HOW TO オナニー 特集「18才のオナニーの方法」  〜女性読者のオナニーのやり方・方法〜

メニューページ > HOW TO オナニー > 特集「18才のオナニー4」 | 投稿用フォーム | 管理者attsu 宛てメール
あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ HOW TO オナニー 18才のオナニーってこんなだぉ。
 
ゆずき
(18才)
ローターをクリに固定しておま○こに指をいれる。
最近2本入れてしないときもちよくなれない。
この前友達にいじられてイったときのことを思い出しながらするとすごくきもちいいの。
 
 
えり
(18才)
潮吹きしたいです。誰か教えてください。  
 
柔らかマンコ
(18才)
シャワーぉマンコの中に入れる(笑)  
 
ゆずき
(18才)
ローターをクリに固定しておま○こに指をいれる。
最近2本入れてしないときもちよくなれない。
この前友達にいじられてイったときのことを思い出しながらするとすごくきもちいいの。
 
 
no name
(18才)
帰りの電車でオナニー、っんあっ…!  
 
イヌ
(18才)
私は体やわらかいんで自分で自分のクリをかみかみしちゃいます〜。
かみかみしながらおマンコに指を入れてるとすぐにいっちゃいます。
たまに潮もふいちゃって…すごく気持ちいいんでやってみてください。
 
 
きー
(18才)
最近ディルドを購入していろいろなところでハマってます♪
ローターとディルドの組み合わせはすごい!
潮もドバドバだよ。
 
 
no name
(18才)
今日は朝からオナニーしたくてたまりません。  
 
ゆう
(18才)
いつも自動でピストンしてくれるオナニーグッズ使ってます。
AV女優並みに潮が吹き出ちゃいます(((^^;)
 
 
みゆき
(18才)
私が最近ハマっているやり方は、指を立ててクリをつまみ、スリスリする。
最初は皮ごしにイキそうになったら皮をむいて根本をギュっとつまみながら引っ張るとすっきりとイケます。
 
 
胡桃
(18才)
私もよく机の角でまんこを上下にゆらしながらやってますw
簡単にできるのでwとてもいいですよwww
気持ちいいですw
 
 
なめまん
(18才)
まんこをゆびでほじくりまわす。  
 
ゆき
(18才)
おしっこ我慢しながらクリ弄ったり中をくちゅくちゅ・・・
イクときにおしっこ出すと最高に気持ちぃ♥ 
 
 
no name
(18才)
水着を着て、爪でクリをこしこし。
ぬれてくると色がこくなるので興奮します。
 
 
ゆんゆん
(18才)
お風呂の蛇口にクリチャンあてるの。。。思い出すだけで軽く・・・  
 
みずほ
(18才)
マンコにバイブ、クリにローターをして授業中に動かすと興奮して気持ちいい。
この前やってたら潮出ちゃって大変だったし、クラスに私がH大好きと思われて、毎日放課後、大勢の男子の前でオナニーやおしっこされられて、生で相手してます。
今日はマンコにミン○ィア、で、アナルにフ○スクを数粒投入されてノーパンで授業でした。
でも、それを思い出して家で激しくするのがイイです。
 
 
ゆい
(18才)
今、指入れてやってます。
あっあん あっ 気持ちいい もっと激しく弄って。
 
 
ゆうな
(18才)
シャワーヘッドやホースをマンコの奥まで入れて、水を出すと冷たくて気持ちいい。  
 
りな
(18才)
最近、尿道にボールペン入れて尿道オナニーにハマってます。
そして私ドMなんで誰かに尿道に色んなの入れてほしいです。
 
 
りな
(18才)
シャワーヘッドやホースをマンコの奥まで入れて水を出すと冷たくて気持ちいい。  
 
あぃ
(18才)
潮出た(笑)  
 
みぁ
(18才)
私は、指を中に入れて、くちゅくちゅってやってます。  
 
H大好き
(18才)
今、シてる ぅっあ  ふっっん  うっん  
 
no name
(18才)
電マをクリちゃんに当てたら…白目剥いてヨダレ垂らして…もう快感過ぎて逆にしんどいくらいww  
 
ゆぅか
(18才)
何をやっても感じません…どうやったらいいですかぁ?  
 
