●文鳥リンク     *************************************
new はこちらから09.01.25 
相互リンク、リンクの希望がありましたらメールを下さいね。
このホームページはリンクフリーです。でもリンクしたら、
「リンクしたよ〜っ」て、教えてくれるとうれしいです
文鳥リンク
鳥リンク
お気に入りリンク
●たいしさんのページ「かごの中のたいし」
さくらちゃん、やえちゃん、えれくと−ん&ぴあのペア、シルバ−文鳥の
るるかちゃんたちの写真が楽しめます!
●りんださんのページ「Japanease Rice Bird」
文鳥ファン必見!りんださんの美しいペ−ジです。文鳥情報がとにかく満載です!
お役立ちのアドバイスもいっぱい。
●ふぬさんのホームページ「funu's bird cage」
白文鳥ふぬじろちゃんがいるオシャレなペ−ジです。私も大好きだったお星さまに
なったふぬちゃんの思いでもいっぱいつまっています。優しさがあふれてます
●住駒さんのホームページ「チーちゃんのページ」
白文鳥のチ−ちゃんが、おうちの中を自由に飛び回っています。
可愛いチ−ちゃんの写真がたくさんあって
とっても楽しめます。
●岩崎さんのページ「桜文鳥チコのホームページ」
お楽しみいっぱいの岩崎さんの素敵なペ−ジです。世にも珍しい
文鳥さんのホーホケキョを聞く事が出来ます。弥富訪問記もあります。
●ときまつさなえさんのページ「時間泥棒」
漫画家ときまつさなえさんのペ−ジです。カワイイCOCOちゃんの
「着せ替えCOCOちゃん」が楽しい。ジュジュちゃんも可愛い素敵なペ−ジです。
●あぴちゃんの「桜文鳥の部屋へようこそ」
愛情いっぱい。桜文鳥のあぴちゃんはとってもラブリーです・
■更新をお休みされているようです。02.5現在
●南さんの「南家のホームページ」
桜文鳥のプ−プ−ちゃんがとってもカワイイ南さんのペ−ジです。
■更新をお休みされているようです。02.5現在
●うさぎさんの「PEEP CHEEP TWEET」
素敵なイラストとアニメ−ションで楽しめるうさぎさんのペ−ジ です。
文鳥デュークちゃんほか鳥さんや犬さんの紹介があります。
●麻実さんの「麻の実通信」 
たくさん!!!の鳥さんがいる麻美さんのペ−ジです。鳥好きにとっては
ためいきものの夢のような暮しかも♪鳥さんたちもみんな可愛すぎです(^^)
■03/01 HP再開されました♪うれしい♪
●てつさんのペ−ジ「World Of Testu」 
白文鳥と桜文鳥のハ−フのポチ&タマペアと、さらにそのひなもとても
可愛いてつさんのホ−ムペ−ジです。
■アドレスが変わられたようですm(__)m
●藤田さんの「文鳥と愉快な仲間たち」
文鳥、ハムスタ−、レ−ス鳩、ねこさんたちのいる大家族ホ−ムペ−ジ
相談コーナーもあります。可愛いさえずりも聞けます。
●斎藤たまきさんの「TAMA'S FACTORY」
文鳥、インコ、キンカ鳥、十姉妹、カナリアとたくさんの鳥さんと暮されている
漫画家さんです。ギャラリーやグッズコーナーが楽しめます。
●深山さんの「PROSYSTEM KUSHIRO」
白文鳥チャコちゃんの愛嬌いっぱいの写真集が楽しい深山さんのペ−シ゛
いろんなお花をバックに写るチャコちゃんはとても素敵!です
●TANAさんのぶんちょう倶楽部」
愛車レガシィと白文鳥の優作&亜衣ちゃんとひなのペ−ジ。
■亜衣ちゃんが☆になりぶんちょう倶楽部を休止されています(;_;)02.5現在
●TA-KOさんの「お気楽主婦TA-KOのペ−ジ」
TA−KOさんのファミリ−のペ−ジです。明るいファミリ−の様子が伝わってくるよう。
ピーちゃんエリーちゃんの紹介や飼い方や健康管理についてのページもあります。
●Tanaka1さんの「R-Tanaka1-のさえずりの広場へようこそ」
仲の良い桜文鳥のはちカ、なな子、はなちゃんがいます。なかよく遊ぶ文鳥の
姿って本当にいいもの。ろく郎ちゃんのおもいでのページもあります。
●ともさんの「ぴよぴよのお庭」
鳥のお話満載「ぴよぴよ日記」は写真いっばいで読みごたえアリ!
