オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち681 ちび・りな 「私のオナニー」


  ちび  [初投稿]  
いきなりのメールで失礼いたします。

みなさん素敵で綺麗だなって思って拝見しています。
でも、やはり私だけなのかな?なんて思ってしまって!

現在の彼に出会って教えられ、私の方法と言うか、オナニーのスタイルが変わり自分自身でビックリしています。
それまでは皆様同様、触ってイク私でしたが、現在はどこも触らなくてもイクことが多く、本当に気持ちがいいんです。

彼の言いつけどおり行動し、妄想と想像を繰り返しているうちに、こんな私になってしまいました。(笑

彼は優しいS。
お道具もなし、命令もなし、ただひとつだけ、自分で触らない事。
でも、いつも僕を感じていなさいって!

年に数回しか会えないから辛いんだけど、電話はほとんど毎日くれるから、彼の声を聞きながらたまらなくなって、彼にイキなさい!の許可と、愛してるよ!の言葉をもらって、受話器を握り締めてガクガク勝手にイっちゃう私です。

勿論、彼とのHの時も、膝の上に抱っこしてもらってキスして貰っただけでイっちゃうんです。
私って、なんて変態!
でも、止められそうにない私のオナニー???
もっと切なくて、もどかしくて、おかしくなるくらい優しい命令を期待しちゃう私です。

Hの感度がすごく上がって、思うことがあります。
みんな素敵なオナニーをして欲しいなって!

これからも、楽しみに拝見させて頂きます。
 
 
彼の優しい声だけでいけるなんて、本当に感度がいい。そんなちびが、彼の膝の上で抱っこされキスまでされるのだから、たまらないだろうね。その感じやすい体に彼の吐息を感じただけでイッてしまえるくらいのちびになってしまいなさい。  
 
  りな  [バックナンバー678]  
attsu様 こんにちは。
2度目の投稿になります。

attsu様のご指摘のとおり、りなは恥ずかしい言葉を言われたり、命令されたりすると感じてしまいます。

みなさんのようにキレイな文章は書けませんが、私がいつもどんな事で濡らしてしまうのか告白します。

私の場合、過去に付き合った人とか好きだった人とのセックスを想像します。
きっとあの人なら、優しくキスしてくれるかな?とか、あの人は激しく抱いてくれたなとか、思い出したりすると下半身がジーンと疼いてくるんです。

ギュっと抱き合ってキスをして、服を脱いでまたお互いの舌を絡めて長いキスをして…ここまで想像しているだけでもう、あそこが熱くなってきます。
それから首筋から胸、おなかや背中など全身舐めまわされると、触らなくても濡れているのが、わかるくらいです。
(想像しながら文章を書くって、想像するだけよりも興奮するんですね)

あそこを舌と指で、優しくねっとり愛撫されて、私もお返しに彼のものをお口で可愛がってあげます。
そして挿入される瞬間って考えるだけで身体が勝手にビクビクってなるんです。
私の中で彼のものが大きくなったりヒクヒクしたり、抜こうとした時に私がキュって力を入れてイジワルしたり。

そんな想像を電車の中とか歩きながらして、家に着いたらすぐに下着だけになってベッドへ直行。
下着の上から触ってみると、もうお漏らししたみたいにぐっしょりになってる。
膣の中も溢れてすごく熱い…もうここからは頭の中が真っ白になって、自分でグチャグチャに掻き回してイキます。

文章を書くのが下手なので、こんな纏まりのないものになってすみません。
こんな告白でご満足いただけたでしょうか?
 
 

想像だけで濡らしてしまう子だってことがよくわかったよ。ねっとりと舌を絡め合うような濃厚なキスと、しつこいくらいの愛撫が、りなは好きなんだね。

 
 
シークレットフォーム 貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
クリトリス吸引 プラス 振動刺激 ●スポイトで吸い上げたクリトリスを小型のローターがイクまで震わす!
欲しいグッズをお手元までお届け。

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.681(オナニー)

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.680(人妻欲望)
淫らな薔薇 No.679(オナニー)
淫らな薔薇 No.678(オナニー)
淫らな薔薇 No.677(オナニー)
淫らな薔薇 No.676(オナニー)

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.675(オナニー)
淫らな薔薇 No.674(オナニー)
淫らな薔薇No.673(露出願望)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.22
オナニーコレクション No.21

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.20
オナニーコレクション No.19
オナニーコレクション No.18
オナニーコレクション No.17
オナニーコレクション No.16

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.