ななこ
(18才)
小さめのナイロンのパンティを穿いたままドレッサーの角に擦るのが、一番気持ち良く逝けます。
逝くときガタガタ音が出ちゃうの。
昨日3才の姪っ子のお守りしながらお留守番・・・日課の目覚めのオナニーしてない私は、姪っ子に本を読んであげているのに、疼くクリちゃんに負けて足を組んでモジモジしちゃって・・・読み終わった後、お絵かきに変えてキッチンの角のワゴン・・・お昼寝中の横で2回も。
 
 
かな
(18才)
やっぱシャワーでやるとすごいきもちいです///
自分の指とかでは苦手なので誰かに触ってもらいたい…
 
 
れい
(18才)
ま○こにブラシの反対側をいれたらきもちいい。  
 
みなみ
(18才)
あたしはいつもクリを思いっきり攻める!
その時におしっこ我慢してるとすぐにイケますw
 
 
no name
(18才)
ギターでオナニーしています。
騎乗位でまたがって、弦をクリトリスにあてて、ソフトに前後に。
 
 
みるく
(18才)
今触ってます///
中指でクリをぐりぐり パンツの上からさすって徐々に直で…誰かに指示してほしいな♪
 
 
まみ
(18才)
電動歯ブラシで、まぜまぜ。  
 
優衣
(18才)
弟と同じ部屋で寝てるんですが、最近夜中に弟の可愛いおちんちんをマンコで擦って愛液ダラダラにして入れてイってしまう私って変態ですか?  
 
美咲
(18才)
瓶のコーラをマンコに入れてそのまままんぐり返しで全部マンコに注ぐとしゅわしゅわして気持ちいい。
その後はコップに出して自分で飲みながら次はペンを入れて掻き回すの。
今最高8本入るよ。
私の記録越せるかな?
 
 
ちょこ
(18才)
乳首コリコリしてます。
徐々にクリを……まだ中に入れたことないので表面だけグチュグチュする///
 
 
白猫
(18才)
私は、ベッドで親に見つからないかドキドキしながらアソコに指を...  
 
うたな
(18才)
おまんこに氷入れてクリを剥いて激しく上下して最後はおしっこ出ちゃうの。  
 
ゆい
(18才)
コンドームの中にビー玉を詰めておまんこに入れて散歩するのにハマってます。  
 
みさき
(18才)
パンティの中にゴムボールやゴルフボールを入れて乗馬マシーンに乗ると立てないくらいヤバイ。
私なんて週末1日中やってます。
 
 
no name
(18才)
エロい動画を見ながらパンツ上からクリをいじります。  
 

(18才)
私は椅子の背もたれにマ●コを挟んで前後左右にグリグリやります!
とても気持ちよくて、何度もイっちゃう。
今やってます!あんっ あっ んんっ!
 
 
るな
(18才)
私は、指入れ!  
 
ふぅか✿
(18才)
リモコンのかどであそこを刺激します✿
けっこうぃきます。でも本物ほしいですww
 
 
ありあ
(18才)
電動歯ブラシをクリにあてて・・・  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ キュートなローター通販 (18才以上の方のみ)
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 特集「18才のオナニー4」 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
特集「18才のオナニー4」
特集「18才のオナニー3」
特集「18才のオナニー2」
HOW TO 新オナニー集7
HOW TO 新オナニー集6

新感覚のエクササイズ♪
デリケートゾーンを引き締める!
内側を鍛える『インナーボール』

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

ポーチ付きレディデイ・プラス
女性のための唾液の観察器。
毎月のリズムを手軽に観察♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.