奴隷願望・露出願望告白 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち194 涼子・和泉 彩女 「奴隷願望・露出願望」


  涼子  [バックナンバー172]  
以前投稿した涼子です。

まさか掲載されているとは思ってもいなかったので、かなり恥ずかしいです(嬉しいですけど)・・・・。

わたしがいつも想像している方達(すべて女性です)は、複数いて・・・その方達に誘拐、監禁されて・・・延々と奴隷のように・・・鞭、蝋燭、バイブで責められ・・・人間便器にまで・・落ちて・・・会社でも・・・あああ・・・想像しただけで・・・もうぅ・・・たまらなく・・・なってしまいました。

こんな・・・わたしに・・・お仕置き・・・して下さい・・。
 
 
初出勤はいつかな。当日朝、涼子がしなければならないこと・・・パンティの代わりに股縄(穿き古したストッキングなどを紐状にして使ってもいい)を秘裂に食い込ませ、陰唇と恥毛をはみださせたまま、オフィスへ行きなさい。 スカートに響く?勿論承知済みだよ。  
 
  和泉 彩女  [バックナンバー684]  

こんにちわ、和泉です。

最近、このサイトに来てから他の女性が体験したのを見て濡れています。
すごく興味があったのは「露出」です。

スカート穿いてノーパンになりたいところなんですが、実は私ボーイッシュ派なんでスカートと言ったら制服のスカートくらいしかないんです。
だからノーパン+ズボンにしてもあんまり感じないんです。
今は冬休みだから学生服を着るわけにもいかず・・・・。
でも、しかたがないので、ノーパンとズボンで出掛けます。

私の高校の近くには坂があるのですが、その坂は「変態坂」と呼ばれています。
夕方になると、露出狂や痴漢みたいな人がたくさん出るんです。
だから夕方、自転車でそこまで行き、変態が来るまで2時間くらい待つんです。

だけど、出てきて欲しいと思う日は出てくれなかったりするので、悲しくなってしまいます。
もっと触って欲しいのに・・・・ 痴漢に遭って、私のいやらしいおまんこをたくさん触って欲しいのに・・・グチョグチョにして、壊れるくらいまでいじってほしいのに・・・。

そして、昨日の夕方。
その時の服装は脱がされやすいようにワイシャツに白のセーター、下はジーパンで行きました。

私が普通に通りかかるフリをしてゆっくりと坂を降りていると・・・後ろから20代くらいの人が近づいてきて、私の手を引っ張って近くの公園へ連れこみました。
嫌がるフリをして、もがきました。
だけど、やっぱり大人には勝てません。

その人は、私の着ているものを全て脱がすと、いきなりカメラを取り出して私の身体を撮り始めました。
恥ずかしいのに、人に見られていることに疼きを感じました。

その後、大きなバイブを挿入されました。
たぶん「強」だったと思います。
初めての快感にどうしたらいいのかわからず、最後には我慢していた声を出してしまいました。

「あぁぁ・・んぁんっ・・・・ああぁっ・・・いゃぁ・・ああっ」

声を聞くとすぐ、その人はバイブを引き抜き、ニヤリと笑って去って行きました。
もっとして欲しかったのに・・・・なんて、変なことを考えてしまいました。

今度は真夜中に素っ裸で行こうかな・・・・。

 
 
その「変態坂」に真っ裸で行ったら、彩女も変態の仲間入りだね。快楽に溺れるあまり、危ない目に遭うことのないように・・・一つだけ注意しておくよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白194(奴隷露出)
禁断告白193(乳首責め)
禁断告白192(お灸・自慰)
禁断告白191(お灸 自慰)

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白190(性拷問・鍼)
禁断告白189(剃毛・自虐)
禁断告白188(お灸 快楽)
禁断告白187(自虐・変態)
禁断告白186(下着・自虐)

本・BOOKS
毎週いろんなテーマで更新!成人本特集[大人のブックス]

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
バストもアンダーもオープン! バストもアンダーもオープンの 大胆なランジェリーセット。コワイくらいにエッチなインナーです!
欲しいグッズをお手元までお届け。

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白185(お尻・乳首)
禁断告白184(剃毛・自虐)
禁断告白183(マゾ・はり)
禁断告白182(自虐・変態)
禁断告白181(下着・自虐)

禁断 PHOTO メッセージ
[乳首をワイヤーでいじめる私!]
禁断のオナニー・乳首いじめ
[私たち お 灸にハマってます!]
禁断のオナニー・お灸
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.