HOW TO オナニー  〜女性読者のオナニーのやり方・方法〜

メニューページ > HOW TO オナニー > 新オナニー集3 | 投稿用フォーム | 管理者attsu 宛てメール
あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ HOW TO オナニー 私のオナニーの方法はこれっ!
 

(20才)
通販でおちんちんの形のを買っちゃいました。
お風呂にこっそり持ち込んで、バスタブに片手を置いて立った状態でおまんこをピストン運動で刺激したらすうごく気持ちよかったぁ。
ひざがガクガクしちゃった。
 
 
はるか
(39才)
上下下着だけになって、バイブを使ってオナニーします。
バイブは、大きくて太いのが最高です。
挿入しているときの振動が気持ちよくてすぐいっちゃいます。
 
 
佐和子
(33才)
久しぶりにココに来てエッチなお話を読んでいたら、マンコが濡れてきてウズウズし始めました。
我慢できなくてクリの皮を剥き上下にしごいちゃいました・・・今しごいている途中です。
もっと気持ちよくなりたいので、抜いてきます。
 
 

(19才)
私、セックスじゃどうしても逝けないんです。
何が何でもクリじゃないと逝けなくて…
だから今も実践中。
 
 
イチゴ
(34才)
昨日は立ってしました!
いつも寝てするけど立ってするとクリのデカさがすごい!
しこしこしたり皮むいてクルクルするとメッチャ気持ちいいよ!してみて!
 
 
イチゴ
(34才)
実戦したんですね!
気持ちいいでしょ?
今日も立ちながらしました。
この前とは違うやり方です。
クリの皮の中にオイルをたっぷりつけた綿棒を入れてクルクルしました。
私のクリは皮が長いみたいで硬くなっても少ししか頭が出てきません。
皮の中で綿棒を回したら立っていられなくなるほどです!
いくときは木で火をおこすみたいに両手で高速回転でクルクルします!
めっちゃ気持ちですよ!
いった後皮をむいてみると、クリが濃いピンクになって硬く尖っててドクドク心臓みたいに動いてましたよ!
まだいけそうだったから立ったまま皮をかぶせてシコシコしましたがコリコリどころか綿棒でしたのがそうとう気持ちよくて硬さが半端ないみたいで、ゴリゴリしてました!
皮かぶりのクリだったらおすすめです!お試しあれ!
 
 
真由子
(23才)
小さい頃から隙を見つけてはオナニーしちゃう私です。
やり方は下半身だけ裸になってクリトリスを弄ります。
今でも覚えたころと同じで、脚を突っ張らせながら力を入れたり、抜いたりしないとダメだから、エッチでは逝けません。
それに手馴れたクリトリスの弄り方、脚を突っ張らせて逝く姿は恥ずかしくて見せられないと思いながらオナニーしちゃう私です。
 
 
まゆこ
(21才)
うつぶせの状態でエロサイト見ながら腰を振って服の上からクリを布団に押し付けるの。
そうするとだんだん震動が伝わってきて服を着たまま触ってなくてもイっちゃう。
下着脱ぐとびちゃびちゃではずかしい。
たまにそのまま足をピンと伸ばしてるともう1回快感が押し寄せてまたイっちゃいます。連続イキしたいなぁ。
 
 
マオ
(21才)
物心ついた頃にはうつ伏せになって両手を挟んでお尻と足に力入れてました。  
 
ちぃ
(19才)
ゃっぱクリしごくのが好き☆
どんどんぉっきく膨らんで、ぉもらししそうになるまでしごぃちゃぅ。
誰かに見てもらぃたぃ気持ちもぁるぁたしは、ゃぱェッチなのかなぁ笑
 
 
NANA
(35才)
両足を組んでパンティをあそこに食い込ませながら妄想にふけります。
クリトリスとヴァギナがどんどん蕩けて喘ぎが止まらなくなったら、左右のバスト全体を揉みしだきつつ乳首を尖らせて指先で嬲り攻めに。
これだけで4点攻めです・・・。気持ちいいですよ・・・。
 
 
るり
(30才)
ウォシュレットトイレ=普段座る逆に座り足をできるだけ前回で座る。
強弱はお好みで…おしり・ビデ これもお好みで。(クリでお試しください)
お風呂でシャワーをクリに直接当てる。
上から下からはお好みで…刺激が強いのがお好きな方は、指でクリをむき出しにしてから当てて下さい。
いってもそのまま刺激をすると 私は連続でいけます。
 
