HOW TO オナニー 特集「18才のオナニー」  〜女性読者のオナニーのやり方・方法〜

メニューページ > HOW TO オナニー > 特集「18才のオナニー3」 | 投稿用フォーム | 管理者attsu 宛てメール
あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ HOW TO オナニー 18才のオナニーのやり方!
 
樹華
(18才)
初めまして。
私のオナニーの仕方ゎ、まずクリ×リスにメンソレータムをよーく塗りこみます。
そのあとスース―する感じで性欲をため、我慢の限界になったらウォシュレットをします。
その時メンソレータムをよく塗りこまないとヒリヒリします。
上手くいくとめちゃくちゃ気持ちくて弱でいっちゃいます。
 
 
みいな☆
(18才)
パンツの中に手を入れてクリを刺激する ちょー気持ちいいww  
 
さくらん
(18才)
えっちな動画を見ながら、クリをゆっくり触るの。
もっと気持ちよくイきたいけど、どうしたらいいんだろう。
 
 
no name
(18才)
メンソレー○ム。  
 
あうあう
(18才)
電動歯ブラシは逝くよww  
 
みゆき
(18才)
私はソフトなタッチで時間をかけてやるのが好きです。
クリをさすったり、こねまわしたり、ゆっくり上下したりしてイキそうになったらしばらくして…
 
 
no name
(18才)
パンツの上からクリトリスを爪たてて優しくカリカリ…  
 
no name
(18才)
エッチな気分になった時に中指で直接クリを刺激!  
 
no name
(18才)
ウォシュレット。  
 
no name
(18才)
エッチな動画を見て(見てる時は触らない)  
 
キリ
(18才)
わたしは、とにかく乳首を弄りながらオマンコにシャワーを当ててイキます。  
 
なーちゃん
(18才)
ものすごいサイトを見つけてしまいました。
クリトリスをこれでもかというくらい激しくつまんで動かしたり、太いバイブを出し入れしたりしてクリがヒクヒクしているのもドアップでばっちり見えるんです。
これをみながら半日くらいオナニーのしまくりでした。
その間十数回イキまくりでした。
こんな激しいオナニーをしたのは初めてです。
おかげで今日はマンコ全体がヒリヒリしてとても痛い。
でもあの快感が忘れられません。
また挑戦したいです。
 
 
みかん
(18才)
お風呂のお湯の中にシャワーを入れてアソコにあてればイッちゃう!!  
 
はるな
(18才)
1年ほど前、レイプされかけた事があって当時は嫌がってたのですが今となってはそれを思い出し・・・  
 
椎羅
(18才)
クリを剥き出しにして。  
 
vgvsgv
(18才)
電動歯ブラシめっちゃイきますよ。
まじやばい・・・。
 
 
あぽろん
(18才)
鏡を見ながらバイブを、おまんこにあてると・・・・・・ヤバイ///  
 
no name
(18才)
足をV字型に開いて、丈夫なペンを用意して!  
 
はるな
(18才)
お風呂のシャワーじゃなくて蛇口の方を弱めから強めにだんだん変えながらクリに当てる!  
 

(18才)
皆さんの投稿を見てると、つい興奮しちゃいます//
今もクリ触ってるの//
 
 
和佳奈
(18才)
強でシャワーをあそこに当てる★それだけでもイケるよ。
もっと刺激が欲しい時は穴に指入れるといいよ(^^)v
あたしの場合は3本がおすすめ★ぜひ体験してみて(^O^)/
 
 

(18才)
2回目の投稿です///
最近気付いたんですが、私両性愛者なんです。
なので、たまにエッチな気分になった時に、女同士絡みあってる画像とかを見て自分のも触ってます…///
そんな私は、最近恋人がほしくてたまらないの。
 
 
まい
(18才)
母のバイブを隠れて使っています。
昨日、隠し場所を開けたら、なんともう一つ別のバイブを発見!
母は今48歳、ますますエスカレートしているみたい。
オナニー用?のコンドームも一緒でした。
更年期になると女性ホルモンが低下して性欲はなくなると思っていたんだけれど…。
おばあさんになっても性欲はあるのかな?誰か教えてください。
まいは、パンストの上からバイブでクリちゃんを刺激するのが好きです。
 