バ−ドカ−ビングのギャラリ−は素晴らしいの一言です!まいちゃん可愛い♪
●Ken&Yuさんの「しいくにっき
可愛い文鳥のの飼育日記です。奮闘ぶりや経験談など面白く、ためになります。
ポポ、ピナ、プチ、ミルちゃんの文鳥さんたち他、キンカ鳥のプープーちゃんも可愛い。
●えみえもんさんの「桜文鳥の唄」
桜文鳥と手作りのぬいぐるみのペ−ジです。かわいい絵本みたいになっていて、
ほんわか和めるすてきなペ−ジです。文鳥さんたちもとっても可愛い♪
●あやちぃさんのホ−ムペ−ジ
文鳥と怪しグッズのコレクション、映画のペ−ジです。可愛いぱ-る&
きんぐ、ぷりん、ぽてちゃんたちがガイコツとかと戯れています。
●あやぴ〜さんの「AYAPI`s Home Page」
みゅ〜、キロ、ぴ-ちゃんのぶんちょこを可愛がるあやぴ〜さんのペ−ジ
ゼミの話題や、日記ものっています。
●林さんの「文鳥の部屋」
シナモン文鳥のちょこ、あんちゃん,桜文鳥のさくらちゃん、白文鳥の
ぶんたちゃんの4羽の文鳥さんたちが迎えてくれます。色とりどり♪
●PIICHANの「浮遊空間-PING」
文鳥友達PIICHANのです。読んだ本の紹介、競馬の予想、食べ歩き、
など盛りだくさん文鳥ピ-ちゃん&パ-ちゃんの紹介ペ−ジもあります♪
●ゆうこさんの「桜文鳥モモの部屋」
桜文鳥のモモちゃんを中心に、ハロ、チッチ、クックみゅうちゃんが
迎えてくれます。文鳥日記が楽しい♪写真集もかわい〜(^o^)
 
●かなさんの「ぶんちょ達のいる暮らし」 
白文鳥のこうし、まき、桜文鳥のこまちちゃんがいます。綺麗で
オシャレな雰囲気のペ−ジです。とにかく写真が美しい♪
●まいさんの「気まぐれ季節のイラスト&素材集」
ほんわか幸せ気分になれる素敵な素材いっぱい!のペ−ジです
文の助、茶々、キャラ、メルちゃん天河、御影ちゃんの写真があります。
●ユキリンさんの「Kotoriの森」 
可愛い小鳥イラストいっぱい!です野鳥の探鳥記やお庭に訪れる野鳥の
お話などがあります。もちろん可愛い文鳥ピ−ちゃんもいま〜す
●MIKANさんの「PIPPI HOUSE」  
ぴっぴちゃん&さくちゃんペアと、5羽のこどもたちのがっちゃん、
なつ、じぃじ、ちょこぼ、はなちゃん達、ちゅんちゅんちゃんが可愛い♪
●AKIさんの「AREA AKI」 2003.8アドレス変更   
まずトップペ−ジで驚いてしまうAKIさんのとても美しいペ−ジです!
■都合で更新をお休みされているようですが閲覧できます♪。03.8現在
●水川さんの「Mizukawa jun's World」
可愛くキュートな白文鳥のブンチャン、ひなちゃんがいます。
愛車エクストレイルのオフ日記などもあります。
●神子秋沙さんの「有翼通信online」 
文鳥ちろちこあんむ-ちゃんの可愛い写真や、神子さん他皆さんの
文鳥写真集、手作りグッズ、聞きなし集など大変興味深い内容で楽しめます 
●kikuさんのkiku'sHP小鳥のお宿
沢山の文鳥さんやインコさんがいます。写真集も楽しめますし、とにかく
企画がいろいろもりだくさんです。楽しいページです。
●mo-moさんのVAGABONDO AIRPORT
弥富訪問記、香港訪問記などがあり、楽しめます。
i現在は新しいHP(www.vagaair.com)で旅行記をUPされています。
●(ΘΘ)土偶(どぐう)さんのDOGU Home Page
イラストがとても可愛いです。綺麗な写真もいっぱい心和みます。
オシャレで素敵なペ−ジです。文鳥の素材もあります。
↓まだまだ下へ続きます
●Akaneさんの文鳥団地の生活
沢山の文鳥さん達がいます。断然桜文鳥派との事で、そのこだわりがカッコイイ!
