|
 |
まみ
(40才) |
ごめんなさい。途中で送信しちゃった。
yuiさんのようなビラビラがはみ出ているおまんこ、いやらしくてとても素適。
わたしはおっぱいを下からかなり持ち上げて、脇に近いところや、鎖骨と乳首の間を上から下にそっと愛撫します。
ほかにもいろんな角度や場所から乳輪の側までを愛撫すると、おまんこからダラダラとお汁が出てきます。
縮もうとしている乳輪は中指と親指で何度も軽く押し広げ、勃起している乳首はつまんだり、ひっぱったり、伸ばしたり。
クリはビンビンにうずいて、おまんこがパクパクしたり、膣壁が勝手に動いていますが、まずは下半身は触らずにイってしまいます。
今、書いているだけで濡れてしまいました。
|
|
|
 |
由美
(45才) |
由美です。
悦子さん、やはりおちんぽのとりこになってるんですね。
おしっこが出ちゃうくらい気持ちいいなんて、かなり激しくしてるみたいで、悦子さんが我を忘れて絶頂になっている姿を想像して、わたしももうおまんこが開いちゃってます。
娘さんに気付かれちゃいましたか? 娘さんは中学生でしたよね、確か。
中学生だったら娘さんももう一人前にオナニーしてるんじゃないかしら。
でもお母さんが激しく悶えている声とか音を聞いてびっくりしたでしょうね。
きっと自分の部屋に入ってオナニーしちゃったんじゃないかしら。
きっとそうですよ。
同じ屋根の下で母と娘がオナニーしてるなんて、素敵よ。
ところで沙織さん、初めまして。
仲間に入っていただけるのね。嬉しいわ。
同じ年代の女性が加わっていただけると心強いし、刺激も増えちゃいます。
沙織さんはかなり激しいオナニーをなさるんですね。
性欲が衰えないのは私や悦子さんも同じです。
女盛りですもの、私たち。
悦子さんの投稿と沙織さんの投稿でダブルで刺激されて、私ももうだめです。
今夜も激しくオナっちゃいますよ。3人で一緒に悶えましょう。
これからもよろしくお願いします。
|
|
|
 |
沙織
(48才) |
投稿、やり直しです。沙織です。
この年でも性欲は衰えません。
恐ろしいくらいです。
通販で買ったディルドをお風呂に持って行き、家族にばれないように使っています。
主人とは同士のようなものでセックスは恥ずかしくてできません。
1人で楽しむのが気が楽です。
ディルドをおまんこにつっこみ舌の形のローターでアナルを舐め舐めし左手で乳首を、右手でクリを弄り、壁に貼り付けた極太ディルドをフェラチオして、大忙しでいってしまいます。
あ、その前に小さな声で淫語をつぶやきます。
「沙織、乳首がビン立ちよ、おまんこもぬるぬる、アナルもなめて〜」と。
由美さん、悦子さん、私も仲間にいれてください。
|
|
|
 |
悦子
(40才) |
悦子です。
バイブが届いた日からもう手放せなくなっています。
指で刺激して濡れてきたらバイブを自分の中に埋め込んでいます。
生理のとき以外は、ほとんど毎日しています。
この間はお風呂でしました。
昼間に家に一人のときにバイブで思いっきり慰めました。
四つんばいで入れている姿が鏡に映って、自分のオナニーする姿に興奮してしまいました。
由美さん、あんまり気持ち良すぎていくときにおしっこが出てしまいました。
それと、おととい夜にしているときに、部屋の外に人がいる気配がして、もしかして声を娘に聞かれてしまったかもしれません。
|
|
|
 |
yui
(46才) |
ゆかりさん 私もアンダーはお手入れしています。
少しだけ残してサロンで永久脱毛しました。
でも、ゆかりさんみたいにきれいなおまんこじゃないから恥ずかしかったです。
わたしも色素は薄いみたいだけど、ビラビラがはみ出ていて左右対称じゃないの。
クリは小さめで皮がかぶってる感じ。
ゆかりさんはちんぽじゃないとだめですか?
