HOW TO オナニー 新着  〜女性読者のオナニーのやり方・方法〜

メニューページ > HOW TO オナニー > 新オナニー集8 | 投稿用フォーム | 管理者attsu 宛てメール
あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥ HOW TO オナニー 私のオナニーの方法はこれっ!
 
Rina
(20才)
はじめまして!
あたしは彼氏に授業中あそこをくちゅくちゅ指でいじられてクリトリス攻めをされてるのを想像しながらオナニーしてます。
彼は隣の席で英語の授業中にペアで会話をすることになって席を隣同士くっつけてるんです。
彼は休み時間にわたしが他の男子に告白されてるのを見かけてそれに嫉妬してエッチなことしてくるんです。
「お前、ここ好きだなよな?」「もうすげェ濡れてるけど?」って耳元で囁くんです。
わたしたちは一番後ろだから誰にもわからないんです。
結局わたしが絶頂に達すると彼が保健室につれて行くと嘘ついて彼の部活の部室に。
なぜか彼が鍵をもっているんです。
そこで本番.....みたいな想像してます(笑)
 
 
浩美
(20才)
私は毎日毎日電動歯ブラシでオナニーしています。
すっごく気持ちよくて何回でもイけます。皆さんもぜひ試してみて!
電動歯ブラシは100均で売ってるよ♪
 
 
ゆき
(38才)
一番水圧が高い状態で水を出したシャワーヘッドをおまんこに奥まで入れてぐりぐりとかき回す。
やめられない。
 
 
みさと
(23才)
ネットサーフィンをしていたところ、オナニーのやり方について知りたいという質問の答えとして此処が紹介されていました。  
 

(19才)
パンツを股に食い込ませて、脚を擦り合わせる(?)感じです。クリイキ。  
 
ミサ
(20才)
うちは、彼氏に見てもらいながらオナるよ!
おまんこに顔近づけてもらって彼の吐息を感じながらクリクリする!
それとか足を押さえられて、私は大の字状態で、強いシャワー当てられて「愛してるよ、ミサ。かわいい!」とか「ミサ、ずぅっと一緒にいような!」とか言われるから余計感じちゃって、五分位でアッンッ!!アッアッ!ってなってビクンってなってfin♪
 
 
no name
(20才)
ローターを当ててグチョグチョにします☆
シャワーをクリに当てるとイッちゃう!
 
 
no name
(29才)
おじさんが大好きで、痴漢されるのを想像しながらクリをいじってます。  
 
ちょめ子
(24才)
今まで私はクリトリスをこすってオナニーしてたんですけど、最近指を割れ目ちゃんの中に入れるオナニーを知ってしまいまして、すっごく気持ちよくなってます。
しかも・・・右手でクリをいじり、左手の指をおまんこに入れて同時に攻めるやり方も覚えてしまって、イク時は腰を激しく動かして絶頂になっちゃいます。
おまんこから出る汁も多くなって、ぐちょぐちょになって、もうやみつきです。
毎晩のようにオナニーに狂ってます。
お恥ずかしい話ですがまだ男性経験がないんですが、おちんちんが入ると気持ちいいですか?
オナニーとどっちがいいですか?
誰か教えてくれませんか?
 
 
あゆ
(27才)
ネットでみんなのオナニーしてんの読みながらクリトリスを…指先でくちゅくちゅしてから 硬めのディルドでズボズボすんのたまんないわぁ。
その後、あたし、自分の右手の中指で奥まで突っ込むの。カレシの指の動きマネして。
そしたら最近、イク時自分で潮吹きするようになっちゃったのよねぇ(>_<)
 
 
ゆき
(36才)
17歳年下の彼とのエッチはとても素敵で毎日したいのですが、学校やバイトがあるのでそう毎日も会えず、、。
だから私のおまんこはいつもヒクヒクして濡れています。
もうたまらず毎日毎日オナニー。
朝起きると彼の大きいおちんちんを思い出しオナニーしてます。
この間は指でおまんこの中をかき回し、マン汁をつけながらクリトリスをこすっていたら凄い勢いで潮吹いちゃいました。
ジャージャーずっと出ていてビックリ。
でも、その後も同じ方法で何度もイキまくっていました。
今度、彼とオナニーを見せ合う約束しました。
一度お互いイクまではエッチしないって言ったけど、我慢できるかなぁ。
あー、、書いているうちにおまんこむずむず。。すごい濡れてきています。
今から皆さんの投稿読みながらオナニーします。
 
 
変態ドМ
(22才)
下着をつけないで、クリに媚薬とローターをつけて、スカートをはく。
それで電車に乗る♪
電車が揺れているときに、ローターのスイッチを入れてアンアン喘いでます///
おまんこもぐちょぐちょでクリは媚薬も塗ってて、もう何が何だか分からない状態。
たまに男の人が勃起してるのを見て、あんなに太いのを入れられたらどうなるんだろう…って思いながら逝っちゃいます//////
潮吹きまでいくのでタオルは欠かせません//////
 
 
みよ
(19才)
やっぱりお風呂の蛇口だよねぇ、まぢてloveだわぁ
メッチャ気持ちいいよ、やってみな。
蛇口のお湯が出て気持ちよくなってきて、あっぁ〜んってなったら自分の胸をもんであっぁーんって声を出すのが一番最高!
 
