HOW TO オナニー 特集「18才のオナニーの方法」  〜女性読者のオナニーのやり方・方法〜

メニューページ > HOW TO オナニー > 特集「18才のオナニー7」 | 投稿用フォーム | 管理者attsu 宛てメール
あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ HOW TO オナニー 18才のオナニーのやり方!
 
キキ
(18才)
電動歯ブラシで最初はパンツの上から、そして興奮してきたら、脱いでやるの。
そしたら、だんだん濡れてくるの。
そっから、歯みがき粉をつけて30分ぐらいがまんするの。
そのあとに思い切り歯ブラシでがしがしやると、イっちゃうんだ♡
 
 
まりん
(18才)
シャワーオナニー 超気持ち良いよ!
思わず「はぁ…あっ」 って出ちゃいますよ!
 
 
超ドMの
末っ子
育代
(18才)
もの凄いキンキラキンに光沢はなつ、真っ赤なベロア上下に真っ白なくるぶし靴下はいて、おねえちゃんにお尻ふんづけられながらうつぶせオナニー、おねえちゃんの私への言葉のいじめにもがきながら足をピーンと逆海老に仰け反り…白靴下の足はピクピク痙攣しはじめちゃったぁぁ〜あ〜ハァハァ…逝く…汗だく…おねえちゃん…育代もうだめ…  
 
梨穏
(18才)
クリをいっぱいいじってから、ウォシュレットをクリに当てるとすぐイっちゃう!
すっごく気持ちいい・・・
 
 
ちか
(18才)
最近レズをしてみたくて我慢できないです‥//  
 
美香
(18才)
あ〜ん★セックスしたくてたまんなぁい。
あたしゎもうすぐ18さい(><)
 
 
ハッピー
(18才)
おふろでおまんこにシャワーをあてます!とっても気持ちい〜ん。
40℃ぐらいがちょうどいいです。
 
 
真子
(18才)
指を入れた事がないので、アソコをグリグリやって、イきます。  
 
超ドMの
末っ子
育代
(18才)
この前の公開うつぶせオナニーで負った手錠の傷後が生生しく手足に残ってまだ痛いけど…今日はベロアのセットアップジャージにわざと痛々しい傷後みえるようにと、くるぶし靴下はいて同じ神社に行き、石畳にうつぶせになって傷ついた手足を自分で見ながら「ハアハァ〜苦しいよ〜」ってあえぎながら、私はコールテン、別珍、ベロアフェチのドMな末っ子なの!って自分で確認しながら、逝く気持ちを高めていって…感じながら昇天してしまいました。
途中、人がこっちをチラ見したけど、ベロアのジャージ上下なのでストレッチでもしてる風にごまかしちゃった(笑)
あ〜んお兄ちゃん、お姉ちゃん、育代はもっともっとイジメテほしいの…毎日10回でも20回でもうつぶせオナニーしたいよ〜逝ってもすぐにまた逝きたくなるんだもん!
 
