ご訪問者二十万四千三百八十人 突破 !!!

・・・>  ハットン調査委員会 も 真っ青 のぶっちぎり!!!
ようこそ 人目のいらっしゃいませ !!!


最終更新日:1998ねん4がつ20にち+α    


只ちゃん太のいよいよ役に立たないページ

【口上】

こんにちは、只ちゃん太です。旅にでました。
かわいい子には、たびをさせろ。
4がつの15にち、やっといろいろのことがかたづいたので、あてどのないさすらいの、くるまでねおきする旅にでました。
たびのようすは、「マービーとの旅」というコーナーで、ときどきかきますので、よろしくね。


チェックが遅れた君も安心!! 【口上】のバックナンバーはこちら



◆ちゃん太の父島じまん

こんにちは、只ちゃん太です。旅にでました。で、遠く小笠原諸島の空の下から旅日記をお届けします。これで私もモバイルの立つじん(図参照)です。でも失業中です(1997ねん10月当時)。

古い日付から読みます新しい日付から読みます



◆ちゃん太の温泉じまん

秘境!三斗小屋温泉のひみつ

秘境!北海道の露天風呂めぐり 近刊!!



◆ちゃん太のあっち・こっち・丁稚

百万都市・ちばへ行くの巻!!

森の国・六ヶ所村の思い出の巻!!

コテコテ都市・大阪へ行くの巻!! 近刊!!




◆ちゃん太の受験じまん

こんにちは、只ちゃん太です。中小企業診断士です。へびが脱皮したり上杉鷹山に学びます。診断士受験界のプラウダをモットーに役に立たない情報を厳選して皆様にお届けしようかと思います。
 近刊!!



今月の 只ちゃん太 

そんなこと、誰が気にかける?只ちゃん太に起こったできごとを投げやりなタイミングで皆様に報道するジャーナリズム魂、嗚呼社会の木魚!!

今月の只ちゃん太 :近刊!!

先月までの只ちゃん太


【只ちゃん太 10の約束】

1.高齢化社会に向けて文字を大きくし読みやすい画面づくりをめざします。 2.まんがが一杯でお子様やギャルにも喜ばれます。 3.ときどきわざと嘘を書きます。 4.ふざけたことも書きます。 5.カウンタの数値も歪曲します。 6.地球温暖化にも寄与します。 7.内容をご覧になって何か損をされても責任をとらないばかりか、笑って済ませます。 8.たとえそれが原子力設備の操業、航空機の管制、ウラニウム購入文書の偽造など人命や環境に多大な影響をあたえたとしてもだめです。 9.情報は毎日更新しようと思いましたが、忙しいのであきらめます。 10.突然すばらしいCDがもれなく当たります。