わたしはおまんこ見ないと興奮できないの。
ところで、ここには脱毛サロンのエステシャンの方いらっしゃいますか?
アンダーの処理の時ってやっぱりおまんこは丸見えですか?
今そんなこと考えながらさっきサイトでみたおまんこ思い出してオナニー中です。
|
|
|
 |
由美
(45才) |
悦子さん、ついにオチンポがきたんですね。
その報告を心待ちにしていました。
悦子さんの荒くなった息遣いや興奮が伝わって来ましたよ。
オチンポが気持ちよかったんですね。
悦子さんの投稿を読みながらわたしも興奮しちゃって、パソコン見ながら椅子に座ったままおまんこに指を入れちゃいました。
悦子さん、もうオチンポが手放せないですね。
夜のオナニータイムが待ち遠しいんじゃないですか。
待ちきれなくて昼間もしてますか。
私もオチンポほしい!!私も通販で買おうかしら。
ああ、だめ、また濡れてきちゃった。
悦子さんの投稿はいつも刺激的です。
今夜も一緒にオナニーしましょうね。
|
|
|
 |
悦子
(40才) |
悦子です。
先週、バイブが届きました。
封を開ける前から心臓がドキドキして、あそこが熱くなって、息も荒くなってしまいました。
包みをあけると赤黒い大きいおちんぽがでてきました。
パンフレットでみたよりももっと刺激的でした。
ああ、おちんぽ、思わず声に出してしまいました。
じっと見つめて、息が荒くなり、自分の吐息に興奮してしまい、そのまま口に含んでしまいました。
そして気が付くとジャージとショーツを脱いでいました。
もう止まりません。
リビングで、そのまま、自分の唾液で濡れたおちんぽをズブズブと入れてしまいました。
家にはだれもいなかったので、心行くまで声を出してしまいました。
仰向けて入れて、四つんばいになってもしました。
3回はいったと思います。
それから夜もおちんぽは手離せなくなってしまいました。
夜は娘もいるので、声には気を使っています。
由美さん、おちんぽは、最高です。
防水タイプなのでお風呂でも試してみようと思っています。
|
|
|
 |
yui
(46才) |
無修正動画でおまんこ見てるだけで何にもしなくてもあそこがぬるぬるしてきます。
いっちゃったら結構すぐ冷めちゃうのでできるだけ長く楽しみたいから、あそこはできるだけ自分では刺激しません。
で、限界まで我慢してお気に入りのおまんこ映像見ながらいくんです。
私おまんこ、とくにグロいおまんこ見るのが好きなんですけど、みなさんはどうですか。
自分のグロいおまんこにコンプレックスを感じつつ、グロいおまんこを見たり触ったり舐めてみたいっていつも思います。
ところで、同じ年代の方たちの投稿をこちらで見てなんだか嬉しく思いました。
みなさんどんなまんこお持ちなんですか。
|
|
|
 |
由美
(45才) |
由美です。
悦子さんの投稿はいつも刺激が強くて興奮しちゃいます。
この間本屋さんに行って本棚を色々見ていたら、「在日外国人女性のセックス」とかいう本がありましたので、ちょっと興味があって、周りの目を気にしながら立ち読みしてしまいました。
そしたら著者の男性が、パソコンを使って日本にいる外国の女性とお互いにカメラで写しながらオナニーしているそうなんです。
もう何千人もの外国女性とそういうセックスしたそうです。
女性のほうは著者の男性が勃起したおちんちんをしごくところを見ながら「入れて!」とか「もういきそう」などと(もちろん外国語で)くちばしりながらオナニーするんです。
男性の方も女性のオナニーをパソコン画面で見ながら興奮して、絶頂になるとパソコンのカメラに向かって射精するので、女性はそれを見て一気に興奮して果てるんだそうです。
その本を読んでたら私も興奮しちゃって・・・近くのトイレに駆け込んじゃいました。
トイレでどうしたかは・・・ウフッ。
私もパソコンで見せ合うっていうのをやってみたくなっちゃいました。
でもカメラはないし、やり方がわからないし、第一相手がいません。
だから今夜もいつもと同じように、一人で激しくおまんこをいじります。
悦子さんがまくらに顔を付けて、お尻を突き出して指を激しく出し入れしている姿を想像して、私もお風呂でお風呂マットの上で四つんばいになって、バックからされているシチュエーションを設定して、「お願い、もっと突いて・・、もっと激しくして・・、ああもうだめ、いってもいい? もう我慢できない!!」 などと叫びながら昇天することにします。
悦子さん、太いおもちゃは届きました?
