自動リンク集



「無料化された統合開発環境 VC++ IDE」のサイトから来た方へ
アクセスログを見ていると、このページに 「無料化された統合開発環境 VC++ IDE」 のサイトのもっと情報がほしい!というページから来る人が多いようですが、 該当の「指摘」は 自動リンク集過去ログ 9 の中ほどにあります。 2006/10/06(金) に追加したリンクと、 そのリンクに対するコメントの事をおっしゃっているようです。
この説明は当面の間ここに書いたままとしておく予定です。 削除するタイミングは時間で決めるのではなく、 上記の検索ログが頻繁でなくなれば削除するつもりです
(Aug. 08, 2009 add)

FORM で追加可能なリンク集。

RDF Site Summary

  • RD-XV34 - RD-Wiki 15年 09月 29日
    東芝のアナログ HDD - DVD レコーダー RD-XV34 についての Wiki。 2015 年になっても新しい記事があるのがすごい。

  • LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見 15年 09月 25日
    誰だったか忘れたが、左に傾きすぎないニュートラルな情報を発信しているサイトと言って紹介していて、キャッチフレーズにも「本と雑誌の知を再発見」とうたっているが、見てみたら、左翼的な「知」だけを押している偏ったサイトだった。
    まぁ、インターネットでは右に偏ったサイトが多すぎるので、中和剤としては良いかも。
    中和といっても、右も左もおかしい人ばかりで、混ぜても中和しなさそう…

  • 失敗知識データベース 15年 09月 10日
    2005/03/23 から科学技術振興機構 (JST) が公開していた「失敗知識データベース」というすばらしいサイトが、民主党主導の事業仕分けなる無意味な政策により「無駄」と判定されて 2011/03/31 で科学技術振興機構の web site での公開が終了した。
    それを畑村創造工学研究所というところが引き継いで、2011/04 から公開している URL がこちら。

  • 原色大辞典 - 掲載色一覧 15年 09月 08日
    色々な色の名前と、その実際の色、HTML で指定する HEX 6 桁のカラーコードの一覧

  • マスターズ甲子園 15年 09月 07日
    高校野球の OB が学校別にチームを作り、県予選を勝ち抜いて甲子園で試合をする、野球大会。
    2015 年大会ですでに第 12 回らしい。県別予選には、少なくとも 8 チームが出場することとしているため、県別予選自体が開催されていない県がほとんどで、2015 年は 14 府県のみが参加している。
    奈良県代表は高田商業 OB チームだが、県予選に天理 OB チームも智弁 OB チームも参加していない。
    神奈川代表は藤嶺学園藤沢 OB チームという聞いたことがない学校の OB チームだが、予選には東海大相模、横浜、横浜商業、法政二高などけっこう有力な学校の OB チームが参加しているので、勝ち抜いたということはそれなりにすごいことなのだろうと思う。
    本大会は 2015/11/07(土)、11/08(日) に、本当に甲子園球場で行われる。ただしトーナメントなどではなく、全チームが 1 回ずつ試合をするというだけ。
    全都道府県参加になったらどうするんだろう…?

  • 日本一役に立たないスタジアムガイド 15年 09月 07日
    役に立つ。スバラシイ

  • 診断メーカー 15年 09月 07日
    インターネットでよくある診断アプリを簡単に作れるらしい。

  • 自衛隊関連イベント情報まとめ by 全国防衛協会連合会 15年 09月 05日
    これは便利! 更新を続けてもらいたいものです。

  • 無料でダウンロードできる Android アプリ作成テキスト 15年 09月 05日
    これは凄い…

  • 福田 剛志さんの Wiki 15年 09月 04日
    いろいろ参考になる

  • 日本食堂「和心」 15年 09月 01日
    セネガルの首都ダカールにある、セネガル初の日本人料理人による日本食レストラン。2015/05/13に弁当宅配サービスを開始、2015年の夏に店舗営業を開始するらしい。 和心 Facebook ページ もある。

  • Archie McPhee 15年 08月 25日
    デイリーポータルZで時々出てくる馬の被り物の製造販売をしているところ。実店舗もあるが、通信販売業者なので、自分でも買おうと思えば買える。

