HOW TO オナニー  〜女性読者のオナニーのやり方・方法〜

メニューページ > HOW TO オナニー > 新オナニー集2 | 投稿用フォーム | 管理者attsu 宛てメール
あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ HOW TO オナニー 私のオナニーの方法はこれっ!
 

(33才)
私がオナニーを始めたのは17歳。かなり遅いかも^^;
みなさん何歳くらいからオナり始めたのか気になります!! あと、どれくらいの頻度でするのかも気になるなぁ〜。
私は週に3回くらい。少ないかな?
 
 
ゆみ
(27才)
最近、アナルの快感に目覚めてしまいました。
ひとさし指にクリームをいっぱいに塗ってアナルに挿入しながら、胸や下を刺激するのがお気に入りです。
職場のトイレでも我慢できない時は、指にスキンをかぶせて挿入したりします。
 
 
なな
(28才)
今旅館です。
シャワーでしたり、ビデでしたりしてます。
公共の場だとコーフンしますね。
栗にビデして二回もいっちゃった。
三回目、今からやります。
 
 
まりえ
(22才)
家のパソコンの履歴を何気なく見たら、エッチなサイトがずらり。
うちは母と二人住まいなので、きっと母が見てたんだと思うとちょっとショック。
内容は若い男の子同志がフェラしたりする過激なもの。
私もボーイズラブ系ものが好きなので、興奮して思わず画面の前でオナニーしちゃいました。
いつもはクリと胸をいじるだけなのに、この日は膣に指2本いれちゃいました。
 
 
りりさ
(23才)
私もみなさんの様に足をピーンと真っ直ぐにのばしてすると気持ちよくイケます・・・
クリを擦りまくって、おっぱいをめちゃくちゃに揉みしだいて…己の性欲・快楽のためだけに体全身を使う感じ・・・愚かしいけど、最高にいやらしくて淫らに狂ってる、そんな自分に興奮してしまいます。
 
 
まきこ
(36才)
先日生まれて初めて婦人科に行きました。
担当は若い女医さんでしたが、内診中にアソコが濡れてきてしまったんです。
恥ずかしい気持ちもあったんですが、女性に見られていると思うととても興奮してしまいました。
診察が終わってから病院のトイレでオナニーしたことは言うまでもありません。
あれからあの女医さんのことを思い浮かべては毎晩指で慰めています。
 
 
ノゾミ
(19才)
この間、自転車のサドルにオマンコを擦り付けてオナりました・・・家のガレージで・・・外でしたので開放的で超キモチよかった・・・3回もいっちゃった・・・  
 
尾奈尼
(33才)
大股開きのがに股で仰向けに寝て、乳首を擦ってマンコが濡れてきたら、勃起したクリトリスを利き手の中指で高速バイブ並みに擦って、エッチなことを妄想してイキまくる。
クリトリスオナニーが病みつきです。
 
 
霊子
(31才)
クリちゃんを振動させるように横に擦るの!
脳天まで痺れて火花が出て逝っちゃう!!
誰かにオマンコって何回も言ってほしいけど、誰もいないから一人で何回も叫んじゃう!
思いっきり大きい声が出せないのが寂しいけど、あ〜オマンコ!おまんこ!おまんこ〜〜!!
 
 
リナ
(37才)
営業先のバレエ教室の生徒で凄く可愛い女の子で。  
 
ゆき
(26才)
あたしはおしっこで感じちゃいます。
おしっこ我慢しながら脚を組んでギュッてすると、奥のほうがキュンって感じがして気持ちいです。そのままクリチャンやおしっこの出口や中をいぢってイク時におしっこ出すともうダメ・・・♡
 
 
なつ
(38才)
今朝早く、●ックでオナニーしてしまいました。しかも客席で。
他のお客さんには気づかれなかったと思うけど・・・。
 
 
KY
(51才)
今彼から写メが届きました。
今日のは彼の手の中で硬くなったマラから精液がこぼれているシーンです。
凄く鮮明でそしていやらしい。
こんないやらしいものが私の中に入ってくるなんて・・・待ち切れそうもないので今から一人で・・・。
 
 

(20才)
Tバックのクリのところに穴をあけると紐に引っ張られてちょうどクリちゃんがぷっくり飛び出します。
そのまま自転車に乗ります。
サドルにこすれてすぐぐちゅぐちゅになります。
信号待ちとかでは腰を動かしてクリちゃんをこすります。
車から見たらオナニーしてるのがわかっちゃう。顔も気持ちよさそうにしてるし。
そういう露出オナニーに超はまってます。
 
 
夏海
(24才)
私はディルドをオマンコの奥深くに入れてオナニーするのが大好きです。
思わず声もいっぱい出ちゃいます。
 
 
KY
(51才)
月に一度の彼との行為を撮ったデジカメ映像を見ながら太ももにギュッと力を入れるとそれだけでも感じてしまいます。
年上の主人や娘、孫には申し訳ありませんが彼との関係とそしてこの一人の時間を手放すことはまだできません。
 
 
もも
(51才)
もういい年だけど性欲はちゃんとあるものね。
つい最近まで毎日やっていたもの。
週に3回はやらなと腰が重いというかイライラする。
いい年をしてと思うかもしれないけどオナニーはほぼ全員がやっている自然のことだから・・・
 
 
綾香
(18才)
「パイパン」ってなんですか?教えてください!!  
 
しーちゃん
(36才)
綾香さんの「パイパンってなんですか?」っていう質問ですが、陰毛がない陰部のことをパイパンって言います。
日本語でいうと無毛症って言うのかしら。
毛がないので割れ目ちゃんがはっきり見えちゃいますよね。
あそこに毛が生える前の小さい女の子みたいね。
私は毛深いほうなのでわからないんですけど、パイパンの女性って見られるのを嫌うんですってね。
男の人からすると、割れ目ちゃんがはっきりみえるので、かえって興奮するそうですよ。
男の人が興奮するんだったらパイパンもいいんじゃない?
パイパンという言葉そのものはマージャン用語ですよね。
綾香さんはマージャンをご存じかしら?
マージャンパイの中に何も絵が書いてない真っ白なパイがあるんです。
たぶんそこから来てるんだと思います。
綾香さん、これで回答になってます?
 
 
恵子
(28才)
見られると感じてしまいます。
良く見ると透ける短いスカートに、シフォンのブラウスでコンビニに買い物に行きます。
家に戻る頃には、太腿から流れるくらい濡れてしまいます。
下着の上から触ると、すぐにいってしまいます。
 
 
とも子
(23才)
この前彼と初めて1泊旅行して、貸切風呂にはいったんです。
その時彼がオナニーを見せてくれたんです。
大きく硬くなったおちんちんを前後にこすって、興奮してた。
それを見てたら私もがまんできなくなっちゃって、オナニーしちゃいました。
彼がイクときにおちんちんから白い液体がビュッビュッって飛び出すのをみたら、私も興奮きわまってイッちゃいました。
彼とはなかなか会えないので、毎晩その光景を思い出してオナニーしちゃいます。
すごく大きいおちんちんを思い出すだけで濡れちゃうんです。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気ローター・ランキング
 
 
 
メニューページ > HOW TO オナニー > 新オナニー集2(↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
HOW TO 新オナニー集2
HOW TO 新オナニー集1
オナニー 18才特集1
オナニー 18才特集3
HOW TO オナニー No.100

ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

ポーチ付きレディデイ・プラス
女性のための唾液の観察器。
毎月のリズムを手軽に観察♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.