新幹線ライブカメラ 「今日の新幹線 / Shinkansen-Today」

今日の新幹線
ダイジェスト版
きっかけ
ブログ
ソフトウェア
新幹線 Gallery
新幹線 The Movie
投稿 新幹線
どこでも新幹線
リンク
キッズ・バージョン
Made on a Mac

投稿 新幹線

このページでは、皆様からの投稿写真を受け付けています。
本サイトのライブ画像から決定的瞬間を保存し、メールの添付ファイルにて管理人(tad2349@gmail.com)までお送りください。
メールには「タイトル」「コメント」「ハンドルネーム」「撮影日時」を必ず記載してください。
詳しくは、投稿ガイドラインをご参照ください。

お送りいただく画像には、フォトレタッチ以外の加工はしないよう、お願いいたします。
皆様からの投稿をお待ちしております。
<< 新しい投稿へ | 古い投稿へ >>
No.450 タイトル: 2010年最終、かな? 撮影日時: 2010/12/31 23:35・23:37・23:38 投稿者: ステルラ・マリス

雪の影響で遅れていたせいもあり、確信は持てませんがのぞみ123号(1枚目の画像、N700ぽい)と思われる新幹線が23:35(20分遅れ)にカメラ前を通過しました。
その後23:37にも新幹線が通過しました(2,3枚目の画像)。
おそらくライブカメラの前を通過する2010年最終の新幹線ではないかと思います。
700系っぽい気がするので、こだま777号かな?
遅れていたのぞみ123号に接続する為に待っていたのでしょうね。
No.449 タイトル: 700系とN700系だけ? 撮影日時: 2011/01/01 01:31・01:34・01:35・02:01 投稿者: 右ハンドルMT


明けましてお目出度う御座います。今年も宜しくお願い致します。右ハンドルMTです。

300系が1編成も居ないのかと思ったら居ましたね。(4枚目を見るとよく判ります)
奥に居るN700系は1編成ではなく2編成です。(1枚目の奥に居るN700系の手前にもう1編成が入線しています。)
No.448 タイトル: あけましておめでとうございます。 撮影日時: 2011/01/01 投稿者: yukke
皆さん、そして管理人様。
新年明けましておめでとうございます。

皆様に年賀状代わりに・・・・・。  
700系ばかりですけど今年もよろしくお願いします。
No.447 タイトル: ドキッ!としない700系だらけの年末 撮影日時: 2010/12/31 投稿者: ひろばのさるの
最後の年末の夜はどうなっているのか気になって見に来たら何とまぁ並ぶ並ぶ700系だらけです。
300系もN700系もまだ仕事中なのかな?
No.446 タイトル: 12月28日のDY 撮影日時: 2010/12/28 11:36 投稿者: 右ハンドルMT
今年も数時間で終わりです。右ハンドルMTです。

いつも通りの時間に通過して行くドクターイエローです。
年末なのでいつもより車両が多かったですね。
No.445 タイトル: Q.間違いをさがせ!? 撮影日時: 2010/12/26 11:50・11:52 投稿者: ひろばのさるの
ダイジェストを見てたらよく似た2枚を発見。
ついでに左の写真は新旧色が並んでます。
No.444 タイトル: 深夜作業 撮影日時: 2010/11/30 02:10・02:15・02:20 投稿者: 右ハンドルMT

今年も目撃しました。右ハンドルMTです。

深夜2時からカメラの前で行なわれている作業の様子です。
No.443 タイトル: 日頃こんなにも車両いるかな・・・ 撮影日時: 2010/11/28 16:05 投稿者: バーガー
山陽新幹線が運行していないかのような車両の多さですね。
No.442 タイトル: 国鉄色 撮影日時: 2010/11/23 01:11・01:18・01:24・02:08・02:13・06:01 投稿者: 右ハンドルMT


前日寝たのは8時過ぎ。右ハンドルMTです。

1時頃に目が覚めてサイトを見た時、N700系が検査を終えて出て来たので この後こだまに使われている車両のどれが入るか見ていたら、国鉄色の100系が入り 2時08分に検査を終えて6番線(多分)に来て、朝の6時01分に車両所を出て行きました
<< 新しい投稿へ | 古い投稿へ >>
ページの先頭へ