  • 奥村の貧乏暇なし Blog by WordPress 15年 08月 25日
    SeeSaa で運用してきていた Blog を、自前サーバーの WordPress に移行しました。 WordPress の方が便利なことも多いけど、移行してみて思ったのは、SeeSaa って良くできてるなぁ、ということ。無料レンタルなのに… 逆に WordPress はもう少しがんばってもらいたい感じ。まぁ、オープンソースなので、無料という点では同じで、SeeSaa は広告収入があるけど、WordPress はボランティアだから、もっと厳しいのかも知れないけど。

  • Windyty wind forecast 15年 08月 22日
    風の状況をグラフィカルに表示したり、予報を確認したりできるサイト。TAF や METER など、航空関係の気象関連情報も入手できる。

  • Google Search Console 15年 08月 20日
    Web site オーナーが自分のサイトに対する Google 検索のクロールの状態などを確認できるページ

  • セディナ・ポイントモール 15年 07月 13日
    Amazon などのオンラインショップに、このページから入っていくだけで、Cedyna のクレジットカードを使って購入した場合のポイントが 2 倍から、ショップによっては 5 倍、6 倍になるというオンラインモール。

  • ひまわり 8 号リアルタイム Web 15年 07月 10日
  • 日の出日の入り計算 at CASIO ke!san 15年 07月 08日
  • 子鉄とのおやこ日記♪♪ 15年 07月 04日
    行きたいと思って調べていた千葉モノレールのイベントについて、けっこう細かく書いていてくれた Blog。
    内容とは関係ないけど、上記のイベントの様子について読んで「参考になったなぁ」と思いつつ、文体のおっさん臭さや、顔出ししていない写真などから、中年のおっさんが書いているに違いないと思いつつ、別のページも見ていた。ここまでは何の問題もないのだが、最後にトップ URL にアクセスしてみると、なんと作者が専門学校生という説明があって面食らった… (別に作者は悪くない。勝手に思い込んでた私が悪いだけ)

  • 三笠鉄道村・SL 機関紙運転クラブ 15年 06月 30日
  • Key (きー) さんです 15年 06月 29日
  • 飛行機写真 〜旅客機に魅せられて〜 15年 06月 25日
    綺麗な旅客機の写真がたくさん。

  • 超小型電気自動車「日産ニューモビリティコンセプト」が乗れる場所 15年 06月 18日
    西日本に多いなぁ…

  • 港区にある大使館一覧 at MINATO あらかると 15年 06月 16日
  • 自転車に乗るときのルールとマナー by 神奈川県警察 15年 06月 08日
  • 地理院地図 - 「地図情報 (注記)」表示 On 15年 06月 04日
  • GNSS 火山変動リモート観測装置 (REGMOS) の観測情報 at 地理院地図 15年 06月 04日
  • 安田奨学財団 15年 06月 03日
    ディスカウントストアのドン・キホーテの創業者安田隆夫会長が設立した、日本への留学生向けの奨学金を運営する財団。返済不要の奨学金で、ドン・キホーテへのアルバイト斡旋もしてくれるらしい。すばらしい!

  • okumura1967 さんの今ココなう! 15年 06月 02日
    今ココなう! ID 指定ライブトラッキング URL

  • 今ココりぷれい! 15年 05月 07日
    今ココなう!の軌跡を過去にさかのぼって地図に表示するサービス。かなり古く 2009/07/31(金) から記録を持っている。今ココなう自体が始まったのが 2009/04/01 らしいので、ほとんど全部の記録が残っているということらしい。すごいな…
    URL に /date/YYYYMMDD と付けると、その日の記録が、さらに /date/YYYYMMDDhhmm と付けると、その日時の記録が見れる。
    例: http://replay.imacoconow.com/date/201103111530
    さらに注目ユーザーの ID を付けると、その日のそのユーザーの記録を見れる。
    例: http://replay.imacoconow.com/date/201503011617/okumura