そんなおもちゃなんか使ったら、ますます激しいオナニーになるんじゃないですか?
今度太いおちんちんの感想を聞かせてください。
|
|
|
 |
悦子
(40才) |
悦子です。
由美さんの投稿を見ながら、主人のおちんぽを思い出しながらオナニーしてしまいました。
夜、寝室で自分のからだを触りながらゆっくりパジャマを脱いでいきます。
主人に脱がされることを思い出しがら。
パジャマは全部脱がないで下半身だけ裸になるんです。
そしてゆっくり自分の割れ目に指をあてます。
そのときは、もうすごいぬるぬるになっているんです。
右手の指をあそこに入れながら左手で首やおっぱいを触るんです。
息が荒くなって、喘ぎ声がでてしまいます。
まくらに顔をつけて、おしりを突き出してバックからおちんぽを入れられることを想像しながら指をはげしく出し入れします。
おとといは思わず声が大きくなってしまい、娘に聞こえなかったかと心配になってしまいました。
太いおちんぽがほしくなってしまい、太いおもちゃを通販で注文してしまいました。
届くのが楽しみです。
こんな投稿を書いていたらまた、濡れてきました。
由美さん、これを送信したらオナニーします。
|
|
|
 |
由美
(45才) |
また由美です。
主人が生きていた頃、休日によく二人でジョギングしたんです。
家に帰ると早速二人でシャワーを浴びたんですけど、ランニング直後のおちんちんって、小さい子のみたいにちっちゃく縮んじゃってて可愛いの。
でもシャワーを浴びながらお互いに触りあってるとおちんちんはすぐに勃起し始めて、皮がむけて亀頭が顔をだして、それからぐんぐんおっきくなって太く長く硬くなるんです。
そういうおちんちんを見ていると私も興奮しちゃって、おちんちんをしゃぶったの。
しゃぶっているともうおまんこがうずいちゃって、自分でオナニーしながらおちんちんをしゃぶり続けていると主人は益々興奮して、私の口の中とか顔に射精しちゃうんです。
「あんなにちっちゃくなってたおちんちんがこんなにたくましくなって・・」って思って、そんなおちんちんが大好きでした。
こんなこと書いてたら、あぁもうだめ・・おまんこぐちょぐちょ。
悦子さんと同じようにこれからお風呂に入って、あの頃を想い出しながら激しくオナニーしちゃいます。
今夜も一人で乱れます。
|
|
|
 |
由美
(45才) |
由美です。
思い起こせば、主人に先立たれてからもう10年。
その10年の間に何回自慰したのかしら。何百回? いえ、何千回よね。
よくおまんこがすり切れないわね。
悦子さんがまた刺激的な投稿を書いてくださったので、私もぐしょぐしょです。
悦子さんのご想像どおりよ。
太くて硬いおちんちんを想い出して、挿入されているところを想像しながら毎晩してます。
この間ドラッグストアで見つけた潤滑油を使い始めたの。
指に塗って、ぬるぬるした指を中に入れて、指で中をこするとすっごく気持ちいの。
もうだめよ!毎晩失神しちゃいそうなの。
潤滑油のとりこよ。
|
|
|
 |
悦子
(40才) |
由美さんの投稿を読みながら、オナニーをしてしまいました。
主人と別れて以来、男性とは交わっていません。
でも、由美さんの投稿を読んで、おちんぽ(ああ、久々に言ってしまいました)を入れられたことを思い出してしまいました。
男性って射精する瞬間、腰の動きがすごい速くなって、おちんぽが一瞬ぐって膨らむような感じになるんです。
次の瞬間、あそこのなかが温かくなって射精されたことがわかります。
指やバイブでは、おちんぽを入れられた感じは味わえるのですが、射精された感覚は別物ですね。