 
ありさ
(30才)
巨乳で乳首がコリコリしてそうな女性が、アソコをグジュグジュにしながらオナニーしてる動画を見ると一気に濡れます。
女性限定の相互オナ友が欲しいです…。
頭の中はいやらしいことでいっぱいなのに、自分で自分を慰めてると気分が醒めてしまうことが多くて…。
誰か他のいやらしい女性と相互オナニーしたいです。
 
 
ちひろ
(22才)
今日も、、既に、マンコに極太バイブを挿入中(^。^;)
もちろん三枚舌はくりちゃんだよ〜!!
最近、隙さえ有ればマンコに極太バイブ挿入してまぁ〜す(@_@)
だって、気持ち〜いんだもをん(>_<)
止められないの(x_x)
マンコに極太バイブが挿入している触ったり挿入してるのを確認したらり、こんな太いのが、、って鏡で見て写メで撮影したり(^o^)
で触ったりマンコの挿入中のバイブを出し入れして、ムービーで撮影したりしてるとマンコがグチャグチャとヨダレ出しながら(^。^;)気持ち〜
あっあっあっ〜あっあっあっ〜あっあっあっ〜あっあっあっ!くりちゃんも!!もっとグリグリして!
 
 
ちひろ
(22才)
極太バイブでオマンコをはめ込む事が大好き(*_*;
今も、極太バイブをマンコにはめてメールしてまぁ〜す(@_@)
クリトリスには3枚舌が動き回って、くりちゃんを剥き。^;)
今日は、何時間、くりちゃんをマッサージするんだろう??
このメール中も当然、マンコの中には極太バイブ゙挿入中(^。^;) ですよ〜
クリには三枚舌が小刻みに暴れて、くりちゃんを弄んでますよ。
 
 
ゆぴ
(20才)
やっぱり私もシャワーですね。
ジュワーーってくるのがいいよね!!!
 
 
かりん
(27才)
バイブを入れたまま下着を履き、レディコミ読みます。
限界まで触るのをガマンしてからバイブを抜くと、あそこからオツユが垂れるくらい濡れてしまいます。
その後で左手で乳首、右手でクリを刺激すると最高の快感です。
 
 
あい
(39才)
オナニーも長く続けているとあまり感じなくなってしまいますね。
小学生の時にオナニーを覚えてオナニーするのが楽しみで毎日わくわくしながらやっていたのに。
今では食事をしてお風呂に入ってそしてその流れでさっと5分ぐらいでイッておしまい。
ただ日課としてやっているだけのようなもの。
独身だけどSEXはめんどうだからしたいとは思わない。
このままおばさんになってしまうのかしら。
あの頃のようにジンジン感じるやり方を知りたいです。
 
 
蘭南
(22才)
ゲームのコントローラーを床に置いてその上にうつ伏になってまんこを擦り付けるとめっちゃ気持ちいいお^∀^  
 
ちひろ
(22才)
私は、クリトリスをいじられながら、マンコに極太バイブを挿入してます。クリトリスには、くちばしの付いたので…マンコの方はバイブを動かさず固定して、電池を一番弱くして、休みの日は朝から長時間マンコがキュキュしながら〜たまには腰を動かしながら、マンコがグチャグチャにヨダレを流しながら!何回もいっちゃってます。
最近、のお薦めはクッションを股に挟み込んで、お酒を飲みながらとか、タバコ吸ったりして、今でも…もちろん!!クリトリスにはくちばしが…マンコには極太バイブが挿入されながら、(´ー`)打ってます(*^_^*)
気持ちいいから止まんないのよ〜(*'▽'*)
だから、長時間マンコに極太バイブ゙挿入しちゃう (>_<)
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 最新!人気バイブ・ランキング
 
 
 
メニューページ > HOW TO オナニー > 新オナニー集8(↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
HOW TO 新オナニー集8
HOW TO 新オナニー集7
HOW TO 新オナニー集6
オナニー 18才特集8
禁断のオナニー新着ページ

スポンサーサイト


  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥ 女性のための通販

ポーチ付きレディデイ・プラス
女性のための唾液の観察器。
毎月のリズムを手軽に観察♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.