  • 相模原市現用公文書・歴史的公文書目録検索システム 15年 04月 30日
    一見デジタルアーカイブのようなサイトだが、検索できるだけで、文書そのものは見れないという謎システム。まぁ、あるだけましだけど。

  • 今ココなう! SSTR 2015 グループ 15年 04月 20日
  • COWON D2 wiki 15年 04月 14日
    COWON の音楽プレーヤー D2 や D2+ に関する情報の wiki

  • Live! オーロラ 15年 03月 31日
    アラスカ Chatanika から 24 時間生中継で空を放送している。時々オーロラが本当に写っていて楽しめる

  • Taylor Anderson Memorial Fund テイラー・アンダーソン記念基金 15年 03月 13日
    2011/03/11(金) の東北地方太平洋沖地震の時に JET プログラムの英語教員として石巻にいて、津波被害で亡くなったテイラー・アンダーソンさんを記念し、復興支援のために設けられた基金

  • LangScape 15年 03月 10日
    世界地図で各地をクリックすると、その場所で使われている言語が表示されるという触れ込みのサイト。面白い試みのサイトではあるけど、沖縄各島の言語が単に地名になってて無茶苦茶…

  • 地図・空中写真閲覧システム 15年 03月 06日
    国土地理院の所有する地図・空中写真の閲覧システム。国土交通省のシステムよりはかなりマシ

  • 航空写真画像情報所在検索・案内システム 15年 03月 06日
    国土交通省が作った、政府・自治体などが持ち、公開している航空写真画像の検索システム。がんばれば情報は出てくるが、ものすご〜く使いにくい。

  • オープンソースカンファレンス 2015 Tokyo/Spring 15年 02月 25日
    2015/02/27(金)、02/28(土) の 2 日間開催

  • SkyVector 15年 02月 24日
    Aeronautical Charts - セクショナルチャートなどを表示できるサイト。 http://skyvector.com/?id=RJAA のように id= の query string に空港の 4 文字コードを付けると、その空港付近のチャートが表示される。 チャートが表示されているエリアの右上に [World VFR] などチャートの種類を切り替えられるボタンが並ぶが、日本の空域だと種類がとても少ない。アメリカ (例 Reid Hillview) だとセクショナルチャートなど、10 種類ぐらい選べる。

  • ちりはま・ホテル・ゆ華 (ゆばな) 15年 02月 20日
    石川県千里浜にある温泉ホテル

  • とうきょう花粉ネット 15年 02月 20日
    東京都の花粉飛散状況を地図上にグラフィカルに表示するサイト。花粉症への備えとして見ておくとよい場合もあるが、真っ赤になっている日は、見るだけで気分的に目がかゆくなってしまって逆効果だったりするかも…

  • ベイプラン・アソシエイツ 15年 02月 19日
    船橋港(船橋漁師波止場)、三番瀬など、船橋のウォーターフロントを活かした海辺の街づくりを推進することを目的とした NPO 団体。 ミニクルーズや港まつりなどを開催している。

  • 海守コミュニティサイト 15年 02月 19日
    海守という日本財団が海上保安庁の支援のもと 2003 年に設立した団体があった。設立後数年でほとんど活動実態がなくなりつつも細々と継続していたのだが、2015/03/31 でついに予算がつかなくなったらしく、独自 web site http://www.umimori.jp/ やメールマガジンがなくなることになり、代替措置としてアメブロにこの Blog が開設された。やり方が個人の趣味レベルだなぁ…

  • 寝台列車の時刻表 15年 02月 17日
    ほとんどが臨時列車として運行されることになって運行スケジュールの把握が困難になった寝台列車の時刻を、JR 各社のリリースなどからまとめてくれている大変ありがたいページ

