HOW TO オナニー 特集「18才のオナニーの方法」  〜女性読者のオナニーのやり方・方法〜

メニューページ > HOW TO オナニー > 特集「18才のオナニー6」 | 投稿用フォーム | 管理者attsu 宛てメール
あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ HOW TO オナニー 18才のオナニーのやり方!
 
ゆみ
(18才)
「PPN48」のゆみでぇす☆
今までも学校でオナニーしてたケドこないだ放課後、教室の椅子にカレに買ってもらったディルドを吸盤でくっつけて、バレないようにスカート長めに伸ばして椅子の上のディルドにまたがって…カレにバックでやられてるみたいに腰動かして…スゴいコーフンしちゃったぁo(^▽^)o
 
 
no name
(18才)
シャワーをおまんこにあてると、いく!  
 
no name
(18才)
電気マッサージを、おまんこに、あてると、いくかも!!  
 
no name
(18才)
エッチな物を見ながらおなにーする。  
 
にゃん
(18才)
みんなオナしてるんだね(>_<)
かわいぃ、レズだから、いじられたい子おいで(^ω^)
言葉責めしてあげる(^ω^)
 
 

(18才)
おなにーでいけない。  
 
にゃん
(18才)
僕はレズなんで!
攻め受けだったら攻めだから受けのひと居たら教えて?僕があいてしてあげる。
 
 
ちぃか
(18才)
部屋で月光に照らされながら
架空の隣人さまにみられてる妄想をしながら ズポズポ///
あんあん/////
 
 
no name
(18才)
やり方おしえて。  
 
no name
(18才)
震えるおもちゃの、角を使っています。  
 
ようこ
(18才)
私もガクさんと同じで、指を入れたりしたことありません。
未だに机の角に股間を擦りつけるやり方です。
ガクさんは毎日してますか?
恥ずかしいけど、1日に3回もしてるのに予定が無い休日は、何回も・・・小さい頃から人が居ても見つからないように人目を避けてするオナニーは今でもしてます。
体重かけて足浮かせて・・・足をピーンて突っ張ってリズムカルに開いたり閉じたり・・・逝く時は突っ張った足を閉じないと逝けません。
 
 
ガク
(18才)
初です! 私は手を入れた事がありません。
でもやってみたいです。
いつもは机の角にマンコを当て足を浮かせ、体重をかけて。
すごくイイです。
「あぁん」って言っちゃいます。
 
 
りんご
(18才)
Hなう  ひい〜(´∀`)  
 
さら
(18才)
乳首に氷(´・ω・`)
転がすと冷たくて気持ちいい。
自分の全裸、鏡で見ながら電マをクリトリスにあてる。
 
 
no name
(18才)
服の上から乳首をいじめて、あそこがきゅんきゅんしてきて、もう我慢できないってくらい濡れたらクリトリスをいじめてイキマス。  
 
工口子
(18才)
オナニーはやっぱ男6人のチンポをもらいます!男ぶろで。  
 
ぱるるん
(18才)
電動歯ブラシをクリに当てて上下にしごくと声出してイッちゃいます。
もうオナ中です。
 
 
ちー
(18才)
ネットで購入したクリットポンプを取り出してクリの吸引をしました。シリンダーにポンプを接続し、ローションをクリとシリンダーの中に塗って早速吸引です、ドンドン吸引されていきます、シリンダーの中で大きくなっていきます、亀頭が莢から飛び出して、凄く気持ちが好いのです。最初から吸引し過ぎるといけないので。  
 
no name
(18才)
うちはぁ、幼稚園のときにボールの上に乗ってたら気持ち良くて、小学生のときは机にまんこ擦りつけてたよ♪
それからは毎晩毎晩オナってます!
 
 
みゃーこ
(18才)
おっぱいをもみながら、クリトリスをいじると、潮吹き満開です!  
 