あそこがべとべとなのでこれからお風呂に入りますが、お風呂で思いっきりオナニーします。
由美さんもおちんぽを思い浮かべてオナニーをしているのでしょうか。
|
|
|
 |
由美
(45才) |
由美です。
今夜はマッコリを飲み過ぎてちょっと酔ってしまいました。
夫が生きていた頃毎晩のようにしく燃え上がったエッチ行為を思い出して、その頃が懐かしくなってしまって、いつもより余計にお酒を飲んでしまいました。
一人で飲みながらあそこを触ってしまいました。
私はほとんど毎日自慰していて、自慰でも性欲は十分満たせるんですけど、私のおまんこの中で太くて硬くなった夫のおちんちんがピストンして、私が「気持ちいい、もうだめ、いきそう!」って言うと夫は私のその声で興奮が一気に高まるらしく、「俺もいきそうだ、あーいくっ」って言って、「うぅっ」てうめき声を出しながら射精して、私も絶頂になりました。
私のおまんこの中で夫が射精してくれる時の女の悦びは、自慰では満たすことはできません。
ああ、おちんちんがほしいです。
悦子さんもおちんちんはご無沙汰?おちんちんと自慰とどっちがお好き?
ああ、もうすっかり酔ってしまいました。
今夜も自慰して一人で眠ります。
|
|
|
 |
由美
(45才) |
由美です。
悦子さんもトイレで立っていたしたのですね。
肛門も気持ち良かったでしょ。
私も悦子さんの投稿で興奮してしまって、今も濡れちゃってます。
実は私、昼間職場のトイレで時々自慰してしまうことがあるんです。
こんなことまで言うつもりはなかったんですけど、自分自身の壁が崩れてしまったみたいです。
トイレでおしっこしたあとそのままいたしたくなって、あそこに指を入れて、声を殺し、クチュクチュの音も聞こえないようにして腰をゆするようにして悶えるんです。
指の出し入れだとこすれる音がするので、指を2本入れて中で指を曲げて上の壁を刺激すると、もうたまらず興奮しちゃって、そのままいっちゃいます。
ウォシュレットのお湯も陰門を刺激して気持ちいいです。
|
|
|
 |
悦子
(40才) |
仁美さん、由美さんの投稿を読みながら、興奮してしまい、椅子に座りながら自慰をしてしまいました。
それでも興奮がおさまらず、お風呂でしてしまいました。
昼間だったので、家には私一人だったので、思いっきり声も出してしまいました。
壁に左手をついて、いっぱいおしりを突き出して、右手をおしりのほうから回して、肛門を刺激しながら、あそこにも指をいれてこねてしまいました。
後ろから誰かに侵されていること、そして、その姿を由美さん、仁美さんに見られていることを想像しながら。
これを書きながらまた濡れている自分がいます。
もっといやらしいオナニーしたいです。
由美さん、仁美さん、いやらしいオナニーしたら教えてください。
|
|
|
 |
由美
(45才) |
あややんは家庭内別居とは言ってもご主人がいるので、お布団の中で声が出そうになるのをこらえて、悶えていらっしゃるのね。
その姿を想像したら興奮してしまいました。
私は一人暮らしなので気兼ねはないんですけど、でもオナニーって人には知られたくないのでこっそりですよね。
だから余計に興奮するのかも知れません。
私も今夜はあややんのまねをして、布団のもぐって声を殺して、我慢できないH欲を慰めることにします。
初めてオナニーを覚えた頃の新鮮な興奮をまた取り戻してみます。
|
|
|
 |
あややん
(43才) |
以前投稿した、家庭内別居中のあややんです。
最近私と同じくらいの年代の女性からの体験がたくさんあるので、心強くなってきました。
他の女性たちってどれくらい、どんなやりかたでオナニーしてるのか全然わからなかっので、参考になりますし、すごく刺激的です。