  • 南京事件 FAQ 15年 02月 07日
    日本軍によるいわゆる南京大虐殺事件についてまとめたサイト。よくまとめられているが、残念ながら根拠としている資料自体に曖昧なものが多いのに「大虐殺があった」という方向に資料を読み解こうとする傾向があり、フェアな記述という感じではない。これでは、サイト作者の意図のような「南京大虐殺否定論者」に反論できる資料にはなっていないように思う。そもそもネトウヨの方々は「南京大虐殺否定論者」ではなく「南京では虐殺があったが、中国政府が主張するような規模ではなかったはず論者」がほとんどなので、ちゃんと相手の話を聞いて反論してほしいところ。 (念のため書いておくと、私は南京大虐殺はあったと思うけど、規模に関してはまったくわからず、単に本当の事を知りたいと思っているだけで、ネトウヨの立場にも、このサイトの作者のような立場にも立っていない)

  • はりせんかまし 15年 02月 04日
    フリーソフト開発ネタなどの記事がある

  • お笑いパソコン日誌 15年 02月 04日
    面白い。でも 2007 年で更新終了してる…

  • プログラミング言語を作る日記 15年 02月 04日
    1 つ下のリンクにあるページの 1 コンテンツ

  • K.Maebashi's home page 15年 02月 04日
    Diksam というプログラミング言語を作ることについて書いた「プログラミング言語を作る」という日記など、プログラミング関連の記事が色々。2012 年頃で更新はほとんど終了しているっぽいけど…

  • Lepton's world 15年 02月 04日
    闘わないプログラマという記事が面白いが、2007/10/22 で更新終了している。

  • 交通情報 @ 2ch 15年 02月 04日
  • Amazon.co.jp アウトレット 15年 02月 03日
    発送事故などで「新品」としては販売できなくなった商品などを、値引きして販売しているらしい。知らなかった…

  • Twitter Analytics for okumura1967 15年 02月 02日
  • FPGA マガジン 15年 01月 21日
    CQ 出版社が出している FPGA の雑誌。コアすぎるでしょ…

  • SAFECAST 15年 01月 21日
    GPS 付き放射線測定器を多くの人が持ち歩いて記録したデータをマップ上で公開するというプロジェクト。世界でやっているが、実際に計測されている場所はボランティアなので高密度で計測されている場所もあれば、全然計測されていない場所もある。日本の計測され具合が異常に高密度なのが面白い

  • JAPANKURU 15年 01月 20日
    たぶん台湾か中国の日本旅行情報サイト。KURU は「来る」なのかなぁ?

  • 国土地理院地図 15年 01月 08日
  • YELLOW JACKET 14年 12月 12日
    2 日ほどまえ、都内で「宅配 DPE YELLOW JACKET」と書かれたスクーターを見かけた。フィルムカメラがほぼ全滅したこの時代に、そんな商売が未だに存在しているのか? と思って調べたら、あった…
    色々厳しいと思うが、がんばっていただきたい。

  • 暁斎絵日記 at 国会図書館デジタルコレクション 14年 10月 31日
    河鍋暁斎著の絵日記

  • Qrust スコア @okumura1967 14年 10月 30日
    Twitter アカウントのソーシャルメディアでの影響力を計測するサービスだそうです。私のアカウントに 50 以上で「上位 7% の影響力」というスコアをつけた週もあるので、あんまりアテになる数値には思えないけど…

  • DuckDuckGo 14年 10月 29日
    キャッチフレーズは「あなたを追跡しない検索エンジン」で、クッキーなどを利用したユーザー向けの検索カスタマイズを行わない検索エンジン。

  • 日産ヘリテージコレクション | 見学のご案内 14年 10月 06日
  • 気象衛星観測について 14年 10月 06日
    運用中、および、打上予定の静止気象衛星「ひまわり」について

  • 気象庁東京航空路火山灰情報センター 14年 09月 27日
  • おくむらのイベント情報カレンダー 14年 09月 24日
    Yahoo! カレンダーで公開用としているイベント情報部分

  • Yahoo! JAPAN 検索 14年 09月 19日
    Yahoo! なのに Google っぽい検索画面。こんな画面があったとは知らなかった…

  • 写真家 五十嵐健太 14年 09月 12日
    猫の写真展「ねこ専」を主催していた猫写真家。猫がジャンプしている「飛び猫」写真を得意としている。

  • In the town of SIESTA - シエスタの町で - 14年 09月 12日
    猫の写真展「ねこ専」に出展していた動物写真家の 1 人。居眠りしている犬や猫の写真を得意としているらしい。

  • フェイブル Fable 14年 09月 12日
    猫の写真展「ねこ専」に出展していた猫写真家 (?) の 1 人

  • 国道を往く 14年 09月 01日
    国道 (酷道) 実走評価サイト。スバラシイ!

