おしっこフェチオナニー告白 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち195 実・ona子 「おしっこ・自己愛」


  実  [初投稿]  
最近、お風呂に入ると、必ずオシッコがしたくなります。

全裸のままトイレに行くのも寒いし、めんどくさいので湯船の中でするか、湯船から出てシャワーを流しながらしちゃいます。
湯船の中でするときは、どうしても我慢できなくてしちゃうんですが・・・
オシッコし終わったあとはとても気持ち良いです。

オマンコにシャワーを当てながらオシッコすると気持ち良くて放心状態になります。
 
 
おしっこやおもらしに強い願望があるようだね。でも、いい年のお嬢さんがおもらしなんて恥ずかしいね。鏡の前で足を大きく広げて自分のアソコを見ながらおしっこしてごらん。  
 
  ona子  [初投稿]  

30才になってまだ独身です。
たぶん自己愛が強すぎるんです。
男性経験は人並みにあるし、SEXは気持ちいいんですが、本当はレズに憧れています。

そっちの経験はありません。
女性が好きというより自分自身が好きだからじゃないかと思ったりします。
だからオナニーが異常に好きです。
自分を愛せるから。

容姿を維持する努力もしてますが、最近うっすら脂肪が付いた感じで、それもいやらしくて好き。(けっしてデブじゃありません)
どんどん妄想とオナニーが変態的にエスカレートしてます。
オナニーはもう日課です。

前夜のオナニーのあと履き替えて、そのまま一日中履き続けた、愛液とおしっこ(ほとんどトイレのあと、おしっこを拭きません)で汚れたパンティだけになり、部屋の床にバスタオルを敷きます。
パンティはシンプルな白で、ぴったりフィットするハイレグなのが好き。
Tバックじゃなくてお尻の山半分位に喰い込んでパンツやタイトスカートでラインがわかる感じのものです。

大きめの姿見の前でいやらしいポーズをとって身体をくねらせたり、脇の下の匂いを嗅いで舐めたりします。
両手でおっぱいを持ち上げて舌を伸ばし、乳首を舐めます。
わざと涎をだらだらとこぼして、身体に塗りたくるようにしながら自分を愛撫します。
パンティを引き絞るように喰い込ませ、前後にこすったり・・・。

おまんこの部分を強く掴み揺すります。
ガニ股でいやらしくくねる姿を鏡で見ながら興奮していきます。
手のひらにじっとりと湿った感覚が伝わります。
その手の匂いを嗅ぎ、指を舐め、パンティの横から指を入れ、ヌルヌルを掬い、また舐めます。

いやらしい匂いと媚薬のような味が、ドキドキとものすごい勢いで心臓を鳴らし、苦しいくらいになります。
トロンとした目つきや、口をパクパクさせ涎を垂れ流す顔を見て、更に欲情します。

それから、 パンティを脱ぎ、べったり濡れた部分を咥えてチュウチュウと吸います。
おしっこをチョロっと漏らし、指に付けて舐めます。

手のひらにおしっこを受けて身体になすり付けたり、口に持っていってズズーって吸ったり、口元からわざとだらだらこぼしておっぱいにもみ込むようにしたり、バスタオルの上に仰向けになり、両手でお尻を高く持ち上げたりします。
首の痛さ、苦しささえも、快感に感じてしまいます。

それから、興奮に任せて、残ったおしっこを思いっきり吹き出します。
髪の毛、顔、おっぱい、体中に熱いおしっこがかかるのも厭わずに。
たまらなくなって、おまんこに指を突っ込み、かき回します。
指が4本も入っちゃいます。

行為はもう止まりません。
四つん這いになり、お尻を鏡に写しながらおしっこの染みたバスタオルを吸います。
パンティをおまんこに押し込み、ぐしゃぐしゃかき回すようにしてから口に入れます。
パンティで口を塞ぎ、ググーッって断末魔の悲鳴みたいな声を出しながらイクんです。

 
 
鏡の中の自分とキスしたり、よだれや愛液でヌルヌルになった乳首を触れ合わせたりしたこともあるね?想像するはずだよ。もう一人のona子と絡み合い、熟れた花唇を重ねて、淫液を啜り合う姿を・・・。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白195(おしっこ)
禁断告白194(奴隷露出)
禁断告白193(乳首責め)
禁断告白192(お灸・自慰)
禁断告白191(お灸 自慰)

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白190(性拷問・鍼)
禁断告白189(剃毛・自虐)
禁断告白188(お灸 快楽)
禁断告白187(自虐・変態)
禁断告白186(下着・自虐)

本・BOOKS
毎週いろんなテーマで更新!成人本特集[大人のブックス]

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
バストもアンダーもオープン! バストもアンダーもオープンの 大胆なランジェリーセット。コワイくらいにエッチなインナーです!
欲しいグッズをお手元までお届け。

禁断 PHOTO メッセージ
[私のやらしいところ見てください!]
禁断オナニー・野菜オナニー
[乳首をワイヤーでいじめる私!]
禁断のオナニー・乳首いじめ
[私たち お 灸にハマってます!]
禁断のオナニー・お灸
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.