現場近況スナップ集のページ その4

       2006年01月 〜 

画像表示まで少し時間がかかりますがご了承下さい。


2006年01月30日
2006年1月のある日、新聞折り込みが入っていました。

「セキスイハイム棟上工事見学会開催」と書いてありました。

場所は久が原ということ。当日その近所で仕事があったので、仕事の間に見にいくことにしました。

2006年01月30日
現場近くに行ってみると、トラックの列というよりもユニットの列が道路に続いています。
うちの時よりユニットが多い。
どんな家なんだろうかと気になります。

2006年01月30日
現場は細い路地の奥にありました。道路の幅がトラックギリギリです。
現場にいたセキスイハイムの営業担当者に聞いたら、道路にはみ出していた木を切ったとのことでした。
クレーンで持ち上げるときも細心の注意を払っています。

2006年01月30日
今回積むユニットは20以上とのことです。このお宅は自宅兼アパートとのことです。
タイルのアパートなんていいなあと思いました。
それにしても私が建てたときと比べて、タイルの種類が増えているのも羨ましい限りです。



現場近況スナップ集 その1

現場近況スナップ集 その2

現場近況スナップ集 その3

設備アイテムスナップ集   自由研究

家づくりリンク


建替日記TOP

HOME   

戻 る  建替日記TOP  次 へ