剃毛妄想オナニー・自虐オナニー 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち184 のあ・美奈 「剃毛妄想オナニー・自虐」


  のあ  [バックナンバー183]  
こんばんわ、のあです。
ご命令どおり、どうしてのあがツルツルなのか・・・下半身丸出しにしてお返事させて頂きます・・・。

自分の妄想の中だけでも、のあの恥ずかしい所が決して隠れてしまわないように・・そう思って自分でツルツルにしました。
まず1cm位に短くカットして、シェービングムースを塗って、かみそりでツルツルに剃りあげました。

今では毎日の日課になっています。
もちろん剃る時にはいやらしい妄想をします。
剃毛ショーみたいな妄想をします。

脚を左右に大きく広げます・・・もちろん、のあの前には沢山の男の人がいて、のあの恥ずかしい所は晒されています。
白いムースを塗って、のあの感じやすいクリトリスの部分だけ穴を開けてみたりして、恥ずかしい気持ちを高めます。

・・・ そんな妄想をしながら剃ってると・・・触りたくなってオナニーをしてしまいます。

今、このお返事を書きながらも下半身は何もつけていなくて・・・こんな格好でお返事を書いていることが凄く恥ずかしくて・・・でも、触ってもいないのに・・・恥ずかしいおつゆが溢れてて・・・いじってしまいそうです。

アッツ様に恥ずかしい所を見られて苛められてる妄想をしながら・・・
 
 
恥ずかしい部分を隠せないように自分で剃ったというわけだね。のあはマゾかな。溢れ出したおつゆをクリトリスに塗ってイクまで苛めなさい。  
 
  美奈  [バックナンバー182]  
Attsu 様

サイトのリニューアルおめでとうございます。m(_ _)m
サイトの中に私の特集予告を見た瞬間…全身に電流が走り、セックスが熱くなりました。私の告白が特集まで組まれようとは……夢にも思っていなかった事でした。
自分で自分に果たす「性拷問の儀式」そして…クライマックスの「処女強姦の儀式」…。処女卒業の門出にふさわしい演出と、感謝しています。
ありがとうございます。m(_ _)m

あの「処女膜焼きの儀式」から暫くの間は、手当てに専念してきました。
今では、腟口周辺の火傷はすっかり回復して跡は目立ちません。
ただ処女膜だけは、綺麗に焼かれています。
お陰で、以前よりも固く突っ張った様な感じになり、その上、入り口が周辺が厚くなって処女口が狭くなりました。
中指を根元まで沈めて指を少しでも動かすと……もう痛くて痛くて……(>_<)
涙が自然と溢れ出て来てしまいます。

以前は気持ち良かった腟へのアナルバイブの挿入は、今では手にするだけで膝がガクガクしてきて下半身が震えだし、アナルバイブの山が一つ入る度に悲鳴を上げながら大声で泣き出してしまいます。
でも、それでもクリトリスが飛び出し、セックスは愛液でビチャビチャになり、オシッコ漏らしながらのエクスタシーを迎えてます。
もうベットの上ではオナニーが出来なくなってしまいました…f^_^;

Attsu 様の言う通り、やっぱり2インチのディルドは無理そうです。
新たに同じ型の1.5インチ(3.8cm)のクリスタルグラスのアートディルドと、1.2インチ(3cm)のバイブを注文しました。

ただ1.2インチの方は、先端部と胴の所に金属の突起があって、そこに電気パルスを流してPスポットとGスポットの両方を同時に刺激して、強制潮吹きさせる為のSM用のバイブです。

この二つがアメリカから送られて来しだい、処女喪失の儀式を行うつもりです。
 
 
美奈、お祝いのメッセージありがとう。処女膜を焼いたことで、痛みが倍加したようだね。被虐の欲情をそそる拷問具もまた一つ増えたようだし・・・。次回はいよいよ儀式の報告だね。  
 
シークレットフォーム 貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

DATE :
No.1ポータルサイト [ 検索 ]
Yahoo!JAPAN
管理人オススメ ショップ
大人のおもちゃ アクアスタイル
女性も安心のアダルトショップ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白184(剃毛・自虐)
禁断告白183(マゾ・はり)
禁断告白182(自虐・変態)
禁断告白181(下着・自虐)
禁断告白180(自虐・露出)

HOW TO オナニー
[お 灸関連の記事が読みたい方は]
禁断のオナニー No.8
禁断のオナニー No.6
禁断 PHOTO メッセージ
[私たち お 灸にハマってます!]
禁断のオナニー・お灸

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.