私はもっぱら寝る時に布団の中で、声を殺しながら抑えきれない性欲を満たしていますので、色々なやり方はできませんが、かえって抑えられている分、自分ではすっごく興奮しています。
でも最近お風呂の中での自慰の投稿が色々ありますので、ちょっとやってみたくなって、お風呂で膝まずいて指を入れてGスポットを刺激してみました。
そしたらいつもよりも強い刺激で、頭の中が真っ白になるくらい気持ちよくなって、いってしまいました。
絶頂感の極みで、いったあとしばらく息が荒く、そのまま動けませんでした。
由美さん、悦子さん、興奮させてもらいました。
ありがとうございました。
お風呂自慰が病みつきになりそうです。
これからもよろしくお願いします。
|
|
|
 |
由美
(45才) |
私は30代で夫を亡くし、女盛りの年代をずっと自慰行為で慰めてきました。
性欲は益々強くなってきて、こんな歳になっても自慰がやめられず激しさを増しています。
悦子さんや仁美さんからお返事をいただいて、さらに興奮が高まってきてしまっています。
自慰のこと他人に話すなんて思ってもみなかったんですが、このサイトを知って、しかもお友達ができてから、淫乱おばさんになっている自分がいます。
どうしましょう。
投稿を読んでいると、私と同じ年代の女性が、性欲が強くなっているって言っていて安心すると同時に、刺激されちゃって、もう自慰なしでは生きられない!
|
|
|
 |
由美
(45才) |
仁美さん、私とか悦子さんのオナニーで興奮して、同じようにオナニーされたんですね。
気持ち良かったでしょ。
お風呂って密室だし、あったかいし、裸でいられるし、オナニーには抜群の環境ですよね。
四つん這いになって指を2本激しく出したりいれたり、Gスポットを刺激したりというのも時々します。
ボディーソープを手で泡立ててお尻の穴に入れるとヌルってスムーズに入るので、それも興奮しますよ。
|
|
|
 |
悦子
(40才) |
私は最近、旦那が酔っ払って寝てしまっているのを狙って、オナニーをおもいっきりしています。
旦那がお酒を飲んだ後、途中で起きる事はないので、旦那の顔に下着をつけたままのおまんこを近づけて、まるでじっくり見てもらっているかのように、また、匂いを嗅いでもらっているかのように想像したり、下着をずらしてビラビラを擦りながら、クリをシコシコすると、すぐイってしまいます。
これが最近密かに楽しんでいる遊びです。
|
|
|
 |
あややん
(43才) |
私はもう数年、夫と家庭内別居なんです。
もちろんSEXはありませんが、性欲がなくなったわけではなく夫には触られるだけでゾッとしてしまいますので、夫とのHなんてありえません。
でも相手がいませんから当然お1人様での行為です。
布団にもぐって声を抑えながら、横を向いて身体を縮めるようにして悶えてます。
昔好きだった男性のことを思い浮かべながら、週に3回くらいしてます。
もっぱらクリトリスです。
|
|
|
 |
悦子
(40才) |
由美さんの投稿を見ながら、由美さんのお風呂で自慰をしている姿を想像してしまいました。
気が付くと、下着を脱いでいて、そのまま自慰をしてしまいました。
そのあと、お風呂に入りましたが、由美さんと同じように立ったまましてしまいました。
|
|
|
 |
由美
(45才) |
悦子さん、私は今夜もしちゃいました。
いつもはいたしたあとそのまま眠るんですけど、今夜はお風呂で、浴室の壁に手をついて立ったまましちゃいました。
絶頂の時は脚がガクガクして、そのまま膝まづいてしまいました。
とっても興奮して、今夜はまだ眠れません。