 
マキ
(19才)
電マをちょっと動かして、一番気持ちイイところを探す。
私的にクリトリスがおすすめ。
上半身は着たまま。
 
 
祥子
(35才)
海外の無料動画サイトにCLITって打ち込むと、いろんな人のクリトリスいじってる動画が見れるんだけど、クリの部分だけしか写ってないから、色や大きさや形が丸見えで、みんな興奮すると本当にクリが赤黒く充血してくるので、それらを見ながら自分のクリを剥き出しにしたり皮を被せたりしてオナニーするのが辞めれないです。
特に大きいクリの人達って、みんなおちんちんをシコシコするみたいにオナニーするので、興奮してしまいます。
 
 
よーこ
(27才)
臭いフェチです。
よく自分のにおいを嗅ぎながらクリトリスをくりくりするのが大好きです。
仕事後のいっぱい汗をかいたシャツ・・汗臭いワキの臭い・・ブーツでムレムレの足やストッキング・・そして一番は、汗といやらしいお汁で湿ったオマンコの臭い・・・考えてると今日もクリトリスオナニーが止まりません・・・。
臭いフェチは私だけかな・・
 
 
no name
(38才)
私は女の子のおまんこやレズのHを見て自分のクリをじっくり攻めます。
女の子同士がナメあったりおまんこを擦りつけたりするのを見るとおまんこからHな汁が溢れだして、激しく指を出し入れします。
そのあと、女の子をナメまわし、キスしたり、バイブで掻き回す想像をしながら、クリに汁をつけて、擦りまくります。
今も皆のオナニーの話を読みながらオナニーしまくりです。
既婚だけど女の子同士でHしたい気持ちが…
 
 
智子
(39才)
私には小学生の男の子が二人います。
夫は1年くらい前に病気で亡くなり、それ以来女手一つで子育てしています。
夫が亡くなって数カ月は悲しみと仕事や子育ての疲れでぐったりしていたのですが、最近は精神的にも肉体的にも少し余裕ができてきて、夫の硬くておっきなおちんちんが懐かしくなり、激しくセックスしていた時を想い出しては毎晩のように自慰に耽っています。
おなかを出してグーグ寝ている子供たちの横で、私は下半身を露出して指をおまんこの中に入れて、激しく出し入れして、抑えきれない性欲を慰めています。
最近は若い頃よりも性欲が強くなってきたみたいで、自分でもはしたないと思いつつ、益々夫のおちんちんが恋しい毎日です。
下半身はまだまだ女盛りなのです。
実は夫が自慰して射精するところを何回かビデオに撮ってあって、今はそれを時々見てはオナニーのおかずにしています。
夫が絶頂に近づいて、おちんちんをこする手が激しくなってついにビュッビュッと射精する瞬間を見ると私もたまらず興奮して絶頂を迎え、腰を振って悶えます。
いい歳をして・・・って思われそうですが、こんなふしだらな毎日を過ごしています。
今夜もこれからいっぱい「おまんこ遊び」して寝ることにします。
 
 
さち
(33才)
みなさんどれくらいの頻度でオナニーしてるのかな?
私は2日に1回で週に3〜4回くらいです。多いかな?
超気持ちいいから、やめられないの・・・
 
 
花梨
(19才)
一人暮らしの大学生です。
好きなだけエッチやオナニーし放題♪今夏休みでヤリまくっていますぅ♪
今日は1日中オナニーしまくりましたぁ♪
5回くらいしたかな?
明日はどんなシチュエーションでしようかな?
大学へ行って学校でするのもいいかもね!!
 
 
no name
(23才)
会社に行く時、バイブを忍び込ませる。  
 
みなみ
(20才)
私は今年の春になってからクリのオナニーを始めました。
オナニー自体は小さい頃からしていましたが、そのときはパジャマの上から陰部全体を圧迫するという感じで・・クリを集中して愛撫するやり方を覚えてから、平日は寝る前に二回、休日は五回ぐらい、クリをくちゅくちゅしています///
今はGスポットを見つけ中です・・潮吹きを一度してみたくて・・。
おしっこが出そうになるところを指で中から押しながら、クリを擦ると本当に気持よくて、頭の中が真っ白になります///
みなさんも一度試してみて下さい★
 
 
るぴ
(19才)
淫語オナニー。
おまんことかイくイく〜っとか言いながらイっちゃう・・。。
言葉責めとか妄想しながらクリ弄ると興奮してすぐ勃起してイってしまいます。。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ バイブの人気商品ピック・アップ
 
 
 
メニューページ > HOW TO オナニー > 新オナニー集3 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
HOW TO 新オナニー集3
HOW TO 新オナニー集2
HOW TO 新オナニー集1
オナニー 18才特集3
オナニー 18才特集2

新感覚のエクササイズ♪
デリケートゾーンを引き締める!
内側を鍛える『インナーボール』

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

ポーチ付きレディデイ・プラス
女性のための唾液の観察器。
毎月のリズムを手軽に観察♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.