【5月・6月】
2004・07・10  
             
       海ホタル            菖蒲湯          剣道をはじめました
とても雨と風の強い日に、木更津海岸へ潮干狩りに出かけ、海ホタルによりました。菖蒲湯につかり、温まって寝ました。NHKの大河ドラマに刺激され、今月から中村剣友会に入会し剣道も始めました。新選組にはまっています。
      
                    

                 2004.5.18 御嶽神社で火渡りの儀式

    
 お札を持っていざスタート       もう少しです            渡りきりました
コウタ、ママ、パパと火渡りをし、健康祈願、家内安全、学業成就、とてもよくばりなお願いをいたしました。皆様が健康で笑顔の耐えない毎日でありますように!



   2004.6.20 3年ぶりのディズニーランドです。        お兄ちゃんと花火、マッチの
                                    使い方を教えてもらいました。
最近は、ディズニーシーへ二度いきましたが、久しぶりにディズニーランドへ行き思いっきり楽しんできました。前日の土曜日は、2年の時、担任たっだ先生とのお別れ会があり、クラスのみんなで出席しました。コウタが退院してたった半年間でしたが、とても大好きな先生でした。
お兄ちゃんと花火をした時、初めてマッチのつけ方を教えてもらい。ゆびをちょっとやけどして、マッチの恐ろしさも覚えました。