今頃悦子さんも興奮して絶頂になってるかなって想像しながら投稿してます。
悦子さんの娘さんは中学生なんですね。
中学生でしたらもうオナニーしてるかも知れませんね。
悦子さんと同じ時に娘さんも悶えてるかもね。
(あら、不謹慎なこと言ってしまってすみません)
|
|
|
 |
悦子
(40才) |
由美さんの文書を読みながら、興奮してしまいました。
前の晩、わたしもお布団の中で下半身だけ裸になって、四つんばいになって、あそこに指を激しく出し入れしてしまいました。
声が聞こえないようにまくらに顔を押し付けてしましたが、中学生の娘に声が聞こえないか心配になってしまいました。部屋がとなりなので。
|
|
|
 |
由美
(45才) |
悦子さん、共感していただいてありがとうございます。
悦子さんはいつも下半身裸になって自慰なさるんですね。
私は朝晩布団の中で下半身脱いで、仰向けで指を2本おまんこに入れて、指先でGスポットを激しく刺激しながら絶頂を迎えます。
絶頂の時はお尻を振って、お尻を突きだしちゃいます。
今夜もこれからおちんちんを想像しながら一人で慰めます。
悦子さんも一緒に気持ち良くなりましょう。
|
|
|
 |
まる
(41才) |
イチゴさんのした立ちオナニー初めてしました。
気持ちいいですね。
これからこの方法でします。ありがとう。
|
|
|
 |
まる
(41才) |
ストレスがたまるとみなさんの体験談想像して自慰してます。
|
|
|
 |
悦子
(40才) |
由美さん、私と同じ欲求の方がいらしてちょっとほっとしています。
解放された感じがして、たくさん自慰をしてしまいました。
今も下だけ裸です。これを送ったら指でいじります。
|
|
|
 |
由美
(45才) |
悦子さん、先日投稿しました由美と申します。
悦子さんも最近性欲が強くなっているとのことで、性欲が強くなっているのは私だけじゃなくて安心しました。
こんな歳ではしたないって思っているんですけど、やはりおまんこのうずきは抑えられなくて、毎朝毎晩の自慰がやめられないんです。
すっごく気持ちいいから、たぶんこれからも毎日すると思います。
悦子さんと自慰を見せっこしながら絶頂になってみたいわ。
|
|
|
 |
悦子
(40才) |
夫と別れて5年になります。
セックスは、別れて以来なく、自分で慰めています。
最近は、性欲が強くなっているようで、この間は、台所でオナニーしてしまいました。
夕食の支度をしているとき、下半身だけ裸になって、最初は、股をすり合わせながら料理をしていたのですが、がまんできなくなって、その場でしゃがんで、指でいじってしまいました。
|
|
|
 |
由美
(45才) |
45歳の未亡人です。
夫が10年前に事故死し、それ以来一人暮らし。
女盛りの私が性欲を我慢できるはずがありません。
夫が生きていた頃は毎晩のようにHしていたのに突然私は一人ぼっちになってしまったのですから、毎晩オナニーで慰めています。
恥ずかしいですけど、最近益々性欲が強くなってきたみたいです。
男の人って朝立ちってありますよね、朝になるとおちんちんが勃起してるんです。
実は私も毎朝目覚めると、おまんこが濡れてるんです。
朝濡れ?
だから毎朝、お相手がいない可哀そうな濡れたおまんこを指で激しく慰めてやるんです。
夜だって激しいですよ。
もちろんおちんちんが欲しいです。
でも相手がいないので、指がおちんちんの代わりです。
この激しい性欲を何とかしてほしいです。
|
|
|
 |
|
女性のセクシャルライフをお手伝い♪ ⇒
人気バイブ・ランキング
人気ローター |
|
 |