珍秘の世界


”神秘の世界エルハザード”と言うアニメを知ってる人だけに贈る


この小説は T&P−MLで私が発表したオリジナル・ショート・ストーリーです。 (多少手直ししてます) TV版の設定に準拠してますので、OVA版のシリアスな世界観を期待してる人は見ない方が良いと思います。
なお、私は陣内会長の大ファンであり、当然全てそちら(バグロム側)の視点で描かれてます。
え?描かれてない? そんなはずは・・・ないんだけど・・・・・ たぶん・・・・・・・・


今のところこんだけです。 意見、感想、いちゃもんのメール等お待ちしてます。
(って言っても、いちゃもんだけのメールはいらない)



趣味のぺ〜じに戻る
TOPに戻る