HOW TO オナニー  〜女性読者のオナニーのやり方・方法〜

メニューページ > HOW TO オナニー > 新オナニー集4 | 投稿用フォーム | 管理者attsu 宛てメール
あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ HOW TO オナニー 私のオナニーの方法はこれっ!
 
TF
(19才)
私は、下着の上から猫の首元を触るような感じで刺激しています。
イキそうでイケないあの感覚が好きで、今もついやってしまいそうww
 
 
ゆかり
(29才)
SEXの楽しみ方を教えてくれた人がいて、Hでいることに背徳感を抱かなくなって来ました。
毎日お腹が減るのと同じ感覚で、したくなってきます・・・。
Hな漫画や動画も見たいけど、家族が気になって自由にできません。
だいたい、ベッドの中で好きな人とのHを思い出しながら、まずはその人がするようにクリトリスや乳首をつまんでみます。
その頃には大分アソコが濡れてくるので、緩急つけながらクリをなでると、たくさんヌルヌルしてきます。
あの人のおちんちんからオシッコをかけられる所を想像するのも最近の楽しみ・・。
そんなことを考えているうちに、クリでは物足りなくなって、指を中に挿入し・・・おへそに近い方の中の上の方の気持ちいいところを、好きな人のおちんちんや指を想像しながら出し入れするといつの間にか何度もイッてしまいます。
オナニーしなさいと教育されているので、オナニーする度に従順な奴隷になっている気分になり、快感が増してしまって、やめられません。
 
 
包茎
クリちゃん

サエコ
(22才)
私のクリトリスは中指位大きいの。
だからオナニーも小さい頃から直にクリトリスを弄ってます。
やり方は包皮は剥かずに弄るの・・・普通だとクリちゃん剥けるけど、感じて大きくなったらダメ!
包皮の先がせまいみたいで痛くてダメ・・・先日読んだエッチな小説で、主人公のツンデレな女の子が包茎クリちゃんを剥かれちゃうときに「痛いの!剥かないで!」って悲願・・・「毎日包皮引っ張ってるから、こんなに伸びちゃって!おまけに黒ずんじゃって!」って虐められてる妄想・・・そして逝くとき「剥かないで!」って・・・。
 
 
初○ミク♪
(20才)
おまんこを手のひらで押さえつけるようにして、てを縦に揺らすと私てきにはスゴくキモチイイ!
やってみて!!ぜひトイレで!
 
 
ゆかり
(29才)
・・・パンツの上からあそこを右手でなぞったり、おしりの辺りにおちんちんがあたっているのを想像しながら自分の左手をアナルにあてたり。
最近は乳首をきつめにつまむのもお気に入りです。
 
 
no name
(不詳)
ダイニングキッチンで下半身だけ脱いでオナニーしていましたら、帰ってきた娘に見られてしまいました。  
 
ゆかり
(29才)
好きな人に電車の中で後ろから触られていることを想像して。  
 
みぃみぃ
(19才)
エロ小説とか読んで、ひたすらクリいじり。  
 
メグ
(21才)
no nameさんの投稿を読みました。
私も小学生になったくらいから股間を擦ってる子でした。
授業中でも足閉じてクロスさせて右手をグーにして擦ってました。
恥ずかしいのですが、タイツとかピチピチのを穿いてするのが今でも好きです。
当時1人で留守番だったりすると、ママのパンスト穿いてするのが見た目もエッチで凄く良かった・・・足開いたり閉じたりリズミカルにして・・・未だに足突っ張らないと逝けない私です。
 
 
ちび
(19才)
このサイトっていろんな女性の体験が読めて、びっくりしてます。
私のお母さんと同じくらいの人もずいぶんオナニーしてるんですね。
私の両親って仲が良くないみたいなので、もしかしてお母さんもオナニーしてるのかしら。
そう思ったらお母さんがちょっと可哀そうになっちゃった。
 
