お灸・やいとの快楽 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち191 yuyu・正江 「お灸オナニー」


  yuyu  [バックナンバー188]  

attsu様
先日、直美さんのお灸写真を見て書き込みをしましたyuyuです。
確かに両親の秘め事を見て、それからというものお灸に興味を示すようになりましたが、私自身は母親からお灸を据えられたことがありません。

でも何かにつけて頭からお灸が離れなくて、「お灸」と言う言葉を聴いても、文字を見ても、気になって、今では本屋さんにあるSM雑誌を隠れ見てまで、お灸を据えている写真や小説を探すようになりました。
きっと母親のDNAを受け継いでいるのでしょうね?

母親はお灸を据えるとき、父親が居ましたから、思う場所にお灸を据えることが出来たでしょうが、ひとりで生活をしている私はそのような訳にはいきません。
結局、自分で据えるしかないのです。

先日、直美さんの写真を見て興奮した私はその翌日、会社帰りに薬局で艾と線香を買い求めました。
これまで千年灸を据えたことはありましたが、本当のお灸は初めてです。
何処に据えようかと迷いましたが、自分で据えるわけですから、背中とかお尻は無理ですよネ。

直美さんのようにお乳は熱そうだし、はじめはお臍の下に据えようかと思いましたが、結局考えた末、下の毛を半分ほど剃り、そこに据えることにしました。
マジックインキで2箇所黒い点をつけ、そこに5個ずつお灸を据えたのです。
キリキリするような痛みと熱さが伝わり、何度も何度も吐息を漏らしながらのお灸でした。

お灸を据えるあいだ、クリを触ると、徐々に気持ちが高まり、お灸を据え終わるのと同時に一挙に昇天しました。
のどの奥が口元までせりあがってくるような興奮を覚えました。

今後も癖になりそうですが、attsuさん、このまま続けてもいいものでしょうか?
それと、もっとお灸を使った禁断の行為があるのでしょうか?教えてください。
お願いします。

 
 

お灸で快楽を得ていることに後ろめたさのようなものがあるようだね。あるいは、癖になることへの畏れのようなものと言ったらいいかな。続けてもいいのでは?yuyuがお灸を求めるのは、それだけの魅力があるからだろう。他の人がしていないからとか、少数だからというのではなく、嗜好の問題。火傷などに気をつければ問題ないわけだし・・・。お灸は、据える場所と艾の量などによって、禁断の行為にもなりうるね。

 
 
  正江  [初投稿]  
attsu様 はじめまして。

私は40歳になる独身のOLです。
出身は岩手県で、大学を卒業してからはずっと東京で生活をしていますが、3年前からある男性と一緒に生活をしています。
その男性には家庭があり、現在、彼は単身赴任中なのです。
私は冬になると足にしもやけが出来るので、かゆみを解消するために「釜○ミニ」という艾でお灸を据えていました。

ある日、その艾を発見され、「お灸を据えてほしかったら・・・」と言うことで、胃の調子が悪かったものですから、背中にお灸を据えてもらいました。
結局、それからお灸と切っても切れない縁となり、事あるごとにお灸を据えられることになりました。

背中、腰、お臍の両脇、それと蟻の門渡りにも据えられたことがあります。
私が一番興奮するのは、お臍の両脇にお灸を据えられながら、クリを舌で責められるときです。

月に一度は彼が実家に帰ります。
その時、無性に淋しくて、ついオナってしまいます。
彼に据えられるように、自分でお臍の両脇に艾を乗せて、その熱さと、淋しさに耐えながら・・・

興奮からさめたあとは、このような生活でよいのかしらといつも反省しつつ、それでもインモラルな生活から抜けきれないのです。
書き込みを見ますと、私と同じようなお灸好きの方が多く居られるようで、もし良ければご意見をいただきたいと思っています。
 
 
正江も先に掲載したyuyuさん同様、お灸に(オナニーにもかな)罪悪感を感じているようだね。激しく求めたいときのお灸オナニーもあれば、寂しさを紛らわせるためのお灸オナニーもある・・・それでいいじゃないか。もっと気楽に!  
 
Click Here!  ⇒シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
クリトリス吸引 プラス 振動刺激 ●スポイトで吸い上げたクリトリスを小型のローターがイクまで震わす!
欲しいグッズをお手元までお届け。

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白191(お灸 自慰)

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白190(性拷問・鍼)
禁断告白189(剃毛・自虐)
禁断告白188(お灸 快楽)
禁断告白187(自虐・変態)
禁断告白186(下着・自虐)

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白185(お尻・乳首)
禁断告白184(剃毛・自虐)
禁断告白183(マゾ・はり)
禁断告白182(自虐・変態)
禁断告白181(下着・自虐)

HOW TO オナニー
[お 灸関連の記事が読みたい方は]
禁断のオナニー No.8
禁断のオナニー No.6
禁断 PHOTO メッセージ
[私たち お 灸にハマってます!]
禁断のオナニー・お灸
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.