HOW TO オナニー  〜女性読者のオナニーのやり方・方法〜

メニューページ > HOW TO オナニー > 新オナニー集1 | 投稿用フォーム | 管理者attsu 宛てメール
あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ HOW TO オナニー 私のオナニーの方法はこれっ!
 
ぼん
(25才)
今からバイブを入れっぱなしで、旦那が帰ってくるのを待ちます…どんなハプニングが有るかな…どきどきしちゃう…  
 
メアリー
(33才)
あぁぁ・・手が止まらない・・・クリトリスをシコシコ擦っちゃう・・気持ちいいぃぃぃ・・・
ああん・・・いくうううううぅぅ・・・・
 
 
かおる
(37才)
私のオナニーのおかずは、娘が通っているスイミングの若い男の先生。
やはり股間のふくらみが気になりますよね。
一度でいいから勃起した彼のペニスを見てみたいな。
彼とのプレイを空想しては、夜ひとりで慰めています。
 
 
リビドー
(38才)
毛染めの"シ●ロ・ヘアカラー・EX・クリーム"に付いている、洗浄用スポイト…。
いつも使うことなく捨てていました。
急に衝動に駆られ、スポイトでクリを吸引…。
みるみる愛液があふれてきました。
 
 
れいか
(36才)
4歳の姪が泊りに来たんだけれど、夜おふとんの中で苦しそうな顔しながらもぞもぞやっている。
一瞬びっくりしたけど、どうもオナニーやってたみたい。
妹に話したらママの目を盗んでは時々やっているらしい。
わたしも幼稚園の頃、押し入れで性器いじりしたり、机の角にこすりつけたりしていたなあ。
いまでもオナニーのやり方はあまり進化していませんが…
 
 
よーこ
(28才)
私、自分のいやらしくてとっても臭い性器の臭いが好きでたまりません。
仕事終わりのいっぱい汗をかいた臭いなんてたまらない。
そしてなにより・・アソコの臭いでムラムラが止まらないです。
 
 
まち
(26才)
ああああぁぁーん いくぅぅうううう  
 
サワミ
(30才)
サワミです。
クリオナで抜いてきました・・やっぱり気持ち良過ぎます・・たぶん年をとってもクリオナは続けると思います。
気持ちよ過ぎてやめれないもん。
 
 
れいか
(19才)
この前、予備校のトイレでオナニーしていたら、人が入ってきてしまいました。
息をひそめていたら、彼女の個室の方から小さなあえぎ声が聞こえてきたんです。
どうもほかに人がいないと思ってオナニー始めちゃったみたいなんです。
相互オナニーみたいで興奮しちゃいました。
 
 
のあのわ
(18才)
だっだれか、わたしに気持ち良いコトしてください。
いつも1人でオナニーはさみしいです。
 
 
まい
(18才)
あいさんも生理の時オナニーするんだ。
仲間がいてうれしくなりました。
私も経血がたっぷりしみこんだ夜用ナプキンの上から擦るのが大好き。
あと生理用ショーツを2枚重ねばきして刺激を強めたりしますよ。
 
 
みのり
(19才)
野菜オナニー!  
 
あい
(23才)
私も生理中のオナニーが大好き。
ナプキンの上から擦るとすごく気持ちいい〜。
量の多い日は擦るとぐちょぐちょといやらしい音がして最高。
すぐにイキます。
 
 
no name
(23才)
乳首だけでイきたいです・・・。いい方法ありますか?  
 
菊乃
(20才)
はじめまして、菊乃といいます。
私はいつも愛液を指に付けてクリをくちゅくちゅしてイっちゃいます(// //)
前は電動歯ブラシでしていたんですが、壊れてしまってもうできません(泣)
ローターなどの商品もなかなか買う勇気が出なくって・・。
でも、もっともっと気持よくなりたいんです(// //)
どなたか手軽にできて気持よいえっちの方法を教えていただけないでしょうか?お願い致します・・////
 
 
ZX
(23才)
続きです、、、、クロッチの革紐を強く引き絞り、クリトリスが硬くなり、目一杯リングから飛び出すようになってきたときに、トドメは電マでクリトリスを絞首刑にするみたいに、電マでいじめます。
ボーイフレンドとのデートをキャンセルして、ひとりでオナっています。
 
 
ZX
(23才)
手芸コーナーで買った一円玉より少し小さめの肉厚のステンレスリングに2本の細い革紐を付けて、クリットに当てます。
幅の広いジーンズ用のベルトの前後に革紐を巻きつけておき、リングがクリットに当たるようにはきます。
ベルトをウエストの高い位置まで引っ張り上げるように強く引締めると、クリットが硬くなり、リングで圧迫されて、階段を登るときなど腰が抜けそうなほどきもちいいんです。
 
 
まい
(19才)
私って生理の最中に一番性欲が高まるみたい。
直接さわれないので、ナプキンの上から刺激して我慢しています。
生理中にいつも通りオナニーしてもいいんでしょうか?
皆さんどうされてます?
 
 
れいこ
(34才)
私は母と二人暮らしなので、家では気兼ねなくオナニーができません。
夜、自分の部屋でネットのエッチな画像を見ながらオナニーするんですが、母が隣に寝ていると思うと、自分にブレーキがかかってしまいます。
彼氏もいないので欲求不満の体を持て余しています。
オナニーを楽しめる皆さんがうらやましいです。
 
 
くりりん
(36才)
今は夜中の1時。
この時間、何人くらいの女性がオナニーしてるんだろう。
日本中で何万人かなー。何十万人かなー。
そう考えたら
 
 
鶴美
(27才)
皆さんオナニーが好きで頻繁にしている様なので安心しました。
クリオナ大好きな私はスケベかな?と心配していました。
 
 
良い子
(23才)
幼稚園の頃から服を着たまま、うつ伏せになって、足を突っ張らせるだけでイってました。  
 
カムイ
(26才)
今日もクリが勃起して濡れてます><
既にクリを弄ってます・・・皮が剥けてクリを擦る度に超気持ちいい・・・
 
 
智里
(33才)
ここにくるとやっぱりマンコが濡れてクリが勃起します。
またクリオナしたくなっちゃった。
最近はほぼ毎日繰りオナでイキまくってます。
あぁああああん・・・・いくぅぅぅ・・・
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング
 
 
 
メニューページ > HOW TO オナニー > 新オナニー集1 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
HOW TO 新オナニー集1
オナニー 18才特集2
オナニー 18才特集1
HOW TO オナニー No.100
HOW TO オナニー No.99

新感覚のエクササイズ♪
デリケートゾーンを引き締める!
内側を鍛える『インナーボール』

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

ポーチ付きレディデイ・プラス
女性のための唾液の観察器。
毎月のリズムを手軽に観察♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.