瀬戸内海のお魚や桃やマスカット
おいしいものいっぱい!の岡山に
住んでいます。幼い時はそれぞれ
犬や文鳥などなどと暮していたふたり、
熱帯魚やサボテン集めなどもしたものの
やっぱりまた文鳥生活に戻ってしまいました。
オトナになってからの文鳥歴は9年。
お友達やネットや本そして文鳥から
教えられるコトたくさんで、まだまだ未熟者
デス!文鳥マスターへの道は険しいです。
いろいろ教えていただけたらとおもっています。
ダイエット、ダイエットと口ばかりのツマ
ぱるぱるとスタートレック好きな夫スポック
どうぞよろしくね!
●プロフィール
-----------------------------
●HPのコト 98.2.22うまれ
96年の1月に始まったぼくたちの文鳥生活も、
10年が過ぎました。文鳥たちも老鳥が半数を占める
ようになり、「老鳥たちのケア」がわが家の今後の
大きなテーマです。いつまでも元気で快適に過ごせる
ようケアしていきたいと思います。(06.01追記)

98年の初め卵づまりで死にかけた白文鳥のチロが、
その後回復して3羽のひなのママになりました。
ぼくたちは彼女の卵づまりに泣き、産卵の再開に泣き、
そしてひなの誕生に泣きました。感動と興奮のあまり
ホ−ムペ−ジデビュ−することにしました。
このホ−ムペ−ジで生命の愛しさを感じてもらうことが
出来たらうれしく思います。(98.02.22)

素材はこちらにお世話に
なっています。m(__)m
Ciel Design(休止中)



HP作成ソフト:IBMホームページビルダー
デジカメ:1代目も2代目もSANYOのMulti-s
**********************************
おわび 写真等画像は容量の関係から
かなり画質を落として掲載しています。
お見苦しい点お許し下さいm(__)m
TOP   ●文鳥写真館 文鳥紹介 ●成長記録 文鳥生活 ●文鳥本 ●お友達 ●鳥旅 ●トクバン
プロフィール ぱる日記                     Link /////ブンチョウ ▽ ▽お気に入り
                                          Copyright(c)1998-2004,Spock&Palpal