  • あなたのまちと首都直下地震 14年 09月 01日
    東京都各地の「ゆれやすさ」、「建物倒壊危険度」、「火災危険度」、「総合危険度」を地図上にグラフィカルに表示できる。
    予想されているいくつかの首都直下地震のパターンに応じて、各地の震度予想もできる。
    埼玉県、千葉県、神奈川県についても、「ゆれやすさ」と「震度」については確認可能。

  • Google Maps Location History (ロケーション履歴) 14年 08月 18日
    自分の履歴を見たら 2013/04/26(金) 以降、けっこう細かく記録されていることがわかった。良し悪しは別にして、Google すごいな…

  • Panasonic リスーピア RiSuPia 14年 08月 14日
    「理数がもっと好きになる! 理数体験ミュージアム」だそうです。

  • READY FOR? - Sponsor おくむら 14年 08月 12日
    自分が READY FOR? で支援しているプロジェクトが一覧されている

  • JASDF 航空自衛隊 3D 紙飛行機 14年 08月 11日
    F-15J、RF-4E ファントム、T-4 ブルーインパルスなどのペーパークラフトっぽい立体紙飛行機の型紙が公開されている

  • Yahoo! メール改善レポート報告画面 14年 08月 11日
    2014 年にそれまでの正式版が廃止されて、β版と呼ばれていた版に統一されてから、問題が多すぎる Yahoo! メールの問題について報告するための画面

  • ke!+san - 生活や実務に役立つ計算サイト 14年 08月 02日
    「答え一発カシオミニ」の CASIO が運営するサイト

  • Largest collection of FREE Microsoft eBooks ever including Windows 8.1, Windows 8, Windows 7, Office 2013, Office 365... 14年 07月 09日
    Largest collection of FREE Microsoft eBooks ever including Windows 8.1, Windows 8, Windows 7, Office 2013, Office 365, Office 2010, Sharepoint 2013, Dynamics CRM, PowerShell, Exchange Server, Lync 2013, System Center, Azure, Cloud, SQL Server, and much more

  • NPO 法人・万年野党 14年 06月 17日
  • IT エンジニアにも必要な国語力 14年 06月 17日
    アイデアクラフトの開米瑞浩さんという方によるスバラシイ連載記事。IT エンジニアにも、という見出しだが、IT エンジニアに「こそ」国語力が必要だと思う。

  • 科学のおみせ - サイボックス 14年 05月 09日
    実験器具・科学グッズの通信販売

  • eテクノショップ 14年 05月 08日
    電子部品、組込みコンピューター、組込み用コンパイラなどを販売するサイト。小ロット対応と書いてるけど、個人の趣味で 1 個とかでも売ってくれるのだろうか…?

  • 立石バーガー公式ホームページ・立石バーガー店長の家 14年 05月 08日
    URL (バカッター.com) がイカしてる…

  • 自転車文化センター 14年 05月 02日
  • 岩淵水門ライブカメラ by 荒川下流河川事務所 14年 04月 29日
  • 順和会・山王病院 14年 04月 28日
    外人が日本での体験について書いている掲示板で「よかった」と書かれていた病院

  • 水路をゆく・第二運河 14年 04月 28日
    2014/04/27(日) の所さんの目がテン! で東京の水路について紹介していた、石坂 善久さんの Blog

  • MAJIK MIRROR 14年 04月 25日
    アメリカンフットボールについて、女子の海外での試合などの細かい情報も拾ってくれているありがたいページ。

  • Google Maps Engine Lite 14年 04月 25日
  • コンピュータ博物館 14年 04月 25日
    情報処理学会 IPSJ Computer Museum という歴史的コンピュータの情報を集めたサイト。残念ながら物理的な博物館は、少なくとも今のところ存在しない

