お灸・やいとの快楽 オナニー告白 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち192 諒子・syo 「お灸の快楽・オナニー告白」


  諒子  [初投稿]  
やっぱり同じような人がいるのですね。
私は大阪に住んでいますが、関西ではお灸のことを「ヤイト」と言います。

私も今一緒に住んでいる彼からよくヤイトを据えられます。
一寸した口げんかの後とか、彼のしたいときに拒否したときとかにお仕置きとして据えられるのです。
据えられるところは時として背中であったり、お尻、お乳の上、お腹、更には下の毛を剃られ割れ目の両脇など、そのときによって場所は違うのですが、ヤイトを据えられます。

一番熱いのは背中のヤイトです。
その次は割れ目の両脇、お尻とお腹は皮下脂肪が多いのか熱い事は熱いのですが、背中と割れ目のヤイトから比べればそれほどでもないのです。
だから、私のからだにはどこか常に黒いヤイトの痕がついています。

ヤイトの後は決まってSEXをします。
自分でもおかしいのですが、かなり燃え上がります。
彼が言うのには「淫汁がすごい」と言います。
私はきっと熱さを我慢しているから力が入って濡れるのだろうと思うのですが、本当にビチョビチョになるみたい。

世の中にヤイトを据えられてSEXなどに励む人はいないと思っていましたが、結構ヤイト好きの人がいるものだと感心しています。
おかげで安心しました。

attsuさんもヤイトが好きですか?
 
 

実際に使ったことはないけれど、興味はあるよ。とくに割れ目の両脇に据えるお灸にね。ヤイトのお仕置きで、諒子はびしょびしょに濡らしてしまうようだね。

 
 
  syo  [初投稿]  
男の人とTELしたあとは、お汁があふれています。

お風呂に入る時、細めのワイヤーで乳首両方をピンピンに縛り、湯船の中でガラスの試験管をあそこに入れて、それを写メで撮るの。

そのまま絶頂気分でベッドへ入り、寝る前にバイブであそこをかき回します。
足の指がピンと伸び切るまでバイブ攻めにするのが、毎日の日課になっています。
 
 
たくさん溜まっただろうね。syoの恥ずかしい写真。見てあげるから送ってきなさい。  
 
Click Here!  ⇒シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白192(お灸・自慰)
禁断告白191(お灸 自慰)

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白190(性拷問・鍼)
禁断告白189(剃毛・自虐)
禁断告白188(お灸 快楽)
禁断告白187(自虐・変態)
禁断告白186(下着・自虐)

本・BOOKS
毎週いろんなテーマで更新!成人本特集[大人のブックス]

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
クリトリス吸引 プラス 振動刺激 ●スポイトで吸い上げたクリトリスを小型のローターがイクまで震わす!
欲しいグッズをお手元までお届け。

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白185(お尻・乳首)
禁断告白184(剃毛・自虐)
禁断告白183(マゾ・はり)
禁断告白182(自虐・変態)
禁断告白181(下着・自虐)

HOW TO オナニー
[お 灸関連の記事が読みたい方は]
禁断のオナニー No.8
禁断のオナニー No.6
禁断 PHOTO メッセージ
[私たち お 灸にハマってます!]
禁断のオナニー・お灸
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.