Merry christmas   &  A Happy New Year
■今年もHPに遊びに来て頂きまして
 ありがとうございました。
 毎日毎日バタバタとしていて、
 更新もままならず本当に申し訳ありません。
 日ごろのお詫びと感謝をこめて、
 今年もささやかなクリスマス&
 ニューイヤーページを作ってみました。
 2007年も、もうあとわずかですね。
 皆様&文鳥さんたちが毎日happyで
 健康でありますように♪
 &2008年も皆様にとって素敵な年になり
 ますように♪
 
■今年は私たちに家族が増えました。
春に白文鳥2羽&桜文鳥2羽のヒナを
迎え、夏に仔犬を迎えました。
白文鳥は2羽ともオスで名前は
くりんとプチ。桜文鳥は2羽ともメスで
名前はとらとだい。今は2組のペアと
なって皆で仲良く遊んでいます。
仔犬は♂で名前はベリー。
元気なやんちゃ坊主です。可愛いけど
甘噛みがひどくて泣かされています(;
_;)
■犬を飼ってよかったコトは
 外を歩く機会が増えたこと。季節の移り変わり
 を感じることが出来るし、ご近所さんと
 お話する機会が増えました。
 それから家族とも会話が増えました。
 ベリーは手仕事の得意なスポックの母に
 服を作ってもらったり、湯たんぽのカバーや
 お布団を縫ってもらっています。
■やっぱり鳥グッズを集めています。
不思議と犬モノには興味がなくて
やっぱり小鳥。これは雑貨屋さんで
偶然見つけた木の小鳥。文鳥っぽいですよね?
ネットでも見かけたことがあります。
ビビアン・ウエストウッドのハンカチ
つい先日、高島屋で見つけました。
可愛い切り絵風のデザインに一目ぼれ。
クリスマス柄はこの他にもあったんだけど
私はこの柄を色違いで買いました。
(もらいものの商品券で(笑))
裏に布を張って壁飾りにするつもりです。

良く見ると小鳥がたくさんいるんです。
モミもトナカイも
BUBUBU 
チビたちに、ティッシュボールを作ってあげました
やっぱり必ず乗ります
プチにも作ってあげました
やっぱり乗ります(笑)
ふふふ(^^)             
■こちらは癒しの老鳥組さんたち。 ゴン、銀、ヤンの3羽。すっかり落ち着いておとなしい文鳥さんになり
 一緒にいると癒されます。長生きして欲しいです。
■トップページ
■クリスマスページのバックナッバー
      06 05 04 03 02
2007-2008
Merry christmas & Happy New Year
みなさま よいお年を・・・ね(^^)