 
美紗子
(37才)
A君からの誘いの電話を心待ちにしている私。
前回のあの日から数週間経ちました。
誰も居ない家で陸上競技のユニフォーム姿になってあの時の事を思い出してエッチな私になっています。
あの時同様、スパッツを思い切り引き上げ、激しくお尻を食い込ませるの。
そして、むっちり盛った私の大事な部分。
このエッチなスパッツ姿をA君に見られたの。
しかもアソコの割れ目にスパッツを食い込ませて・・。
改めて見るとエッチすぎて恥ずかしくなっちゃいました。
でも私の大事な部分はヒクヒクしてるの。
A君の電話をエッチな格好でオナニーしながら待っています。
 
 

(20才)
通販でおちんちんの形のを買っちゃいました。
お風呂にこっそり持ち込んで、バスタブに片手を置いて立った状態でおまんこをピストン運動で刺激したらすうごく気持ちよかったぁ。
ひざがガクガクしちゃった。
 
 
かすみ
(22才)
私はバイトでピアノを小学生に教えています。
教えている子がオナニーしているのを目撃したんです。
その日は6年生の優奈ちゃんのレッスンでしたが、途中私は用事があるため40分ほど休憩にしました。
10分ほど早く用事を終えて部屋のドアを開けようとしたときです。
ガタガタと音が聞こえるので、そっとドアを開けると、優奈ちゃんがピアノ横の机の角に股間を擦りつけているんです。
足をピーンとして太ももの力を入れたり緩めたりして・・・そして、動きが小刻みに早くなって、内股で足がピーン!
逝ったのが解りました。
恥ずかしいのですが、その姿を思い出して・・・下半身裸・・・クリ弄り・・・
 
 
no name
(23才)
会社に行く時、バイブを忍び込ませる。  
 
ピー
(20才)
小さころから脚を突っ張ってパンツの上からクリちゃんを擦ってます。
今でも暇だったりすると、イスに浅く座って脚をクロスさせて太ももに力を入れながらモジモジ・・・どこでもしちゃいます。
小さいころみたいにチョット人目を避けて逝くまでしたくなちゃうこともあります。
けど、脚を突っ張っらないと逝けない私は、普通のトイレでは脚を突っ張れないので、広い車いす用のトイレでオナニーしちゃってます。
・・・クリちゃんの擦り方が恥ずかしいんです。
軽くグーにした右手の第一関節で・・・擦ってます・・・毎日擦ってるから中指と薬指の第一関節に擦りダコが恥ずかしい・・・後、逝く時、絶対左の手は左の太ももを掴んでリズミカルに・・・あっっ・・・
 
 
りんりん
(27才)
私はいつも、寝る前に布団の上で四つん這いになって、指をあそこに出し入れしてます。
私は左利きなので、いつも左手の指を使います。
一人暮らしなので、思い切ってできます。
 
 
麻優
(19才)
ユッキーさん、わたし、楓ちゃんとよく似たコト、したことあります。
ドキドキ感ですっごい興奮しちゃうんです。
もし誰かに見られたら大変なことになっちゃうかもしれないけど、バレなきゃいいかって感じでこっそりと公園なんかでしてたかな。
最近はいろんな角の部分に何気にギュッて押し付けて気持ちよくなってます。
わたしの周りでも何気に角の部分に当ててる子、多いです。
特に小学生の頃かな?だって小学校での日常ってオナニーに繋がる要素がいっぱいだとわたしは思います。
 
 
沙紀
(19才)
オナニーを覚えたのは中1のときなんですが、シャワーであそこを洗ったのがきっかけでした。
指でもするんですが、シャワーでするのがやっぱり気持ちいいです。
私は湯船であそこが水面に出るような恰好で体を仰向けに浮かせて、シャワーをあそこに押し当てます。
体がふわふわ浮いているのとシャワーの刺激がとってもいいんです。
この前、あんまり気持ち良すぎて、いった瞬間、おもらししてしまいました。
 
 
no name
(21才)
ノーパンにジーンズで上半身は裸になって、電マを。  
 
ムー
(24才)
お尻に綿棒を2本入れて、気分がうずいてきたらクリをいじって濡らして、ぬるぬるになったら、太いペンを入れて上下運動します!
激しくすると潮も吹くよ♪
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ キュートなローター通販
 
 
 
メニューページ > HOW TO オナニー > 新オナニー集4 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
HOW TO 新オナニー集4
HOW TO 新オナニー集3
HOW TO 新オナニー集2
オナニー 18才特集4
オナニー 18才特集3

Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.