露出願望・SEX願望告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち683 絢子・エッチな妊婦 「奥様たちの淫らな欲望」


  絢子  [初投稿]  

はじめまして。絢子といいます。
32歳の主婦です。

以前から時々拝見していましたが、サイトがリニューアルされてからもっと好感を持つようになりました。
それに、何だか皆様の告白がとても過激になったみたいで、とてもドキドキしながら読ませていただいています。

私が露出・・というか、人の視線に刺激を感じるようになったのがいつからなのかよく覚えていません。
その感覚を性的な刺激に思うようになったのは、つい最近・・30歳を過ぎてからのように思います。
性感もその頃から強く敏感になったようです。

逆に6歳年上の夫は仕事が多忙で、私を相手にしてくれる時間が減りましたし、私は私で欲求が高まる一方で・・・。
だから、いけないことなのかもしれませんが、性的欲求が夫以外に向き始めたのかもしれません。

露出といっても私の場合、告白されてる皆様のように過激じゃないと思います。

例えば家の中で下着を着けずに過ごしたり、夜2階のベランダに下半身何も着けずに出てみたり(ベランダのフェンスには目隠しがあって、下半身は見えないようになっていますが)、同じく夜、部屋の電気を消して窓辺に寄せた椅子へ全裸で座ってオナニーしたり・・・そんな程度です。
それでも充分刺激を感じますし、今までしていたオナニーよりも、そんな行為をしながらするオナニーはより強い歓喜をもたらしてくれます。

そういう行為の中で一番刺激を感じるのは、下着を着けずにいた時に訪問者があることです。

家ではシャツブラウスやセーター、それにごく普通のミニスカートという格好ですがノーブラはすぐ分かってしまいますからカーデガンだけは羽織るようにしています。
でも、動きはぎこちなくなりますし、それに居住まいがどうしても不自然になるためでしょうか・・・短い時間、話しをするだけでも、訪問者の視線は胸に集まります。
体が硬くなっているのに、芯は燃え始めますし、乳首だって困るくらいに硬くなります。

訪問者が帰っていった後でするオナニーは、すごく強い快感です。
視線を思い浮かべながら指を使うと、妄想はどんどん膨らんで・・・訪問者に居直られてしまった時までに至ります。

本当はそんなことがあったら大変なのに、妄想の中で私は四つ這いになりお尻を高く上げさせられて、訪問者に腰を激しく強く打ちつけられてしまうんです・・・。
最近、特にこんな妄想をしています。
それに、妄想が強くなればなるほど、もっと見られたい願望も強くなっているのを感じます。

皆様と較べたらささやかな願望ですが、思いきって告白してみました。
コメントなどいただけましたら、本当に嬉しく思います。
よろしくお願いします。

 
 

過激な行為ばかりが強い快感をもたらすわけではないよ。絢子にはそれを補うに十分な想像力(妄想力とでも言った方がいいかな)と羞恥心がありそうだ。まずは見せてもらおうか、絢子の羞恥の部分を。今すぐ四つん這いになりなさい。わかっているだろうけれど、割れ目が全部見えるまでお尻を高く上げるんだよ。視姦に耐えたら、いつものやり方で指を使って見せなさい。今日から外出する際のブラの着用も禁止にしようか。硬くした乳首にたっぷりと刺激をもらって帰ってきなさい。

 
  エッチな妊婦  [初投稿]  
こんばんは。初めて書き込みします。
私は30代の主婦で、今妊娠中なんです。

普段の私はといえば、見るからに色気もないし、自分自身でエッチな事を考える事も、全くと言っていいほどないんです。
主人とのセックスも、面倒くさくって・・・。

でも、これが妊娠すると、180度変わってしまうんです。
多分ホルモンバランスの変化のせいだと思うのですが、もう、朝昼晩エッチな事ばかりが頭の中を駆け巡り、もう誰かに抱いて欲しくて犯されたくて、たまりません。
(こんな人、他にもいるでしょうか?)

それで、主人に抱いて欲しいとお願いするのですが、普段はやたらとセックスしたがるのに、「お腹の子供が心配だから」と言って全くしてくれません。
おかげで、私は仕方なく自分の手を下に持って行って慰めることに・・・。

ゆうべは、夢の中で何年も会ってない夫の友人が訪ねてきて、夫が買い物に出た隙に後ろから襲われ、お尻に彼のモノをグリグリと押し付けられ、後ろから胸を揉みしだかれ、そして犯され・・・

目覚めてみて、そんなに欲求不満なのかと自分で驚きました。
でも、妙にリアルな彼のモノを押し付けられる感触が、まだ残ってるんです。

ああ・・・でも仕方がないから、他の方の書き込みを読んで、今からオナニーするしかなさそうです。

あーん、誰かに犯して欲しい・・・。
突き上げられたい・・・。
 
 

本当にペンネームどおりのエッチな妊婦さんだね。上に掲載した絢子さんと同じく、後ろから脈打つものに刺し貫かれ、荒腰を使って激しく犯されたいんだね。お尻に当てがわれたこわばったモノの感触・・・叩きつけられんばかりに勢いよく当たる下腹部・・・さあ、何が欲しいか言ってごらん。

 
 
Click Here!  ⇒シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.684(人妻欲情)
淫らな薔薇 No.683(人妻欲情)
淫らな薔薇 No.682(オナニー)
淫らな薔薇 No.681(オナニー)

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.680(人妻欲望)
淫らな薔薇 No.679(オナニー)
淫らな薔薇 No.678(オナニー)
淫らな薔薇 No.677(オナニー)
淫らな薔薇 No.676(オナニー)

本・BOOKS
毎週いろんなテーマで更新!成人本特集[大人のブックス]

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
クリトリス吸引 プラス 振動刺激 ●スポイトで吸い上げたクリトリスを小型のローターがイクまで震わす!
欲しいグッズをお手元までお届け。

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.675(オナニー)
淫らな薔薇 No.674(オナニー)
淫らな薔薇No.673(露出願望)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.22
オナニーコレクション No.21

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.20
オナニーコレクション No.19
オナニーコレクション No.18
オナニーコレクション No.17
オナニーコレクション No.16

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.