【お餅つきと除夜の鐘】
2004.01    
      
2003.11.23ツインリンクもてぎで                 2度目の気球はバルエモン
 熱気球の世界大会                          ドラえもん型気球
   アシモ君に会い     モーターバイク初体験

 退院して約6ヶ月、移植して9ヶ月経ちました、元気で学校に通い、4週間に一度、大学病院へ検診に行く生活です。大学病院へ行くたびに、ドキドキしていますが、今は余計な心配をしても仕方ありません。とにかく今の状態を精一杯喜び、楽しむことが、免疫力を高め再発の芽を絶やすことだと思っています。

12
20日は造血幹細胞移植学会に参加して、さい帯血移植の移植成績報告や、厳しさに触れて、私達にはまだまだ先の長い道のりであることを実感してまいりました。今後さらに医学が進歩して、一人でも多くの命が救われることを願います。今年のクリスマスイブは、家族そろってのささやかなクリスマスパーティーでしたがこのときのケーキは格別の味でした。

  ローソクに火をつ
  けて、クラッカー!
 12.28
   朝からご近所で
お餅つき


ちょっと重い


大晦日
除夜の鐘ゴーン

いよいよ年の瀬も迫ってきた28日には、コウタが大好きなご近所のお餅つきに参加さてていただきました。お蔭様で我が家はこの18年間、木の臼と杵でついたお餅でお正月を迎えています。大きな杵で一生懸命お餅をつき、つきたての美味しいお餅をいただいて、楽しい一日を過ごし、新年を迎える準備をしました。
 大晦日には、南蔵院で除夜の鐘をつき初詣をしてきました。健康であることを感謝し、長男の受験も含め、全てうまくいくようにと欲張りなお願いをして、2004年1月1日新年の朝を迎えました。
  
 
あけましておめでとうございます!!今年も笑いの耐えない、元気で明るい一年を過ごせます
                        
ことをお祈りいたします。