J O 1 S U B 's Hobby Home Page 更新来歴


トップページに戻る更新来歴に戻る

 2001年3月20日(火)

 2001年ライブレポートを更新
   新居昭乃さん、須山さん、他のライブレポを書きました。
  河井エリさんの新譜が4月にでるそうで、楽しみ。
  いま、マイブームの重点課題がこの人。
  この人も、また昭乃さんのごとく、作品を追いかけるのがたいへん。
  (だって「クレヨンしんちゃん」とかやってんだよ!)

 2001年2月3日(土)

 2001年ライブレポートを新規作成
 新居昭乃さんを内容追加更新
   マーシュ、他のライブレポを書きました。
   昭乃さんは、貴重な「懐かしい未来」のプレス用ライナーノーツの情報を
  入手したので、書き起こし掲載しました。

 2001年1月14日(日)

 2000年ライブレポートを更新
   ダリエさん、井上陽水、鈴木祥子、他のライブレポを書きました。

 2000年10月22日(土)

 2000年ライブレポートを更新
   須山さん、ムジカ、他のライブレポを書きました。
  10月の改変でのアニメ「アルジェント・ソーマ」のOPが
  菅井えり さんとはびっくり。ビクターエンタテインメントの
  アニメ関係は、昔の人を引っ張ってくるのが実に上手い。
  昭乃さんしかり、下成さん、又紀さん(あれ違った?)とかね。

 2000年9月10日(日)

 2000年ライブレポートを更新
   昭乃さん、マーシュマロウのライブレポを書きました。

 2000年9月7日(木)

 2000年ライブレポートを更新
   木屋さんのライブレポを書きました。
  昭乃さんのライブレポは、しばしお待ち下さい。
  今日は、マーシュ・マロウのライブ。
  前回も雨だったけど、今日も雨。さぁ誰が雨女なのでしょう?

   NONFIXという自分がお気に入りのドキュメンタリ番組が
  あるのですが、先日の「かごめかごめ」の回には、がっくり。
  童謡「かごめかごめ」の謎に迫る内容だったのですが、肝心の
  ところには、まったく時間を使わず、くだらない寄り道ばかり。
  製作プロダクションの質を疑うし、採用した局のプロデューサの
  製作態度にも疑問を感じる。

 2000年9月2日(土)

 2000年ライブレポートを更新
   須山さんのライブレポを書きました。
  その他のライブレポは、しばしお待ち下さい。

 2000年?月?日(?)

 2000年ライブレポートを更新
   かぐや姫のライブレポを書きました。
  新居昭乃さんの新譜がオリコン32位→79位!と2週のチャートイン。
  正直驚いた!!でも、近くの新星堂には、山積みのまま全然売れていない
  感じなのが気になる。

 2000年6月4日(日)

 2000年ライブレポートを更新
   さねよしさん、大木彩乃さん、新居昭乃さんのライブレポを書きました。
  かぐや姫のライブ見てきました。もう生では、見ることはできないと
  思っていたので、感激でした。事前予習して無くても、ほとんど唄えるのが
  「あぁ青春!」って感じでした。(笑)
   「ラリレロ映画祭」って自主製作映画の番組がこの4月に始まっていたと
  気が付いたのが5月に入ってから...しまったぁ!

 2000年4月22日(土)

 2000年ライブレポートを更新
   マーシュ・マロウのライブレポを書きました。
  TVの話ですが、最近、BS放送で「デジタル・スタジアム」や
 「金曜アニメ館」など創作系自主製作アニメを見られる番組が増えて楽しい。
   あと、NHK総合の「プロジェクトX」。モノ造りを忘れかけている
  我々に熱い感動を呼び起こしてくれます。主題歌&エンディングの
  中島みゆきの歌も絶品。この人は、人の魂を揺さぶるのが実に上手いと思う。

 2000年4月9日(日)

 2000年ライブレポートを更新
  ディープパープル、ムジカ(松永)のライブレポを書きました。
 かぐや姫が再結成するそうな...。今年は、ミレニアムと言うことで
 なんか自分的に音楽の総決算の年になる予感。

 2000年3月18日(土)

 2000年ライブレポートを更新
  種さんのコピーバンドのライブを見てきました。
 今日は、ディープパープルのライブに行きます。(^^)v

 2000年3月18日(土)

 2000年ライブレポートを更新
  Kircheのライブレポ書きました。

 2000年2月12日(土)

 2000年ライブレポートを更新
  AREPOSのライブレポ書きました。
 もうすぐHPの容量が2倍になるそうなので、そうしたら
 少し画像とか増やそうかなと思っています。

 2000年1月16日(日)

 2000年ライブレポートを新規作成
  マーシュ・マロウのライブレポ書きました。

 1999年12月31日(金)

 コンバット!をリンク修正
 ボックスアートの世界を内容追加
 熊谷幸子さんの内容追加更新
 新居昭乃さんを内容追加更新
 自主製作映像の世界を更新
  今年後半さぼっていたリンク修正や情報の追加を行いました。
 この一年の小松崎さんの画集の出版ラッシュは異常ですね。
 ファンにとってはありがたいけど、ちょっと商業主義が見え見えかな?
 あまり踊らされないで、本当にほしいモノだけ買いましょう!!
  熊谷さんは、新しいプロモ版を入手したので追加掲載しました。
 あとリンクのお約束していたのを今頃追加。すみません>風来坊さん
  昭乃さんは、新譜のシングルを追加。

 1999年12月30日(木)

 1999年ライブレポートを更新
 須山公美子さんを更新
  今年後半見たのに、書いていなかったライブレポ追加しました。
 須山さんのライブ情報を整理しました。(長い間更新できなくてゴメン)

 1999年6月13日(日)

 クラフトワーク カバー曲関係を更新
 自主製作映像の世界を更新
  クラフトワーク来日から、早一年。ブートとかでて、また熱いです。
 6月には、アマチュアによるカバーアルバムも市販の予定。たのしみです。
  自主製作映像の方は、ちょっと時間があったので、手持ちのビデオテープなどを
 整理しました。(まだ未完)

 1999年6月11日(金)

 1999年ライブレポートを更新
  須山さんのライブレポを追加しました。
 須山さんのライブスケジュール更新。
 さねよしさんのライブのセットリスト追加。

 1999年6月8日(月)

 1999年ライブレポートを更新
  溜まっていたライブレポ(さねよしさん、大塚さん、相曽さん)追加しました。

 1999年5月9日(日)

 1999年ライブレポートを更新
  昨日観てきた大塚利恵さんのライブレポ追加しました。
 その他、熊谷さんのskのプロモ盤追加。昭乃さんのジャケット写真を追加。
 今日は、さねよしさんのライブです。ライブレポは近日中に公開予定!


トップページに戻る更新来歴に戻る