文鳥の紹介、成長、飼育方法、歴史など詳しいキレのある文章に引き込まれます。

●ROSEさんのROSE GARDEN
文鳥とポストペットの可愛いペ−ジです。白文鳥のポッポちゃんが迎えてくれます
■アドレスが変わられたようですm(__)m
●しろさんのPure White
可愛い白文鳥のしろちゃんの 写真が楽しめます。お料理教室の日記や
サッカ−、ポスペのペ−ジもあります

●おりちゃんのゴマシオ桜の白ご飯
おりちゃんちで一番エライ、海老太、米吉くんがいます。
可愛いワンコの事や、日記などが楽しめます。
■2003.3 HPを再開されました
k-factory's Home Page
最初2羽だったのにあっというまに増えたみたいでたくさんの可愛い
文鳥さんたちに会うことが出来ます。写真集も可愛い。賑やか
そうです(^^)

●な-りさんのWhite wing〜小鳥と暮らす日々
白文鳥ピ−ちゃんのチャ−ミングな写真を成長記録とあわせて
楽しむことが出来ます。「文鳥的絵日記」最高です〜!
●さとこさんのさっちゃんのお部屋 
白文鳥く-ちゃんのとっても♪可愛い写真が紹介されています。
プロレスの話題もいっぱい♪プロレス好きにはたまらないです
●ペン&パオさんのTHE JAVASPARROWS
可愛いセンリ君とマリちゃんの写真や様子などが描かれていて愛情深さが
うかがえます。野生動物のボランティアをされているようで
その活動も載っています
なつさんの「鳥屋敷」
桜文鳥のおうちゃん、パ−ルオカメの大樹ちゃん、十姉妹のぴぃちゃんたち
セキセイのココ、キキ、ポポちゃんたちがいます。■HPをお休みされているようです。02.5現在
●ひ-たんさん&だんなくんの 「ぶんちょといっしょ」
チビちゃん、ピ−スケちゃん、コン太ちゃんがいるペ−ジ。ベタベタの可愛い写真ばかり♪
産卵のこと、闘病のこと、なくなったコロタンのことなどが紹介されてます
●ラムちんのらんらんランド
ラムちゃんとさくらちゃんが可愛い♪文鳥を飼う上での注意事項などお役立ち情報
などもりだくさんで楽しめます。日記も楽しみです♪
●直子さんのTONKO&TONTON
白文鳥のトンコちゃんとトントンちゃん、まんだらちゃん他沢山の文鳥さんがいます
それぞれのお部屋で可愛い写真が楽しめます。愛情たっぷりのペ−ジです。
●もじこ&もじおさん・・あわせて、もじもじズの「Moji Moji Square」
ボケとつっこみ♪ご夫婦の楽しい日常と色とりどり沢山の可愛い文鳥さん達の暮らしが
紹介されていて、楽しめます。アロマやトミカのペ−ジも楽しめます♪
hijyuさんの ずったん亭 リニューアル♪08.09.06更新
大切な大切な、可愛い愛鳥を樹脂粘土で作成して販売しています。
文鳥好きにはうれしいかぎりです♪
●淳(アツシ)さんの「ブロッコリー倶楽部」
白文鳥のマイちゃんがいます。お家でのびのびと暮らすマイちゃんの可愛い写真を
見ることができます。く美しいイラストも楽しめるほか内容もりだくさんです。残念ながら閉鎖されました
●るるさんのるるっPi Gallery 
。白文鳥Kyaちゃんと桜文鳥Ruruちゃんの仲の良い写真が楽しめます。似顔絵や
Flashのページ、動画などもあります。
●ボンダイさんの「BONDI'S WEB 」 
ボンダイさんのとても魅力的でおしゃれなページです
■HPを閉鎖されているようです。02.5現在
●チムさんの「チム横丁うさぎあな
チムさんの、とても可愛いページです。可愛いうさぎのチムちゃんがお迎えしてくれます。
ピペ、チェロ、キーノちゃんていう文鳥さんたちがいます。
