナニー中^^
すっごくベチャベチャになって気持ちイイよ〜♪
 
 
no name
(18才)
おまんこに力を入れておしっこが出そうっ!!ってところにくりちゃんをおもいっきりいじりまくるの…  
 
no name
(18才)
瞳に右手中指をあててクリに右手親指をあてます。
そこを回すと気持ちいいー。
 
 
no name
(18才)
うつぶせになって両手を挟んでします。  
 
りゆ
(18才)
シャワーオナニー。
ちょっとエッチな曲を歌いながらやるとさらにいい!
 
 

(18才)
最近はまってるのはノーパンで床に寝かせた間ビールにまたがるんです。
缶が冷たくて気持ちいいんです。
そのあと缶を立てて飲み口の縁にクリを引っ掻けるように刺激します。
我慢できなくなったらお風呂場に行きビールを開けて飲みながらクリにもかけます。
やってみてください。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ キュートなローター通販 (18才以上の方のみ)
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 特集「18才のオナニー1」 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
特集「18才のオナニー1」
特集「18才のオナニー2」
特集「18才のオナニー3」
HOW TO 新オナニー集7
HOW TO 新オナニー集6

新感覚のエクササイズ♪
デリケートゾーンを引き締める!
内側を鍛える『インナーボール』

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

ポーチ付きレディデイ・プラス
女性のための唾液の観察器。
毎月のリズムを手軽に観察♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.