LOGO_campania


去年のGWに続き、またまたイタリアの温泉の旅です。憧れだったサトゥルニア温泉や、以前見れなかったカプリ島の「青の洞窟」など、行きたいと思ったところ凝縮版です。しかし、まだまだ行きたいところはありますが・・・・・。

今回の旅行はSARSの影響もあって、いつもは3日くらい前にしか取れないタイ航空のチケットが4月初めに取れてしまい、ちょっとびびってしまいました。4月中旬に関空−バンコク間がフライトキャンセルに。出発前日に、バンコク−ローマ間がフライトキャンセルに。結局パリ経由でパリからはエールフランスでローマまで行きました。

今回は、サトゥルニア温泉、ピティリアーノは一人で、4日目の夜にカプリ島のホテルで、フランス留学中のYちゃんと待ち合わせてそこからローマまで一緒に旅をしました。



■サトゥルニア温泉1■

■サトゥルニア温泉2■

■ピティリアーノ■

■カプリ島■

■プロチダ島■

■イスキア島■

■ちょっと補足■

1ユーロ=約136.4円(2003年5月現在)ニュースでは133円
台と言っていても、カードのレートはこんなもんです。



Terme di Saturnia 1Terme di Saturnia 2Pitigliano
CapriProcidaIschiaSome Comments


Top Pageにもどる