オナニーコレクション 89 〜女性読者の一人エッチ  おなにーだいすき!〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥おなにーだいすき 私の一人エッチの方法はこれっ!
 
なおみ
(38才)
(マンコを触らない場合)私、ワザとおっぱいだけでオナニーする事あるんです。
両方の乳首をつまんで…あん…おっぱい全体をそーっと撫でて、不倫中の年下のカレのザラザラした手のひらの感触思い出してゾクゾクカンジル…どんどんおっぱい揉むの…あん…スゴくイイ…でもやっぱりマンコ舐めて…でとろとろのマンコさらけ出してクリ舐めてもらうの想像して愛液出ちゃうの見ながらイクの…。
 
 

(44才)
エロアニメのDVDを見ながらオナってます乳首には割りばし。
マンコとアナルには二穴バイブ。
 
 
まぃか
(18才)
シャワーォナニィ☆
クリに当て続けてHな気分になる!!!!!
痙攣が始まって…ビクッってなるけど我慢(;´∩`)!!!!
最低限焦らして我慢するッッ!!!
気持ちぃぃです☆
同じ人居るかなぁ?
 
 
香澄
(21才)
大好きな声優さんの、えっちな声聴くの。  
 
京子
(26才)
自転車競技用のレーサーパンツ(五分丈スパッツとぴっちりしたシャツ)を購入してK高原へ行った時の話です。
車にマウンテンバイクをのせ現地に着き、レーサーパンツに着替えました。
売っていたので一番サイズの小さいスパッツを購入しました。
多分、中学生サイズ程で、穿くとかなり激しくお尻に食い込んで私のあそこの土手の所が膨らんでいて、それだけでなんだかエッチな気分になっちゃって、妖しくテカっている黒スパッツを思い切りずり上げて、いっそう食い込ませました。
これ以上食い込めないってぐらいお尻が食い込んで、ぷっくり膨らんだ土手の部分にあそこの割れ目がくっきり。
もう私自身のスパッツ姿で興奮してしまって、マウンテンバイクに乗りながらサドルにグリグリ押し付けてました。
 
 
no name
(18才)
Tバックのレオタードを着て鏡の前できわどいポーズ。。  
 
海璃
(23才)
車の座席のヘッドを引き抜いて、それを股に当ててうつぶせでオナニーしてるョ〜。
硬さが丁度良くてすぐいっちゃいそう〜になるけど、我慢して我慢して…ハアハアー苦しんでいきそうになるのを何回何回も止めて!
でも、我慢しきれなくなり逝っちゃうの…。
 
 
ならっち
(18才)
今日このコーナーで読んだ↓にゃん先輩(オナニーの先輩)の方法…Tフロントショーツにするのを今穿いてるの!
割れ目ちゃんに食い込んで少し痛いの…だけどクリだけ顔出して、ヤラシイよ…指で触りたいけどずっと…お股モジモジ…クリゎカタイし…ボールペンのお尻でツンツン…あ…いや…。
 
 
優樹菜
(18才)
えっちわ指をまんこにいれてエロ本読めばイケルヨww  
 
ラプラ
(18才)
トイレのウォシュレット。
普通にするとお尻直撃だから、便座に座ったまま体を倒して(前かがみ)クリちゃんに当てるようにしてます。
ビデだと弱い。シャワーだと全体的。
ピンポイントで狙いたい(笑)時はウォシュレットでヤります…v
トイレットペーパーを固く長く丸めて棒状にしてアソコに突っ込むとか…。
 
 
にゃん
(27才)
Tバッグのショーツを用意してください。
それを、前後逆に履くの。
どう?そう、Tフロントになったわね。
細い布地を、いやらしい割れ目に食い込ませるの。
上へとギュウギュウ食い込ませて刺激した後は、ハサミを用意。
クリトリスの部分を縦に切ります。
そして、その切った割れ目から、クリトリスだけをピョコンと出すの。
周囲に押し出されたクリトリスは、剥きだされた状態で顔を出します。
ショーツは痛いぐらいに、腰骨の上にたくし上げるのよ。
剥きだされたクリトリスは、外の空気にふれ、ピンクに光っているはず。
そこを、あえて指を使わないの。
ボールペンや、ヘアピンや、無機質なモノでいじめてあげて。
割り箸ではさんでもいいわよ。
冷たさや硬さに興奮するので、是非やってみて!
 
 
さくら
(18才)
無料動画&サンプルを見てだんだん指を早くしてイキそうでいかないのを楽しんでいます(汗)  
 
なお
(19才)
私は電動歯ブラシにティッシュを巻いて、最後はコンドームで包みます。
これは中学3年からずうーっとしている方法です。
なんとこれで処女卒業してしまいました。
 
