乳首責め告白 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち193 愛子・syo 「乳首責め・性癖告白」


  愛子  [バックナンバー190]  
attsu様、おはようございます、愛子です。

昨日から私の住む地方は温度が下がって冷えた日になりました。
今日も冷たい朝でした。
窓の外は青く冷たそうな空が広がってますが、私がいる寝室には暖房が入っています。

私は10月くらいまでは何も着ず、何も着けずにベッドへ入ります。
冬はやっぱり寒いのでパジャマは着ますが、でも下着は一切着けない習慣です。
でも、今はパジャマを脱いでいます。
全裸で、キーボードに向かっています。
メールを書く前に、attsu様からのご命令されたことに従って・・・。

ネットのSM関係のサイトで画像は見たことがありますが、実際にしたのは初めてです。
こんなに辛い、いえ、辛いというより羞ずかしいことになるなんて思いませんでした。痛みは、そう感じません。

胸は、ご指示の通り乳首の根元を細いゴム紐で結わえてから、割り箸で挟んでいます。挟んだ割り箸の向こうに乳首が飛び出て、すごくいやらしい格好をしています。

> 血行を完全に止めてはいけないな。

お気遣い有難うございます。
この前の乳首縛りは、正直辛い思いでした。
でも、苦痛だけではありません。
苦痛ですが、その中に疼くものを感じるんです・・・でも、attsu様のお気使いに甘えて、今後はそのように心掛けたいと思います。

今は、ゴム紐を我慢できる加減に強く締めてあります。
乳首が縊れているのが可哀想で・・でも素敵・・・それに、割り箸のザラザラした感触が乳首に快く感じています。
悪戯に、上半身を動かすとおっぱいが揺れて・・すごく・・・淫らな感じです。
変な文章になってるのは、そのせいと思います・・

> 愛子の性癖までは知らないんだね?

離婚してから交際した人達の中で、何人かS気のある方がいましたが、私は拒否ました。
何て言うのでしょう・・・・もし、実際にそういう関係になったら、それはそれで素敵な関係になれるとも考えます。
でも、やっぱり後遺症というか、あるか関係以上親しくなれないのです。
ですから、この性癖、そして愉しみ、快感・・そういうものは私だけのものにしておきたい、そういう気持ちです。

> 何人の男と関係を持っている?

離婚してから、奔放に男子関係を求め続けたことは最初のお便りでも少しお伝えしましたが・・・奔放な毎日を送り始めて約3年になりますが、その間に関係を持った男性はそれでも30人くらいと思います。
正確には分かりません。
1度きりの人もいましたし、何ヶ月か交際した人もいましたし・・・。
現在、交際している男性は4人です。
この人達とのことも、またお話し出来たらと思っています。

今日は、これから大学の研究室へ行かなければならない用事があるんです。
ですから、私の破廉恥な行為や思い、それをお話しするのは次のメールでお話しさせてください。

今日の外出はブラを着けて行きますが、乳首を縛ったゴム紐を解いても疼きがこもり続けるような気がしてドキドキする不安を感じています。
本当に変な文章になってしまいました。
お許しください。
 
 
まわりの人たちに性癖を知られずにいる一方で、私や館を訪れる人たちの前では破廉恥な愛子のすべてを丸裸にされる・・。なかなかそそる状況では?もう隠し事は許されないよ。  
 
  syo  [バックナンバー192]  
syoです。

ワイヤーのオナニーを相変わらずしてます☆
でも最近はメールSEXにはまりつつあります。
お互いのイメージのタイプを想像してエッチなメールキスから最後までのメールをするんです。

まるで本当にやってる感じになってきて、相手側もビンビンになった写真を送ってきたりします。
お礼にこっちの写真も送りまくるの。
それを見ながら、またオナってます。

69とか、想像だけでもたまらなく、時には相手をSMっぽくいじめたり、いじめられたり・・・そうするとたまらなくなって、それっぽい写真をまた送っちゃうの。
でも顔は絶対に送らないの。

お灸のオナニーの写真を見て、思わずやってみたくなりました。
ワイヤーにハマる前は、乳首にマチ針を刺してハリネズミ状態にして、くりちゃんを綿棒でクリクリして感じてました。これって変ですか?
 
 
乳首を痛めつけて喜んでいたんだね。syoはMっ気たっぷりのようだね。写真投稿も受け付けているから、送ってきなさい。メールに添えて。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白193(乳首責め)
禁断告白192(お灸・自慰)
禁断告白191(お灸 自慰)

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白190(性拷問・鍼)
禁断告白189(剃毛・自虐)
禁断告白188(お灸 快楽)
禁断告白187(自虐・変態)
禁断告白186(下着・自虐)

本・BOOKS
毎週いろんなテーマで更新!成人本特集[大人のブックス]

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
バストもアンダーもオープン! バストもアンダーもオープンの 大胆なランジェリーセット。コワイくらいにエッチなインナーです!
欲しいグッズをお手元までお届け。

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白185(お尻・乳首)
禁断告白184(剃毛・自虐)
禁断告白183(マゾ・はり)
禁断告白182(自虐・変態)
禁断告白181(下着・自虐)

HOW TO オナニー
[お 灸関連の記事が読みたい方は]
禁断のオナニー No.8
禁断のオナニー No.6
禁断 PHOTO メッセージ
[私たち お 灸にハマってます!]
禁断のオナニー・お灸
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.