0
■今年もHPに遊びに来て頂きましてありがとうございました。
 毎日忙しくしていて月イチの写真館でさえ更新が遅れ遅れでごめんなさい。
 また、お友達にもメールを送ることが出来なかったこと本当に申し訳なく思っています。
 日ごろのお詫びと感謝をこめて、今年もささやかなクリスマス&ニューイヤーページを作ってみました。
 2008年も、もうあとわずね。皆様&文鳥さんたちが幸せで健康でありますように&
 2009年も皆様にとって素敵な年になりますように心から祈っています♪
0
0
■クリスマスまじかのある日、
ご近所の可愛いワンコ、
仲良しのらんちゃん♀が
わが家にやってきました。
ベリーと数日間をわが家で過ごし
春にはかわゆいベイビーが!
なんてコトになったらいいな〜
と思っていたのですが、
2匹はじゃれあうことのほうが
一生懸命で、ただのお友達のままで
終わってしまいました(~_~;)
ベリーはまだまだお子ちゃまです。
0
■チビ文鳥たち・・2ペアは順調に愛を
 育んでいます。秋には、だいちゃんと
 とらちゃんが揃ってはじめて卵を
 産みました。暖かくなる頃、巣箱を
 入れようかな〜と思っています。
 

             くりん/とら
0プチ/だい
■2008年、ぱるぱるがハマった本は、
上橋菜穂子さんの守り人シリーズ。
児童書ということですが
深い物語です。
文庫版4冊いっき読み!
あとは児童書コーナーで
軽装版を買いました。
最終巻は図書館で・・・・
うーん面白かったです。
0
■これは粘土細工の先生が
プレゼントして下さったもの。
ソフト粘土というもので
 作られているそうで、軽くて丈夫!

 
0
BUBUBU 
■わが家の老鳥組さん。左から・・・銀8歳、ヤン9歳、ゴン10歳
健康で2009年を迎えられそうです(^^)これからも元気でいてもらわなきゃ!
■トップページ
■クリスマスページのバックナッバー
      07 06 05 04 03 02
2008-2009
Merry christmas & Happy New Year
みなさま よいお年を・・・ね(^^)