ゆき
(18才)
私も臭いくりだいすきです。
おしっこしたままにしたくりをいじるのがやめられません。
 
 
ヒイラギ
(18才)
変態なのかなぁ・・・  
 
no name
(18才)
クリトリスに直接ローター当てがって、自分の愛液がいっぱいついたディルドを喉奥まで突っ込んで、イラマチオされてる妄想して絶頂すると、潮吹いてしまいます゚.+(*¨*)+.゚  
 
麻奈
(18才)
指をいれてやる。  
 
うきぐも
(18才)
私は電動歯ブラシをクリにあて お土産でもらったオブジェを膣に入れてます。
オブジェには丸い突起がついています。
くれた人に申し訳ないですが、すっごく気持ちいいですww
 
 
みゃーこ
(18才)
助けてください。
私は、オナニーを毎日していますが、愛液がなかなか出ません潮吹きも。
どうしたらでますか。
トイレやお風呂を使わないやつでお願いします。なるべく至急で。
 
 
みゃーこ
(18才)
愛液を出すには、どうやって出すんですか?白いやつです。
オナニーで、トイレの水や、電マヲ使わないでおな出来るほうほうはありますか?
 
 
ミルモ
(18才)
魚肉ソーセージで割れめとかクリをいじる。男のあれにいじられてるみたいで気持ち良い。  
 
オナニー
ラブたん
(18才)
チョーミニミニのスカートを履いて鏡にマンコを写してくりちゃんをくりくり♪
いく寸前にクリクリを止めてバイブとアナルパールをインして、自転車でお出かけ♪
スリルがハンパい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あー。これ書いてたら、やりたくなってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「あっ。…あっ。…あーーーーん」
 
 
no name
(18才)
私の最初のオナニーは小学4年の時でした、、、、、、  
 
リンゴ
(18才)
アソコにシャワーをかけてるよ!
一回気持ちよくなれるけど当てる方向とか変えるとまた、気持ちよくなれるからサイコ〜(^・^)だよ!!
 
 
マリヤンヌ
(18才)
見つけちゃったヨ☆ 小学生ときのリコーダー^_^
昔わそんな事考えつかなかったのに今わ…(>_<)
モチロン、マンコに入れちゃってるのぉ☆たまんないよぉ
かき回して(≧∇≦)
 
 
ドMな育代
(18才)
私は、コール天やベロアやベッチンのパンツとくるぶし靴下、ずりさがった靴下でうつぶせオナニーする事を小さい頃、自分でヨヨヨイって名付け呼んでました!
二人のお兄ちゃんと二人のお姉ちゃんからうつぶせにされいじめられ自然と逝っちゃう時も友達とお部屋で遊んでる時にうつぶせになってうずいて来たら、ばれないよう足をピン〜と伸ばし床でグリグリしこっそりオナニーする時も全部ヨヨヨイって呼んでたの…こんなことしてる(逝ってる)ヨヨヨイしてる私って絶対病気でおかしいんだあ〜と悩んで怖くなってたまに一人で泣いてました。
 
 
マンコマン
(18才)
チョーミニスカを履いてバイブを突っ込み、アナルパールも5個入れて、ノーパン、ノーブラでビルの間を通りぃの、そして地下鉄で痴漢に会った。超興奮した。
マンコがグチョグチョになったにょ〜(>///<)
 
 
処女美
(18才)
指でいじってるだけなんですけど、正直にいうと、痛いばっかりの彼とのセックスより、気持ちよくなれたし。  
 
じゅん
(18才)
私はお風呂でシャワーをクリにあてて。  
 
no name
(18才)
普段のオナニーはパンツで股挟み!!
枕とか、ぬいぐるみとか何でも挟んじゃうの。
今日学校で授業で格闘技したの。関節わざ。
 
 
のぞみ
(18才)
クリトリスの包皮を被せたままシコシコするやり方です。
クリちゃんは小指位大きいけど、小学校の低学年の時より、包皮を摘んでオナニーしてるから包茎です。
・・・するときのスタイルは下だけ裸になって仰向けで足を突っ張るの。
オナニーの時、お姉さまに虐められたり、優しく愛撫されたり・・・妄想じゃなく本当にされたいです!
 
 
no name
(18才)
オナニーは黒のピタピタパンツで股挟み!  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ キュートなローター通販 (18才以上の方のみ)
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 特集「18才のオナニー6」 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
特集「18才のオナニー6」
特集「18才のオナニー5」
特集「18才のオナニー4」
HOW TO 新オナニー集7
HOW TO 新オナニー集6

新感覚のエクササイズ♪
デリケートゾーンを引き締める!
内側を鍛える『インナーボール』

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

ポーチ付きレディデイ・プラス
女性のための唾液の観察器。
毎月のリズムを手軽に観察♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.