■都合で更新を一時お休みされているようです。02.5現在
●ぶんちょさんの「ぶんちょーず」
今市子さんの「文鳥様と私」の研究レポートサイト。作品紹介やキャラクター分析などの詳しいデータ
がや最新情報などが紹介され色々な角度から作品が楽しめます。四季別の文鳥管理法もお役立ち
●kahoさんの「kahoの小物入れ」
趣向を凝らしたとっても素敵なkahoさんのページです。
■アドレスが変わられたようですm(__)m
●あららさんの「あらら」
アットホームな雰囲気♪文鳥とセキセイインコのたくさん写真があり、そのヒナ同士の仲の良い
写真などがあります。他に日記や人形劇サークル、静岡の紹介、子供さんのページなどがあります。
●須田さんの「須田のHP」
めちゃめちゃ可愛い♪白文鳥のにゅうちゃんの紹介ページがあります。
他に自己紹介や自作パソコンのこと、愛車三菱ランサーエボリューションの紹介などがあります。
●さくらさんの「ふいっちょのお部屋
インコ&文鳥の9羽の鳥さんがいます。
■HPを閉鎖されているようです。02.5現在
●はこべさんの「はこべの小道」
可愛いぶん、ぽち、コロ、たまちゃん他沢山の文鳥さんがいます。雛も可愛い♪
はこべさんの思いやり深い優しい気持ちが伝わってきます。
青森の様子も楽しめます。
●hamaさんの「hamaナ毎日」
可愛いチロちゃん、キュロちゃんがいます。カメのかめよしちゃんやのご実家の
ワンコちゃんたちの紹介ありで可愛い写真ばかりでなごめます。
●タケシの飼い主さんの「手乗り文鳥タケぴょんのHomepage」
桜文鳥のタケぴょんがとても可愛い♪写真の他、最近の様子、世界各地の風景を
バックにキメてる、うぃ〜あ〜ざわぁ〜るどの写真集もあります。MIDIのコーナーもあります。
●てぃーふるさんの「t-furu's home page」
可愛いぴーぶん(ぴーすけ&ぶんた)ちゃん達の紹介、写真などが楽しめます。
運転免許、めん、鉄道・バス、まんが、 スポーツなどなど話題満載、楽しいページです。
●「おとなのえほん」
ほのぼのとかわいい彼と彼女の4コマ漫画や、つり漫画、童話や泉州の昔話など内容もり沢山で
とても楽しいページです。文鳥物語では飼っていたピーコちゃんのコトや文鳥紹介があります。
●れいりーさんの「ぶんちょッしょ!」
れいりーさんのお家に女王として君臨する桜文鳥おすピーちゃんの紹介や、シナ雛さん
ペーちゃんの紹介や日記、回想録などがあります。写真や文鳥イラストもとても可愛いです♪
●かずちゃんさんの「HAM-BIRD」
鳥さんの紹介やハワイ旅行記(マジックランドでの野生の文鳥さんとふれあう
文鳥おじさんのコトなど)、可愛いハムちゃんのことなど。可愛いページです。
●Finchパパさんのホームページ
なごみの文鳥ツンちゃん、チッチ、モモ、クリちゃんたちがいるFinchパパさんのページです。
全盲でもがんばりぬいたピッピちゃんの紹介もあり、パパ&ファミリーさんの優しさが伝わってきます。
●うりさんの「いつものうてんき!!」
うりさんの爽やかなページ。りょう、さくや、しいな、あやねちゃんの紹介や可愛い仕草を
集めた写真のコレクションなどがあり、日記では文鳥生活が優しく綴られています。
●hirorinさんの「Pretty Mania!」
HPのお名前どおりPrettyがいっぱいつまっているページ♪キュートな素材いっぱいです。
シロ、粟、コロちゃんの可愛い文鳥さんやオカメインコのみかんちゃんもいます。
●ぱぁでぃさんの「pardy's hideout」
ぱぁでぃさん&白文鳥「チョビ」ちゃんの紹介や日記。ぱぁでぃさんが書いた短編&
