HOW TO オナニー 新着  〜女性読者のオナニーのやり方・方法〜

メニューページ > HOW TO オナニー > 新オナニー集5 | 投稿用フォーム | 管理者attsu 宛てメール
あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ HOW TO オナニー 私のオナニーの方法はこれっ!
 
桔梗
(20才)
下着姿になって足をV字型に開いて、丈夫なペンを用意して!
そしたら、ペンでクリを最初は優しく突くの。
だんだん速く・・・激しく突いていって!体がくねるほどイクよ!
クリのポイントを見つけるのが難しいけど、やりがいがあるよ♪
お試しください(#^.^#)
 
 
さや
(21才)
私は机の角かシャワーオナニーが最高。  
 
♡♡
(19才)
私は、シャワーで、股間にあてまーす☆  
 
激エロ
(21才)
綺麗に洗った風船にペンを入れてマンコに入れる!
やばい!すぐイク!
 
 
みゆ
(22才)
スカイプで女の子とオナニーするのが一番です。  
 
さおり
(26才)
オナニーを知ったのは小学校5年生の時です。
1才年上のいとことお風呂に入っていたら、お互いのアソコを見せっこしようということになって…。
いとこは、もうアソコに毛が生えていてビラビラしたものが割れ目からはみ出していました。
お互いのものを見せ合った後で、いとこがここをさわると気持ちよくなるよといって、目の前でクリちゃんをいじり始めたんです。
私もなんだかエッチな気持ちになって、ふたり一緒にオナニーをしてしまいました。
いまだにその時のことを思い出すと、アソコが濡れてきます。
バイブとかローターとか使っても最後は自分の指でクリちゃんを刺激します。
 
 
恵美
(21才)
小学4年生でした。ママとタンポンを入れる練習をしました。
ママがクリを触ってくるので感じちゃってニュルニュルしちゃって。。ママが触り続けるので、お腹のなかがギューッとなってイッテしまいました。。ママの前でイクなんて、すごく恥ずかしかった。
 
 
かすみ
(20才)
あそこに縄とかをはさむ。  
 
ゆいな
(19才)
パンツの上からマンコを撫でて、くぼみを作ったらそこにペンを沿えて足を閉じて、ひたすら上下。
私は小学生の頃からこのやり方とシャワーでオナニーしてます。
 
 
みか
(25才)
真剣に悩んでいます。
仕事中にアソコが疼いてどうしようもないときが時々あります。
そのときはトイレでオナニーをしにいきますがなかなかイキません。
私はイクまでに時間がかかるので長くなりそうなときはクリをぎゅっとつかみ激しく動かしてその場をしのぎますが不満が残りスッキリしません。
その日の夜はオナニー三昧でクリがヒリヒリするくらいやりまくります。
そんなことで昼間に発情しないように朝は少しきつめのオナニーをして出かけます。
皆さんの中に私と同じような人がいますか。
外出先で時間をかけずにイケるいいテクがあれば教えてください。
ちなみに私のやり方はクリの皮をむきクリをつまむようにして指を前後に激しく動かします。自分でも激しすぎるとは思います。
(バージンではありませんが性交回数はごくわずかです)
 
 

(20才)
私は、ペンを使ってやりますかね。  
 
愛奈
(21才)
ゎたしは、普通に玩具使っちゃぃます><
バイブをぁそこに挿れて、クリちゃんを指でぐりぐり!
お尻もアナルビーズで苛めちゃいます!
お尻大好きなんですが、えっちなんでしょうか〜;д;
ぁと、「えっちだね」って囁かれる想像したりします♪
 
 
みなみ
(19才)
ベッドにバスタオルしいてクリをくちゅくちゅするの。
この前シーツの裾を握りながらぴゅぅぴゅぅっていっぱいおしっこしちゃった////
 
 
さちっん
(31才)
クリトリスオナニー最高!! 擦りまくるとかなり濡れる!!
オナネタは騎乗位で腰を振りまくるか、マンコを擦り合わせるレズ貝合わせ!!
 
 
海瑠
(20才)
小さいころからうつぶせでクリをグリグリ押しつけ足を開いたり閉じたりしてオナニーしてます。
イク時はキャーって感じになります。
 
 
みんみん
(27才)
ぬいぐるみで…
友達の家はお金もちで、お部屋にはおもちゃや、ぬいぐるみがいっぱい。
小学生だったから、あまりわからず、お股ごっこって言って、ぬいぐるみ達をお股に挟んで遊んでた。
友達がどれでもいいよって言うから、ぬいぐるみじゃなく、女の子の可愛い服着たお人形にしてみた。
お顔と首の溝をパンツのお股にしっかり当てて両腿を閉じて挟み、しばらくグリグリ動いてクリを刺激してた。
時々股を開いて、パンツのお股見せて、ここに挟んでるよって友達に見せながら、お人形をグリグリ挟んでた。
お人形の頭を床にこすりつけるようにうつぶせになって両脚におもいっきり力入れて挟みつけていたら、クリがピクピク痙攣して、きっもちい〜〜〜〜〜ってなった。
しばらくは気持ち良すぎて、股に挟み続けたら2回ピクピクがもどってきた。
数分後に股から人形を放したら…髪が乱れて、お顔がゆがんでた。
友達もひつじのぬいぐるみを挟んでたけど、イクまで挟んだ私にひいてしまい、お股ごっこはさせてもらえなくなってしまいました。
自分の物は挟みたくないから、それからはいろいろな友達の家で、トイレ行ったすきに、キ○ィーちゃんの枕とか、リラッ○マのぬいぐるみ挟んでたな。
おとなになった今も、股挟み大好き。
今はリモコン挟んで打っています。
細かいボタンがクンニ当たって気持ちいいの。
これ送信したら、お股に力入れて挟んでイッちゃお♪♪♪
 
 
no name
(20才)
私は、オマンコに氷入れてHな妄想してます。  
 
ゆん
(24才)
彼がデジカメで自分の勃起したおちんちんを撮ってくれたので、毎日おちんちんを見ながら中に入っているところを想像してオナニーしてます。
勃起してない、ちっちゃなおちんちんの写真もくれたんだけど、子供のおちんちんみたいで可愛いーっ。
ちっちゃいおちんちんでも興奮しちゃいます。
 
 
オナニーで
死にそう
(20才)
マジで、こんにゃく良いと思います。
すぐに 入っちゃいますよ(今は、彼氏のちんちんで オナニー中)
 
 

(23才)
電動歯ブラシ本当にやばい!
クリに直接当て続けるとドライオーガズムみたいなのがずっと続く感じ。。。何時間でも当て続けて愛欲に溺れてしまいます・・・腰が動いちゃううううう
 
 
yumi
(20才)
電動歯ブラシを、はじめはちょっと当てたり離したり・・・。
それからクリを責めるとやばいです。
逝ってからもずっと当ててたら、何度も逝っちゃいます///
 
 
no name
(21才)
ノーパンにジーンズで上半身は裸になって、電マを。  
 
ムー
(24才)
お尻に綿棒を2本入れて、気分がうずいてきたらクリをいじって濡らして、ぬるぬるになったら、太いペンを入れて上下運動します!
激しくすると潮も吹くよ♪
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ バイブの人気商品ピック・アップ
 
 
 
メニューページ > HOW TO オナニー > 新オナニー集5 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
HOW TO 新オナニー集5
HOW TO 新オナニー集4
HOW TO 新オナニー集3
オナニー 18才特集5
禁断のオナニー新着ページ

ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

新感覚のエクササイズ♪
デリケートゾーンを引き締める!
内側を鍛える『インナーボール』

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.