  • Google 歴史アーカイブ - Google Cultural Institute, Collection 14年 04月 07日
    歴史アーカイブの試みはスバラシイが、ユーザーインターフェイスが最低。なんでこんな使いにくいサイトを作るのか… シンプルなサイトなら使いやすいはずが、手がこんでるのに、手がこんでいる部分がほとんど全て使いやすさを低下させる方向に役立っているというダメなサイト。Google のサービスは残念ながらこういうダメなユーザーインターフェイスが多い。検索エンジンは相変わらずよく出来ているのに、なぜ他の分野はこんなにダメなんだろう… 検索エンジン以外で評価できる数少ないサービスだった Google Maps も最近ユーザーインターフェイスがダメダメになってしまったしなぁ…

  • 山中湖の道路状況 14年 02月 20日
  • 海上自衛隊のカレーレシピ 14年 02月 19日
    船や基地によってレシピが違うらしい。こんなに種類があるとは…

  • SMARTalk (FUSION の IP Phone) 14年 01月 25日
    月額基本料金無料で、スマートフォン用アプリのある IP Phone

  • Classic Retweet add-on for Firefox 14年 01月 23日
  • いつでもおさんぽまっぷ (相模大野・小田急相模原・東林間、散歩、店舗マップ) 13年 12月 21日
  • 社会実情データ図録 13年 12月 09日
    社会の色々な事柄について、具体的な統計データを図表にして示しているサイト。とても参考になる。推薦

  • 1Checker 13年 11月 07日
    英語の文法チェッカー。ノン・ネイティブ・スピーカーのやりがちな間違いをちゃんとチェックしてくれるらしい。

  • 将棋ったーβ - 量子将棋 13年 10月 31日
    動かしたことによって駒の種類が徐々に確定していく、「観察するまで状態が確定しない」量子理論に基づく (?) 将棋。
    対戦してくれるのかと思ったら 2P プレイのみで、コンピューター相手に指すことはできなかった…

  • Online emulator - PCjs: IBM PC XT (Model 5160) running Windows v1.01 13年 10月 31日
    Windows を終了すると DOS も使えて、A: ドライブに行くと BASICA.COM などもある。

  • World map of The Penis Size Worldwide country by country 13年 10月 13日
  • 入国管理局 - 情報受付 13年 10月 07日
  • 全国事故多発交差点マップ by 日本損害保険協会 13年 09月 18日
  • Facebook 購読ユーザー数ランキング 13年 09月 05日
  • Android Device Manager 13年 09月 05日
    Google アカウントでログインしている Android 端末の現在位置を確認できる。端末側で事前に受け入れの設定をしておけば、リモートリセットも可能

  • The Hp Palmtop Paper Online 13年 09月 03日
    HP-200LX のリビルド品の販売や、修理の受付を 2013/09/03(火) 時点でもまだやっている。スバラシイ!

  • NHK 戦争証言アーカイブス 13年 08月 31日
  • Beginnings at GoRaina! 13年 08月 19日
    英語版「はだしのゲン」を 9 歳の時に読んだ思い出をマンガにしている。衝撃を受ける作品とはこういうものであって、「暴力的な描写」とか言ってる人はやっぱり何もわかっていないと思えてしまう。

  • 海上保安庁・沿岸域情報提供システム (MICS) 13年 08月 12日
  • 気象庁 沿岸波浪実況図 13年 08月 12日
  • 稲見鉄道模型製作所 13年 08月 11日
    2013/08/10(土) のあっぱれ KANAGAWA 大行進で取材を受けていた。パーツをボール盤などで 1 つ 1 つ手作りした模型を製作している。製品はかなりお高いらしい… けど、テレビで見た感じでは値段も納得の立派なものでした。

