オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち682 くみ・マコ 「私のオナニー」


  くみ  [バックナンバー677]  
オナニーが大好きなくみです。

今度ホテルで、リクエストの実行をしてみようかと思います。
でも、お向かいの部屋の人に、「私、オナニー見られたいの」って言ってる様な事をするのって出来るかしら。。。
酔った勢いでするのがいいのかな。
年末にホテルの予約が取れたので、今度、その報告しますね。

今日は、学生だった頃の体験をお話します。
大学2年の頃、四国から九州の友達の家へ行く時、フェリーに乗って行ったの。
夜出て翌朝着くので、船中1泊です。
2人部屋なので、知らない人と一緒です。

普通は、女性同士おなじ部屋にするんですが、その日は何故か男性と同室にされてしまって、やだな〜なんて思ってました。
でも、何か感じの良さそうな人だった事を、何となく覚えてます。

ベッドはお互いカーテンで仕切られているから、プライバシーは確保出来るんだけど、服を着替えたりす時、ドキドキします。
寝る前に、先に私がシャワーを浴びました。

シャワー室は狭いので、脱いだ服や下着は、ドアの外(お部屋側)に置かなければ濡れちゃうので、それも恥ずかしかった。
私が脱いだパンツ見られてたらどうしよう・・・なんて感じです。
裸見られるより、汚れた下着見られる方が恥ずかしいもんです。

その後バスタオルを巻いて、「お先でした〜」なんて、凄い大胆な格好を見せるのもドキドキです。
胸の谷間や、お尻やアソコがぎりぎり隠れるくらいのバスタオル1枚の格好。
これ取っちゃったら全裸です。

実はこの頃から、体を見せるのに快感を覚えていたのかも。。。笑

ベッドのカーテンを閉めて、バスタオルを外して、とうとう全裸に。
カーテンの向こうには男の人が居るし、捲れちゃったら見られてしまう・・・というシチュエーションの中、オナニーしました。
声を出さないように胸やクリトリスを触って、1回いきました。

朝早く目覚めてカーテンを開けると、隣のベッドはカーテン閉まっていて、まだ寝てるようでした。
私のほうはカーテン開けたままで、着替えちゃった。
本当は、着替える途中、裸になってオナニーしちゃったんだけど、向こうの人が起きて来たら、当然オナニーしてる姿を見られてしまう事になり、かなり興奮したのを覚えてます。

今なら、そういった時には、わざと声出してオナニーしてるのを気付かせちゃうかもしれない。。。
そしたら、どうなるんだろう?
固まっちゃって気付かない振りされちゃうかな?
成り行きで、おちんちん(きゃ!)入れられちゃう事もあるのかなあ。。。

思い出したら濡れてきちゃった。

これからオナニーしようかな。。。
では、またホテルでの報告しますので、待ってて下さいね。
 
 
見せる快感を知らないわけではなかったんだね。見られたがりのくみの原点のようなエピソードだね。わざと声を出してオナニーを見せつけたりすれば、成り行き次第で当然、ちんちんを挿れられることも起こりうるだろうね。ホテルオナニーの報告、楽しみにしているよ。  
 
  マコ  [バックナンバー679]  
マコです。

Attsu様、今日は朝起きてからノーパンの状態でいます。
って、ゆうか、今日はクリちゃんがウズウズすると直ぐシコシコ。
テレビ見ながら右手はお尻、気づけば内モモを撫でてるから・・・もう7回はしてる。

マコ、網タイツは好きじゃなかったけど、マコのクリちゃんの包皮は延び気味で厚ぼったいから、タイツの網目から丁度良く出るの。
だからクリちゃんの包皮を摘みやすくてシコシコしやすいの。

実は今も触り始めてるの。

それと、Attsu様が男の人に・・・って書いてくれたでしょ?
男の人がアレをシコシコ。
マコ、クリちゃんでしかいけないから、お互いにオナニー見せ合いっこしたい。

Attsu様、マコにクリちゃんの弄り方の命令下さい。

あっ・・・
 
 
カキコしながらイッたね。今日はちんちん(マコのは肥大クリだから、ちんちんと呼ぶことに)の弄りっこをひとりでやってみなさい。マコがいつもシコシコする手はどっちかな。右手でシコシコしたら次は左、しばらく左手で弄ったら、また右手・・・これを交互に繰り返しなさい。お互いのちんちんを交互に擦りあっているのを想像して・・・。イク寸前でマコは何度も焦らされるんだよ。  
 
シークレットフォーム 貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.682(オナニー)
淫らな薔薇 No.681(オナニー)

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.680(人妻欲望)
淫らな薔薇 No.679(オナニー)
淫らな薔薇 No.678(オナニー)
淫らな薔薇 No.677(オナニー)
淫らな薔薇 No.676(オナニー)

本・BOOKS
毎週いろんなテーマで更新!成人本特集[大人のブックス]

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
クリトリス吸引 プラス 振動刺激 ●スポイトで吸い上げたクリトリスを小型のローターがイクまで震わす!
欲しいグッズをお手元までお届け。

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.675(オナニー)
淫らな薔薇 No.674(オナニー)
淫らな薔薇No.673(露出願望)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.22
オナニーコレクション No.21

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.20
オナニーコレクション No.19
オナニーコレクション No.18
オナニーコレクション No.17
オナニーコレクション No.16

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.