セジンブラ


テレイロ・ド・パソ駅から船($105)に乗って10分ほどで、カシーリャスに着く。そこからバスで、50分($450)ほどでセジンブラに着く。この日は雨で、尚かつ、その日の一枚目の写真を撮ろうと思ったら、カメラが壊れてしまった。近くのカメラ屋さんにかけこんだがダメで、結局インスタントカメラを購入したが、 $2,500もした。

海岸沿いを歩くと、網を直している漁師さんたちがいた。天気が良ければ、もう少し印象は良かっただろう・・・。1時間半ぐらいの滞在で、リスボンに引き返してしまった。




PORTO Top LISBOABUS TOURSINTRA/CABA DA ROCA/CASCAIS
EVORAPORTOSOME COMMENTS


Top Pageにもどる