 
数学の
問題
(18才)
オナニーするのって怖くありませんか?
私、妄想は好きで、おまんこ濡れてくるんだけど、実際に触れるのは怖いんです。
子どもできなくなったら嫌だなぁとか壊れたり病気になったら嫌だなとか考えてしまいます。
私も皆さんみたいに興奮したいのにな。
結構皆様激しいことをしていますが、大丈夫ですか?
安全な、でも感じられるオナニーあったら教えてください。
ちなみにまだ男性の体を見たことすらありません。
 
 
はるな
(18才)
お風呂のシャワーじゃなくて蛇口の方を弱めから強めにだんだん変えながらクリに当てる!  
 
あゆみ
(18才)
べルトでやってる。気もちいいです。  
 
no name
(18才)
あ〜〜〜〜〜〜ん♪'@'  
 
まい
(18才)
母の寝室ですごいバイブを見つけてしまいました。
母が外出中に試してみるとあまりの気持ちよさに・・・。
自分では買えないので今のところ母のバイブのお世話になっていま〜す。
 
 
みみっぷ
(18才)
初めて投稿します。
電動歯ブラシでオナニーするやり方を教えてください!!
 
 
エミ
(18才)
いや〜私は小学生のころ男の子たちと仲がよかったんですよ。
抱きついてるふりとかして、クリを男の子たちにこすりつけて興奮したら、トイレで穴に3本くらい指いれていました…
 
 
もえか
(18才)
枕ですりすりなんですけど。
皆さんはどうですか??
 
 
no name
(18才)
クリがうずうずしてきたら、おっきなぬいぐるみを抱いてほっぺや鼻にちゅぅ・・ぺろぺろ・・・。
ぬいぐるみを下にして・・・。
 
 
あいり
(18才)
椅子の角にこする!  
 
no name
(18才)
ベッドの上にバスタオル敷いてクリを指でくちゅくちゅするの。
前とうとう我慢できなくなって絶頂に達しながらそのままベッドの上でおしっこしちゃった・・。
すっごくきもちぃ・・・。
 
 
no name
(18才)
私もみんみんさんと似た経験あります。
やはり小学生ぐらいで同級生の女の子と、お股を擦りつけたりするみたいな遊びです。
私の場合はヌイグルミではなく、ベッドや机の角に擦りつけます。
たまに自転車のサドル時もありました。
3年生くらいから遊んでいたけど、初めはふざけて遊ぶ程度でした。
5年生くらいになると、マンコの辺りが濡れ始めて気持ちいいと感じるようになりました。
それ以来、擦り付ける時は気持ちよくなるようにと意識するようになり、以前より回数も増えたり腰の動きも早くなりました。
5年生で初めてイッタ時は、あまりにも気持ちよすぎて頭の中が真っ白になりました。
一緒に遊んでいた同級生の女の子も、オナニーを覚えちゃってよく二人でオナニーの見せあいもしました。
こんなに気持ちいいことがあるなんて・・・と子供ながらに感動した記憶があります。
去年小学校の同窓会があり、久しぶりに同級生と会い当時に戻って私が一人暮らしをしている部屋に招き、二人で久しぶりにオナニーの見せあいっこしちゃいました。
お互いに大人になっていたので、見るだけでは満足せずマンコを擦りつけあったり顔面騎乗位をしたりして、何度もイキました。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ キュートなローター通販 (18才以上の方のみ)
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 特集「18才のオナニー3」 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
特集「18才のオナニー3」
特集「18才のオナニー2」
特集「18才のオナニー1」
HOW TO 新オナニー集7
HOW TO 新オナニー集6

新感覚のエクササイズ♪
デリケートゾーンを引き締める!
内側を鍛える『インナーボール』

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

ポーチ付きレディデイ・プラス
女性のための唾液の観察器。
毎月のリズムを手軽に観察♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.