HOW TO オナニー 特集「18才のオナニー」 〜女性読者のオナニーのやり方・方法〜

メニューページ > HOW TO オナニー > 特集「18才のオナニー2」 | 投稿用フォーム | 管理者attsu 宛てメール
あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ HOW TO オナニー 18才のオナニー!
 
カラ
(18才)
パンツの中にビー玉を仕込ませています。
冷たいガラス玉がクリを何度も刺激するのですぐいきそうになりますが我慢です…
その状態で歩いたり座るとビー玉が動いてさらに刺激してきて最高です。
 
 
りん
(18才)
DSのタッチペンのとがっている方ででクリちゃんをいじめます。
すると気持ちよくてすぐいっちゃいます。
みなさんも試してみてください。
 
 
no name
(18才)
おまんこに力を入れておしっこが出そうっ!!ってところにくりちゃんをおもいっきりいじりまくるの…  
 
鳴海
(18才)
またクリが勃起しちゃった(>_<)
シコシコしてくるね♪
 
 
no name
(18才)
くりちゃんを指でいじるのが大好きです ♥  
 
のあのわ
(18才)
だっだれか、わたしに気持ち良いコトしてください。
いつも1人でオナニーはさみしいです。
 
 
まい
(18才)
あいさんも生理の時オナニーするんだ。
仲間がいてうれしくなりました。
私も経血がたっぷりしみこんだ夜用ナプキンの上から擦るのが大好き。
あと生理用ショーツを2枚重ねばきして刺激を強めたりしますよ。
 
 
落とし神
(18才)
マンコに電動八ブラシをあてると・・・グチュ・・・  
 
no name
(18才)
ウォシュレットでくりちゃんとオシッコが出るところの間をやるとめっちゃいいよ。
とくに「おしり」もーどで!
 
 
まなぷぅにゃ
(18才)
シャワーをアソコにあてます///  
 
ありさ
(18才)
私はパンツを脱ぐのが好きなんですが、全部脱ぐのではなくて、毛の無い割れ目が見えるくらいまでパンツを下げます。
だから履いてるのに割れ目が丸見えな状態で…すーすーして気持ちがいいんです。
履いてるのにノーパンなんです。
痴漢にはちょっと驚かれますが脱がせる手間がなくていいみたい。
すぐ割れ目に指を這わせてきませす。
電車降りたら速攻トイレでオナニーです!
 
 
no name
(18才)
みんなの告白読んでクリいじってます。  
 
のあのわ
(18才)
わたしは、やっぱりシャワーオナニーかな。
でも、おかあさんに、「水道代が高くなるw」って言われたから、週1ペースでクリちゃんいじめて気持ち良くなろうと、考え中です!!
早く気持ち良くなりたいなぁ。
 
 
りお
(18才)
TV電話でやるともえる(o^^o)  
 
no name
(18才)
指先でクリを擦ったり挟んだり摘んだり…好きな人に命令されたり、焦らされたりしてるのを想像しながら。  
 
かおやん
(18才)
指でクリオナしてたら、なんだかジンジンしてきて・・・。
乳首やらアソコが熱くて熱くてたまりません・・!
ゆ、指が止まんない!
アソコを触ったらいつの間にかヌルヌルして・・、!!
や、やだぁ!熱い!
き、気持ちいいよぉ!
珠美さん、よかったらこの続きシテくれませんか?
このまま私を犯して下さい!
ローター・バイブなんて持ってませんし・・。
よければいいので・・、気が狂っちゃっう!!
 
 
asami
(18才)
学校で授業中にスカートのポケットに手を突っ込んでするオナニーが癖になっちゃった><
この前も授業中にイッタよ!!
激しくしたい時は、トイレでオナるの><
 
 
久美子
(18才)
学校のトイレのオナがやめれません・・・オナ中に人が来るとますます感じるの・・・  
 
no name
(18才)
セックスの小説を読みながら、オナニー。  
 
沙織
(18才)
シャワーをあそこにあてると気持ちぃ。  
 
ぷー
(18才)
お風呂で、シャワーを下の方のアソコにあてると、やばいほど、いっちゃう!
ほんとに、やばいす♡
 
 
るぇるぇ
(18才)
中に何も入れずにイク方法とかありますか??  
 
no name
(18才)
下だけ裸に。  
 
むちゃくちゃ
(18才)
私はよく手につばをつけてそれをまんこに激しくあてたり。。。  
 
ぷぷ
(18才)
私は、クリちゃんを、いぢめるのがちょーすきだよん♪  
 
あぁぁぁん
(18才)
お兄ちゃんとセックスしている事を想像しながらヤる。  
 
no name
(18才)
最近エッチな夢を見ることが多くなりました。
朝起きると下着が濡れているんです。
そんな日は一日中オナニーのことばかり考えてしまいます。
私のお気に入りのオナニーの場所は会社のトイレです。
個室に入ったら制服を脱ぎ。。。
 
 
エッチ
(18才)
電動歯ブラシをパンティーの上からする。  
 

(18才)
この前投稿した時に女の友達のこと書いたんですけど、昨日その子とメールしてて、エッチな写メとクチュクチュなってるとこ録音して送ったら、そのこも興奮しちゃって2回もイっちゃったって言ってて、それ聞いて私もオナニーしてイっちゃったんです/////  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ キュートなローター通販 (18才以上の方のみ)
 
 
 
メニューページ > HOW TO オナニー > 特集「18才のオナニー2」 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
特集「18才のオナニー2」
特集「18才のオナニー3」
特集「18才のオナニー1」
HOW TO 新オナニー集7
HOW TO 新オナニー集6

新感覚のエクササイズ♪
デリケートゾーンを引き締める!
内側を鍛える『インナーボール』

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

ポーチ付きレディデイ・プラス
女性のための唾液の観察器。
毎月のリズムを手軽に観察♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.