  • detectFace(); 顔検出 Web サービス 13年 08月 01日

Menu - メニュー


  • 自動リンク集
    write form

  • 自動リンク集過去ログ1
  • 自動リンク集過去ログ2
  • 自動リンク集過去ログ3
  • 自動リンク集過去ログ4
  • 自動リンク集過去ログ5
  • 自動リンク集過去ログ6
  • 自動リンク集過去ログ7
  • 自動リンク集過去ログ8
  • 自動リンク集過去ログ9
  • 自動リンク集過去ログ10
  • 自動リンク集過去ログ11
  • 自動リンク集過去ログ12
  • 自動リンク集過去ログ13
  • 自動リンク集過去ログ14
  • 自動リンク集過去ログ15
  • 自動リンク集過去ログ16
  • 自動リンク集過去ログ17
  • 自動リンク集過去ログ18
  • 自動リンク集過去ログ19
  • 自動リンク集過去ログ20
  • 自動リンク集過去ログ21


    2010 年も 2006 - 2009 年に引き続き、 okumura.com はライダー 関口 太郎 を応援しています。

    このサイトに掲載されている写真は主に CASIO EXILIM で撮影し、 ViX で加工されています。

    かつて初代 EXILIM EX-S1 を使っていました。 Y シャツの胸ポケットに入るほど軽く、 常用カメラとして優れていますが、 パンフォーカスのため画質がいまいちでした。 2004 年末に EX-S100 に変更、 大きさ、重さともわずかな変更で、オートフォーカス付になり、 メガピクセルを生かせる画質になりました。 さらに 2006 年に入って EX-S600 に変更し、 動画がかなり綺麗になりました。 お勧めですが、すでに売ってないので、 後継機の紹介リンクです

    Google


    WWW を検索
    okumura.com 検索
    日本語のページ
    全言語

    旅日記

  • 2008/05 くりはま花の国ポピー見物
  • 2008/05 全日本ロードレース第 2 戦つくば
  • 2008/03 西平畑公園お山のポッポ鉄道
  • 2008/03 柳津まんじゅうツアー
  • 2008/03 全日本学生グライダー競技選手権大会
  • 2008/02 河津桜まつり
  • 2008/02 恒例道志道ツアー
  • 2008/01 銀河・余部鉄橋ツアー

  • 2007/12 TOKYO ENDURO 2007
  • 2007/11 ブノワトン & 県立秦野戸川公園
  • 2007/10 西沢渓谷散策
  • 2007/09 F-1 日本 GP
  • 2007/08 尾瀬旅行
  • 2007/08 高尾山登山
  • 2007/08 RG-200Γオフ会 @ 奥多摩
  • 2007/08 横須賀開国祭花火大会
  • 2007/07 宇宙科学研究本部一般公開
  • 2007/06 ホタル狩り
  • 2007/06 京都旅行
  • 2007/05 日本フルハーフばら鑑賞会
  • 2007/04 Reading, U.K. - レディング出張
  • 2007/04 座間で花見
  • 2007/03 お花見クルーズ
  • 2007/03 船底塗装
  • 2007/03 全日本学生グライダー競技選手権大会
  • 2007/02 さよなら特急東海
  • 2007/02 恒例道志道ツアー & 航空部同期旅行
  • 2007/02 横濱カレーミュージアム
  • 2004/07 New York 旅行
  • 2004/07 Canada Day
  • 2004/06 Niagara Air Tour

  • More...

    常設ページ

  • どうでもいい写真いろいろ
  • グライダー & 飛行機
  • 海外旅行の話
  • 登山
  • 七島計画
  • 車 & オートバイ
  • 今後
  • 過去

  • 友人達のページ
  • リンク集
    自動リンク集
  • Blog
  • ひとりごと
  • 雑記帳
  • 海外の話掲示板
    bbs menu
  • 感想フォーム

    OKUMURA.COM free mail
    powered by zapzone network

    zapzone network
    ユーザー名:

    パスワード:


    氏:

    名:



    奥村の貧乏暇なしトップ
    直前のページへ戻る

    WebStat

    log external ref. versionlog light-version

    ヒット数:
    COUNTER
    2000 年 12 月 06 日(水) から

    最終更新:
    2009 年 08 月 08 日(土)

    このページは、hiroto-o@okumura.com が作成、管理しています

    Voice: (休止中)
    +1-360-968-3484
    Fax:
    +1-413-383-8997