最終更新 Saturday, 26-Mar-2022 00:51:12 JST
This Home Page is Japanese Only...




投稿式SSコーナー(サルベージ版)

メンバーが気楽に書き込んでいるSSボードからデータをサルベージしたものです。

神尾晴子、観鈴の親子SS劇場! It's new! 運用2000年9月21日〜2006年2月14日, 2022年3月26日サルベージ
    ・
    ・
    ・・・・・・・ なんでもアリ!「きゃんでぃ亭」の投稿SSコーナー
「きゃんでぃ亭」の投稿SSコーナーです。1000本めざして、がんばろう! 一発芸も、大歓迎! あ、「サインはぶぃ!」、「うぐトラマンあゆ(スペクトルあゆ) v.s. 宇宙芸人晴子」はこちら。
*このコーナーでは、ネタバレもアリになっております。ネタバレが気になる方は、ご注意〜。
最終更新 Saturday, 17-Aug-2013 20:09:09 JST

だよもんド=アイ投稿専用掲示板 It's new! 運用2000年4月10日〜2002年9月8日, 2022年3月26日サルベージ
  (第八話〜)
    ・
    ・
    ・・・・・・・ 正ヒロの戦士、だよもんド=アイの華麗なる戦いを綴る投稿SSコーナー
我らが正ヒロの戦士、だよもんド=アイ、しかして、その正体は!? 由諸正しきCANDY BOX! 初めての投稿掲示板は、だよもんド=アイの華麗なる戦闘記録を綴るぞ! Tactics、Key、Leaf、○○○もう、いろんなキャラが入り乱れて、タイヘン。笑った後でホロリと来るよなSSコーナー! がんばれ、だよもんド=アイ! がんばれ、瑞佳! おきて破りの反則イロモノ脇ヒロインを激粉砕っ! いつかいいこときっとある(多分)。
最終更新 Tuesday, 01-Oct-2013 20:55:29 JST

だよもんド=アイ 過去の戦闘記録#1 2000年2月2日〜2000年4月7日
  (第一話〜第七話)
    ・
    ・
    ・・・・・・・ 正ヒロの戦士、だよもんド=アイの過去の戦闘記録 その1
我らが正ヒロの戦士、だよもんド=アイ、その衝撃のデビュー第一話「正ヒロの味方 だよもんド=アイ!」から、掲示板ごたまぜ投稿時代の最後を飾った第七話「『私をサッカー?に連れてって』の巻」まで、だよもんド=アイのメモリアルな戦いの記録を「旧ふつうの掲示板」の過去ログ中からサルベージしたぞ! Mr.Dの解説付きだっ!
最終更新 Sunday, 05-May-2002 18:58:00 JST

だよもんド=アイ 過去の戦闘記録#2 2000年4月10日〜2000年4月21日
  (第八話〜第十一話、補編その一)
    ・
    ・
    ・・・・・・・ 正ヒロの戦士、だよもんド=アイの過去の戦闘記録 その2
我らが正ヒロの戦士、だよもんド=アイ、その戦いの記録のサルベージ、第2弾!! 謎のMakingも収録だ!!
最終更新 Saturday, 18-Sep-2004 22:30:12 JST

だよもんド=アイ 過去の戦闘記録#3 2000年4月28日〜2000年5月30日
  (第十二話〜第十六話、補編その二〜四)
    ・
    ・
    ・・・・・・・ 正ヒロの戦士、だよもんド=アイの過去の戦闘記録 その3
我らが正ヒロの戦士、だよもんド=アイ、その戦いの記録のサルベージ、第3弾!! し○&琴○も乱入!! もうなんだかワケわからないぞ!!
最終更新 Saturday, 18-Sep-2004 22:30:11 JST

なぜ? なに? だよもんド=アイ 2002年5月5日〜
    ・
    ・
    ・・・・・・・ 正ヒロの戦士、だよもんド=アイの謎(?)を探る!
「なぜ?」「どうして?」‥‥‥こうした読者から寄せられた質問に(勝手に)答えるコーナーがココだっ! 複雑難解な設定の多い(←ほんとか?)謎めいた(←ここらへんは、まぢ。いろんな意味で)我らが正ヒロの戦士、だよもんド=アイのヒミツにずばっと答えちゃうぞっ!
最終更新 Sunday, 05-May-2002 03:28:32 JST

常設式SSコーナー

To Heart(Leaf)より

暖かい雪 by KGG 2000年2月2日掲載 (マルチ)
マルチ嬢主役のTo Heartアフターストーリー。これは、二重の二次創作になっていて、もちろん、To Heartの二次創作ですが、基幹のストーリーは、西野つぐみ作「戦うメイドさん!」のなかのエピソードのひとつから拝借してます(K's Projectの紹介も参考のこと)。ちょっと痛いですが、正統ヒロインを援護する会の会員が書くとこうなるというか‥‥‥。
最終更新 Friday, 16-Aug-2013 23:38:30 JST
 

AIR(Key)より

夢の翼 by KGG 2000年9月18日掲載 (佳乃)
佳乃シナリオのアフター。でも、佳乃が出てきません‥‥‥謎。ゴメンなさい。
AIRを完全クリアしていない、ネタバレが気になる方は、ご注意ください‥‥‥。
最終更新 Saturday, 02-Dec-2000 11:42:53 JST
 

ONE〜輝く季節へ〜(Tactics)より

若奥様は、ご機嫌斜め! −「天使の降りた日」予告編− by KGG 2000年9月24日掲載 (茜)
折原浩平、茜と結婚! 今日は、新居へのお引っ越し。だが、そこには、あってはならないモノがあった‥‥‥。今、浩平と詩子の静かなる戦いが始まる‥‥‥。
茜SS本編「天使の降りた日」予告編。
最終更新 Sunday, 10-Feb-2002 03:01:37 JST
 
天使の降りた日 by KGG 2000年9月29日掲載 (茜)
茜と浩平‥‥‥。いつまでも、どこまでも‥‥‥。
「お待たせしました。予告編「若奥様は、ご機嫌斜め!」からあんまり時間をおかずにお出しできて、ホッとしてます。というわけで、ONEのSS、茜編の本編です。もう、予告編もあるので、何も言いません。どうぞ。(KGG)」
最終更新 Saturday, 02-Dec-2000 11:43:03 JST
 
セカンド・ハネムーン by KGG 2000年11月6日掲載 (みさき)
幸せは続いていく‥‥‥。
本編終了から33年後。なんというか、こんなに遠い未来で良いんでしょうか? ちなみに、「みさき先輩が雪見先輩に引きずられていくラストシーンは、「ONEofX」に収録されているMalcolm・Xさんの「みさき走る!」のあのシーンを思い起こしてくだされば‥‥‥」とのKGGのコメント。この同人誌を読んでない人はどうするんだ?
最終更新 Monday, 19-Nov-2001 21:24:10 JST
 
幻影ヲ駆ケル太陽

銀光 -night light- (月詠るな) by KGG 2013年8月16日掲載 (18歳未満の方はご遠慮ください)
最終更新 Sunday, 18-Aug-2013 20:18:47 JST
 

Go to CANDY BOX! Home Page TOPへもどりま〜す

CANDY BOX! by K's Project
E-mail:keng@hi-ho.ne.jp