 
とと
(18才)
わたしは、なかなかイケません。というかイッたことがありません。
どうしたらよいでしょう。
 
 
なおみ
(19才)
久ぶりに投稿します。
H103cmのオシリーナ なおみです(笑)
あたしは小学生の頃からオナニーしてる変態少女でしたぁ
学校の好きな子の机に放課後、こっそり お股を擦りつけたり、縦笛をバレないよぉに持ち出して女子トイレで、お股にスリスリ擦りつけてゎオナニーしてました。
小学生の頃から こんな事ハシタナイ事して あたしって変な女の子ですよね(^^;)
でもね、縦笛のお口の吹くとこを お股に当ててると まるでその子に弄られてる気がして、想像してゎ1人興奮してました。
直接、お股に擦りつけると痛いから ハンカチを縦笛の先にヘアゴムで巻いてしてたの。
あと、あたし学校帰りの人気の無い公園のトイレでも縦笛オナニーした事がありました。
薄暗く汚いトイレの中で幼児パンツの上からスリスリ…°C持ちよくて恥ずかしくて足が伸びちゃうの。
あたし、ランドセル背負って立ったまま、パンツ下げて、まだ毛も生えて無い つるつるのお股を縦笛で擦り回して目を閉じてオナニーする子供でした。
あたし 今でもそうなんだけど立ったままオナニーする時に、お股をがに股で開いたり、閉じたりを 繰り返す変なクセ? があるんです。
小さい頃から直らないの。
イク時は太ももに縦笛挟んで身体中 上下に揺すってイッてましたぁ。
ランドセルの中身がガチャガチャ動く音がトイレ中に…。
 
 
あおい
(18才)
シャワーでやる!足めっちゃ広げて強めであてまくる!
家族が来ちゃうっておもったらぁ・・・。
 
 
はる
(22才)
アナルにマスカラとか細い物を突っ込んだままクリトリスを弄くる。  
 
ゆんゆん
(18才)
電車の手すりにマンコをくっつけると気持ちいい。  
 
美央
(21才)
ケータイで男の人のチンポ画像見て「小栗旬クンのチンポだ…」って思いながら左手の人差し指と中指舐めるの。
ほら、旬クンのアレをフェラするみたいに☆
上の口も下の口もヨダレいっぱい垂れてくるから右手でクリちゃんいぢって、もうビンビンよ… 。
そんでフェラしてた指をマンコに入れちゃうの…なんか男とヤッテルみたいにジュポジュポ、ぱんぱんってヤラシイ音すんの…旬クンがイクの想像して一緒にイクの…。
旬クンのチンポなら、お掃除フェラしたげたいな…。
 
 
るいちゃむ
(18才)
胸とクリを手で愛撫して、クリと膣をクッションにこすると、全部感じて、いっぱいいっちゃう。  
 
美央
(21才)
大好きな小栗旬クンの目の前にウチのケツの穴晒して舐めてもらうの☆
肛門に旬クンの舌が入ってるよ…たまらない。
クリいぢるの気持ちイイよ…。
 
 
リュカ
(28才)
レズAVを見ながらします。
女の子が3人くらいの女の子に乳首舐められたり、おまんこイジられたりしてるところを見るだけでもうグショグショに・・・。
AVの女の子に大きいバイブとか入れてるシーンで、あたしがされてるように置き換えて自分のおまんこにもバイブをジュボジュボ・・・。
女の子がおもらししてイッちゃうシーンが好き!(あたしはおもらしできないけど・・・したいケド)
でも、小さい声で「おしっこ漏れちゃう〜!おまんこイっちゃう〜!」って言いながら、イきます。
言葉に出すと興奮して、すぐおまんこがビクビクってなってイっちゃいます。
 
 
明美
(36才)
子供部屋でのオナニーが興奮します。
ママのマン汁をランドセルに着けて子供の寝てる顔の上に跨ってマンコをかき回すと、お汁が子供の顔に垂れるの。
 
 
フィスラー
(24才)
木製のバッドをアナルとマンコに入れてグリグリします。  
 
かな
(26才)
あたしの初めてのオナニーは夏休みに田舎の親戚の家に泊まりに行った時、従姉のお姉さんがいて、あたし、遊んで欲しくて、驚かそうと思ってベランダからお姉さんの部屋の窓にソ〜っと近づいて覗いたの。
そしたら‥床に寝転がってお股開いて、ヘアブラシでおまんこをこすってたのぉ‥。
初めは(お姉ちゃん、何してんだろ??)って思ったけど、小学生のあたしにも、イケナイ事してるんだ ≠チてすぐわかったの。
超びっくりしたんだけど、その場から動けなかった。
今度は お姉さん、四つん這いになって、スカートまくったらTバック穿いてたの。
Tバック穿いたままヘアブラシをおまんこに出し入れし始めたのぉ‥小学生のあたしには刺激的すぎる光景に、もぉドキドキしてきて頭がぼーっとしてきたの。
お尻突き出して悶えてるお姉さん見てたら、お股がムズムズしてきてぇ、その頃はオナニーなんてした事も無かったんだけど、お股がジンジン熱くなってきて、その場で内股気味に太ももを擦り合わせる様にモジモジしてたの。
でも、いつの間にか手がアソコに‥。
誰に教わったわけでもなく、パンツの中に手が。
そしたら何故か見慣れない液体でアソコがグッチョリ濡れてたの。
でも触ると気持ちよくて、夢中で掻きむしるように弄ってたの。
刺激的なお姉さんのオナニー‥。
とぅとぅあたし、濡れたパンツが邪魔で、膝までパンツずり下げて、おまんこ擦っちゃったの。
イクって感覚は無かったけど、しばらくして覗いてるのが怖くなって、その場を離れたの。
その後、夕食時にお姉さんの顔見れなかったの覚えてる。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 89 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.89
オナニーコレクション No.88
オナニーコレクション No.87
オナニーコレクション No.86
禁断のオナニー新着ページ

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリーピックアップ
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   一人エッチの定番商品!
   一人エッチセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.