 
ありさ
(18才)
シャワーをクリに当ててるよ。  
 
無名
(18才)
指でクリをグルグル回すとイクよ。  
 
梨穏
(18才)
クリをいっぱいいじってから、ウォシュレットをクリに当てるとすぐイっちゃう!
すっごく気持ちいい・・・
 
 
超ドMの
末っ子
育代
(18才)
今日の公開うつぶせオナニーはしんどかったの…お姉ちゃん達二人は遊びきてた友達と6人で私の帰りを待っていて、上下コールテンでずり下がった臭いリブソックスでコールテンスニーカー姿の私は神社につれて行かれました。
冷たい石畳の上にうつぶせになれ!!と命令され、そのまま逆海老ホグタイに手錠をかけられました。
そしていつものうつぶせオナニーをみんなの前でしろ!!逝くまで許さないから!!と命令され!!私は手足自由効かないホグタイ姿でもがきながら石畳の上でこすってもこすっても…力はいらないの…クリは大きくなってきてうずくのだけど…グリグリ押さえつけれないからなかなか逝けないの…お姉ちゃん、私のお尻をグリグリむちゃくちゃ踏みつけて…お願い…そうでないと逝けないよ…どうしたらいいの…?
でも今日のお姉ちゃん達は言葉でいじめるだけで、手を出してくれないの…『何してるの育代!あんたの大好きなコールテン履いて恥ずかしい得意なうつぶせオナニーだよねー早く逝きなよ(笑)』『早く逝かないと超痛いお仕置きをお兄ちゃん達に頼むからね!わかってる?(笑)』
私は早く早く逝かなきゃとハアハア〜もがきながら石の固い場所をクリに当てながらじょじょにオーガニズムを感じジュクジュクになるのを努力し笑われ言葉で苛め倒されるドMで苦しむ末っ子の自分と向かいながら30分かけて逝きました!!
もの凄くしんどくてしんどくてもう駄目!
気が狂いそう〜になった今日の公開うつぶせオナニーでした。
 
 
no name
(18才)
焦らしが大好き///  
 
りんご
(18才)
電マを秘部にあてる。  
 
no name
(18才)
パンティの内側に大き目のボタンを縫いつけてはいてます。  
 
あゆか
(18才)
ものすごくピッタリしたキツめのジーンズをノーパンで履いてやります…
ベットにジーンズの下半身をグリグリ押し付けて、ものすごく気持ちよくて…
たまに我慢できなくてお外でも。
その時はデパートのトイレとかで思いっきりジーンズの上からクリを擦り上げてやります。
 
 
no name
(18才)
焦らしが大好き///  
 
no name
(18才)
あたしは、シャワーオナニーだなぁ。
シャワーをMAXにしてクリにあてたり、おちんちん入れる所にあてたり…///
お湯の方のじゃぐちでMAXにしてるけど、この頃は慣れちゃって足りなくなってきちゃった。
だからお水の方のじゃぐちもMAXにして…アンッて言ってる♪
でも、親がいるからタオルくわえて[んっんっっ]て…親がいない時しかアンッアンッ大きな声で言えないし足りない感じはするけどね(笑)
 
 
もりりん
(18才)
おまんこを大きくひらきびらびらしている所の上に軽く薬指をおき上下に動かす。
(あっあっあーーーーーーーん)
 
 
no name
(18才)
ノーパンノーブラでレディースマコミックを買いに行き、車の中で読みながらこっそり乳首いじり。  
 
よしえ
(18才)
ゆうさん、自動でピストンしてくれるオナニーグッズどこで買えますか。教えてください。
私はいつもクリシャワーでいっています。
 
 
ちー
(18才)
エロィサイトを見ておなしっぱなしだーーー。  
 
あい
(18才)
私のお気に入りの方法はまずラップを準備します。
それからむき出しにしたクリに愛液をたっぷりつけラップをかぶせます。
このままクリをつまんだり指の間に挟んでばたつかせても気持ちいいのですが、この状態でラップがずれないようにパンツをはきます。
それから枕を挟みうつぶせになって腰を振ります。
これと同時に胸もベッドに押しつけ全身を動かすともう最高。
世の中にこんな気持ちの良いことがあるなんてSEXするより全然良い。
 
 
ちんちん
(18才)
あたしは魚を飼う時に水に空気を送るブクブクでオナしてます!
クリをぐちゃぐちゃにしています!
 
 
りーか
(18才)
れずうけですー///
いやらしぃ妄想でいつもイってます///
 
 
エロリーナ
(18才)
ぬいぐるみの、鼻の、でかいやつで、クリちゃんやるといくかも!  
 
no name
(18才)
トイレの便器に、反対側で、座りビデを、押すといく!  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ キュートなローター通販 (18才以上の方のみ)
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 特集「18才のオナニー7」 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
特集「18才のオナニー7」
特集「18才のオナニー6」
特集「18才のオナニー5」
HOW TO 新オナニー集7
HOW TO 新オナニー集6

新感覚のエクササイズ♪
デリケートゾーンを引き締める!
内側を鍛える『インナーボール』

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

ポーチ付きレディデイ・プラス
女性のための唾液の観察器。
毎月のリズムを手軽に観察♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.