長編小説が楽しめます。チョビちゃんは、タンスの中や外で遊ぶのが大好き!だそう♪
●MAさんの「ayaayaland」2003.10アドレス変更&リニュ
文鳥を愛でるMAさんのサイト。可愛いぴよちゃんがいます。写真や
紹介のほか日記などが楽しめます。イラストもいっぱい♪ぴよちゃんの成長ぶりも楽しみです。
●Ayakoさんの地ビールとクルマと動物のページ「うちの文鳥部屋」
これまで飲んだ地ビール、車、猫ちゃんの紹介の他、文鳥さんの紹介(可愛い男のコ達ばかり)や
飼い方、悲しい経験談などを書いて下さっています。文鳥飼育上のアイデア集のコーナーもあります。
●ノンさんの「両手に文鳥」
桜文鳥クーちゃんと白文鳥ペコちゃんいます。写真は成長記録や卵のこと、綺麗な白文鳥になるまで
の過程などエピソードをまじえたものや、おもしろ写真などもりだくさん。ほのぼのと楽しめます♪
●taxさんのHP
クリーム文鳥や目赤のシルバーなど珍しい文鳥さんを飼われています。文鳥やセキセイインコの
写真のほか、身の回りの出来事や風景などを写真で紹介されています♪
●ほいっちょママさんの「文鳥惑星☆〜ほいっちょ春の国〜」
可愛い色とりどりの文鳥さんたちがいる、タイトルどおり春の国のような素敵なページです。
関係図やマンスリーフォトが楽しい♪「飛べ飛べ銀ちゃんゲーム」で熱くなれるヨ(^^)
●セイさんの「JURI★CLUB」
ジュリ・タロウ・ミュー・ぱるちゃんの可愛い文鳥さんたちがいます♪
文鳥たちの紹介や日記があり、それぞれに性格があって可愛いです♪
●まこさんの「ピッコロハウス」
さくらちゃんと、ちょっと受け口のピッコロちゃんや良く慣れた可愛い
十姉妹たち。かわいいしぐさの写真もいっぱい!温泉&名水の紹介も。
●ちぃさんの「COCO&MOMO」
灰色の背中がキュートな白文鳥のヒナcocoちゃんmomoちゃん。
それからnana、 pearlちゃんの成長日記や可愛い写真が楽しめます♪
●kazさんの「シナモンと二人暮し」
KAZさん流飼育の紹介とペットロス時の対処法についての考察をされています。
愛鳥(他ペット)の死とむきあわなければならない心境はせつなく苦しいです。
●みなわさんの「螺旋の環」
幽遊白書の飛影クン中心の小説サイトです。幽白ファンには嬉しいページ♪
「きゃるきゃる通信」では水浴び嫌いな文鳥、和伽様の可愛い日記などがあります。

●洋ちゃんさんの「ピーの助と愉快な仲間たち」
ヒヨドリのピーの助君を保護されています。可愛いカナリアや文鳥たちなど
大家族です。美しい絵本をめくるようなページデザインがとても素敵♪ほのぼのします。
●みぎさんの「Java Finch Famiry」
アメリカでの文鳥生活を紹介されています。文鳥事情や餌の事など興味深い
お話もあります。可愛いひなの成長記録やフォトエッセイなども。素敵なページです♪
●もも&ももっ子ままさんのHobby World
白文鳥の文太くんの紹介や、胸がキュンとなるような可愛い写真がいっぱいです。
ももっ子ままさんのお気に入りのお店などの紹介も。アットホームなページです♪
●祈華さんの「10minutes」
可愛い桜文鳥の元ちゃんの写真と紹介のほか、祈華さんが描く可愛らしいイラストや
ポエムが楽しめます。素敵なページです。
サキちんさんの「ピコピ−と仲間たち」
ピコピーちゃんをはじめ色とりどり、たくさんの文鳥さんを飼われています。とても
可愛いです♪文鳥を迎えた理由のほか病気の経験談などを紹介されています。
●カメさんの「My little friends」
白文鳥のピーちゃんと桜文鳥クロちゃんの可愛い写真がいっぱい!
