HOW TO オナニー 特集「18才のオナニーの方法」  〜女性読者のオナニーのやり方・方法〜

メニューページ > HOW TO オナニー > 特集「18才のオナニー5」 | 投稿用フォーム | 管理者attsu 宛てメール
あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ HOW TO オナニー 18才のオナニーのやり方!
 
ゆみ
(18才)
ウチのクラスでわパイパンが流行ってるから、ウチらで「PPN48」結成してみんなで割れ目見せ合い、オナニー見せ合いになっちゃうのね(#^.^#)  
 
no name
(18才)
不倫相手との夢のようなSEXを思い出しては乳首やクリトリスを触っちゃうの。
彼が撮った写メ(あたしが彼のチンポ舐めてるところ)見ながら疼いちゃうから。
早く逢いたいナ☆
 
 
ゆみ
(18才)
桜井先生!ゆみのマンコ舐めてよぉ。  
 
処女美
(18才)
私いつも割れ目を指でなぞることしか知らないし。
早く男にマンコ触って欲しいのに(泣)
 
 
マリヤンヌ
(18才)
私も小さい時から、気づいたらうつぶせになって両手でマンコこすってたなぁ(#^.^#)  
 
ゆみ
(18才)
やっぱり学校の机の角。
スカートじゃなくて直接パンティ越しにスリスリ。
カタぁいのがたまんない。
友達と喋る時もその態勢なの。
 
 
あや
(18才)
私のオナニー。
私は、自分の机の角にマンコをあてて、こすこすします。
たまに、ジョギングの時、ベンチでうつ伏せオナニーしています。
うつ伏せオナ最高ー!!
 
 
セナ
(18才)
弟が使ってたなわとび使ってる。
紐を二重にして割れ目に挟んで食い込ませたり、持つとこをマンコとお尻の穴といっぺんに入れたり☆
 
 
あやな
(18才)
私は、うつ伏せになってマンコのあたりをスリスリします。
ジーパンでうつ伏せオナニーをするのが小学生のときからの私のやり方です。
 
 
マナ
(18才)
夜にノーパンでジョギングして、公園でオナニーする!  
 
あやな
(18才)
まんこすりすり。  
 
マリヤンヌ
(18才)
マンコの毛を剃ってるの。
で違う学校のコと制服交換してノーパンで超ミニにしてシブヤとか行くの☆
アレ?これオナニーかな><
 
 
ゆり
(18才)
シャワーが気持ち良い♡  
 
マナ
(18才)
ローターをおまんこのなかにいれてクリw  
 
あやな
(18才)
私は、小学校3年せいのとき、友達の家でエロ本をみてから、うつ伏せオナニーをするようになりました。
私は、うつ伏せオナニーをスリスリとよんでいました。
私のなかでスリスリというのは、ジーパンをはいて、やるものだとおもっていました。
もちろん、今もスリスリをしています。ジーパンをはいて!(笑)
最近では、ジーパンスリスリといっています!
 
 
クロマ
(18才)
あたしゎ魚肉ソーセージ入れたり、手でクリさわったりしてるわ!
今あっ。濡れちゃった(笑)
 
 
ゆみ
(18才)
友達同士で向かい合っての開脚オナニー☆☆☆  
 
あき
(18才)
やっぱシャワーですよ‼
私の場合はイク寸前にシャワーをはなして焦らしまくってます。
私はそれで大体潮を噴いちゃいます!
でもそれがやめられない‼
 
 
クロマ
(18才)
みさくら語言いながら露出オナニーしてみようかなwなんてねw  
 
クロマ
(18才)
手作りの紙粘土ディルドと自販機のつぶつぶコンドームでガンガンw  
 
まさみ
(18才)
基本ノーパンで、いつでもできるようにしています。  
 
no name
(18才)
いつもは電動ブラシをぱんつの上からブルブルあてて気持ちよくなってます!  
 
クロマ
(18才)
オナニー気持ちいいけどイケない・・・4949  
 
育代
(18才)
わたしは、お兄ちゃんとお姉ちゃんにうつぶせにされ真夏に上下コール天に臭いくるぶし靴下でいじめられ、公開うつぶせオナニーで逝くの。  
 
えいとー
(18才)
今、クリにムヒ塗ってオナってる。  
 
マナ
(18才)
大学生の兄に彼女ができたのが凄く悔しいので、兄が部屋にいる時に思いっきり変態な言葉を叫びながらオナニーしてます。  
 
no name
(18才)
こたつとかのあしを使ってすりすりします。  
 
no name
(18才)
塾の講義中に、ポケットの底をあらかじめなくしておいたスカートに手を突っ込んで、堂々とオナニーをしています!  
 
あいうえお
(18才)
私はパンツを脱いで、トイレにいきます。
そして、足を全開に開いて、くりを、片手で、思いっきり開きます。
そして、もう片方の手で、いかせちゃいます!
 
 
no name
(18才)
ウォシュレットのビデとかでクリとかマンコを刺激する!  
 
マナ
(18才)
露出がクセになってしまい、今では露出しながらでないとイケないくらい。  
 
no name
(18才)
♥私のオナニーは鏡の前でおっきく足を開いてクリちゃんをこすこすします。  
 
ナナ
(18才)
十分胸を愛撫すると、ついに大事な部分を触ることにします。  
 
晴華
(18才)
トイレのウォシュレットと電動歯ブラシです♪  
 
R
(18才)
バイブでオナニー。
誰かとHしてると思いながらバイブでイッている。
 
 
ドMな育代
(18才)
7月のアスファルトは焼けこげちゃう!!
コール天オーバーオールでうつぶせオナニーは苦しい!あつい!!
 
 
みゆき
(18才)
わたしは連続2連発が大好きです。
1回目は素早くサッとイッてクリを敏感にしておいてから2回目はねちっこく両手を使ってクリをいじめまくります。
イキそうになったら力を抜いてまたクリをギュッとつまんだり引っ張ったり、この繰り返しでもう我慢の限界と言うときにクリの付け根をギュッとつまみ引っ張ると最高にイイ。イッたあとも手を休めずにクリをしばらくなで続けるともう最高。
 
 
バナナ
(18才)
手でマンコこすってやってる。  
 
ちー
(18才)
公開オナニーww  
 
・・・・・・
(18才)
いけないどうしたらいいの?
きもちよくないよぉ。
 
 
明莉
(18才)
私はおっぱいを触りまくります。  
 
no name
(18才)
女性のオナニーやレズのシーンをを見ると たまらなく興奮します。  
 
no name
(18才)
私はエロ動画の気持ちいいと思った時に、下ジャージで床に寝て足を開いたり閉じたりして気持ちよくしてます!
超気持ちいいです!!
 
 
明莉
(18才)
私はおっぱいを触りまくります。  
 
あおい
(18才)
一度筋をなぞって濡らしてから、指を中に入れてGスポットを攻める。
イキそうになったら乳首をつまんだりコリコリしたり、クリを擦ったりして、潮吹きながらイっちゃう/////
 
 
えり
(18才)
潮吹きしたいです。誰か教えてください。  
 
柔らか
マンコ
(18才)
シャワーぉマンコの中に入れる(笑)  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ キュートなローター通販 (18才以上の方のみ)
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 特集「18才のオナニー5」 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
特集「18才のオナニー5」
特集「18才のオナニー4」
特集「18才のオナニー3」
HOW TO 新オナニー集7
HOW TO 新オナニー集6

新感覚のエクササイズ♪
デリケートゾーンを引き締める!
内側を鍛える『インナーボール』

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

ポーチ付きレディデイ・プラス
女性のための唾液の観察器。
毎月のリズムを手軽に観察♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.