文鳥イラストの紹介や鳥グッズも色々紹介されています。ハムスターも可愛い♪
●ヤマバトさんの「ドバトファンクラブ」&「文鳥の時間」 
鳥とドバトと暮らされています。お家の鳥さんの紹介のほか、シナモン文鳥のヒナの
成長記録、映像などが楽しめます。関東を中心にした各地のドハトの写真も可愛い
●かあちんさんのプログPlace of my relief小鳥のこと、日常のこと 
沢山!の文鳥さんと暮らされています。美しい写真が楽しめます
HP「ぶんちょでいっぱい」は休止されています。
08.10.31
●sasukeさんの「文印良鳥」
桜文鳥のろくちゃんと白文鳥ななちゃんの可愛い様子が楽しめます。日記のほか、
歴代の文鳥さんの思い出など文鳥に関するエッセイも。シンプルで素敵なページ
●トモコさんの「春告げ鳥の歌声」
ホーホケキョと鳴くピーコちゃん♂のめずらしい可愛い鳴き声が聞けます。
ピーコちゃんの写真集のほか、カナダ旅行記などもあります。
●りりこさんの「めざまし文鳥」
トップページの子育て中の文鳥ファミリーの粘土細工が見事です!7羽の可愛い
文鳥さんの紹介や写真のほか、脱走事件、闘病記などを紹介されています。

●ゆうもんさんの「ぴっぴのいる空間」
白文鳥ぴっぴ君の記録を紹介されています。出会いのこと、病気のこと、
そして悲しいお別れ。愛情いっぱいの経験談はどれも参考になります。
●ちろさんの「文鳥ハウス・riromiro」
ごま文鳥リロ君と桜文鳥ミロちゃんのお家。2羽の可愛い姿はとても和めます。
歴代の文鳥さんの紹介や金魚さんのこと。京都のラーメンの紹介もあります。
●まりさんの「fabulousness」
まりさんのプログです。白文鳥のよはん君の写真や紹介なども
書かれています。よはんくん可愛い!
●ようこさんの「桜ようこと文鳥さんたち」
ためいきものの美しさ!超美鳥な文鳥さんたちでいっぱい!なようこさんのページ。
愛くるしい写真ばかりでメロメロに魅了されちゃいます。成長記録などもあります。
●akiさんの「すぴといっしょ。」
可愛いスピカ(すぴ)ちゃんとの暮らしを紹介されています。愛らしい写真満載。
おもちゃの紹介や、すぴちゃんの様子を詳細に記した日記も楽しい。
●嵜本さんの「スタジオ ジェッツ」
もの創りHP。フィギュアの原型やミニチュア模型の作業工程や材料等を惜しみなく
公開されています。文鳥グッズの通販もあり。文鳥セッコ&ガラちゃんも可愛い。
●りょうこさんの「Warm !ぶんちょう」
文鳥さんたちの生活を綴るりょうこさんのブログ。ほんわかあったかく楽しい雰囲気です。
個性豊かな可愛いヒナちゃんたちがどんな風に成長してゆくのか楽しみ〜
●makiさんの「るるる生活」
季節感あふれるmakiさんのブログ。四季折々の写真がとても素敵です。素敵なグッズ紹介
などもあり、ほんわか和めます。やんちゃな白文鳥のルーちゃんもとても可愛いです。
●宙ママの「SORA'S ROOM」
柴犬宙くんと小鳥達(文鳥・インコ)のページ。柴ワンコの愛くるしさ爆発!可愛い〜
文鳥のムーちゃんはわが家のお友達のコーナーに写真がある文鳥さんです。
akiさんの「ペットと気ままな1人暮らし」 
可愛いペットたちと素敵な一人暮らしをされています。白文鳥プリン君とプレーリードッグ
のラムちゃんが可愛い。暮らしの中でのお役立ち情報もあります。
チビコさんの「テヅルモヅルノ文鳥舎」 アドレス変更 2008.3.
 
家族(文鳥さん)の紹介&思わず顔がほころんでしまう可愛い写真のほか、雰囲気のある
 手作りの布小物や詩を紹介されています。
●rikochanさんの「ぶんちょのブログ」 
 ブブブと同じ岡山県在住の文鳥飼いさんのブログです。元気でカワイイ文鳥さんたちとの
 楽しい生活を紹介されています(^^)
●kyserさんの「文鳥 Life with...」 
 文鳥の飼い方について紹介しているサイトです。飼い方以外にも飼っている
 文鳥の写真や動画があったり、掲示板やアップローダーも備わっています。
●Wild Java Sparrow of Hawaii ラブリーなハワイの野生文鳥new
 ハワイ在住のアメリカの方のページ。
野生の文鳥の保護をされています。画像は圧巻!
可愛くたくましい姿が見れます。
TOP   ●文鳥写真館 文鳥紹介 ●成長記録 文鳥生活 ●文鳥本 ●お友達 ●鳥旅 ●トクバン
プロフィール ぱる日記                     Link /////ブンチョウ ▽ ▽お気に入り
                                                                     Copyright(c)1998-2010,Spock&Palpal