アナル調教・乳首縛り、乳首鍼(はり) 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち185 TIGER・愛子 「アナル調教・乳首責め」


  TIGER  [バックナンバー142]  
アッツ様、お久しぶりです。
TIGERです。 覚えていただいていますか?

先日、彼氏と別れてしまい、Hが出来なくなってしまい欲求不満の状態です。
アナルが大好きなTIGERに何か命令をください!
お願いします。
 
 
では、TIGERへの命令だよ。イチジク浣腸をして、ギリギリまで我慢しなさい。どれだけ我慢できたか、あとで報告すること。お尻の中を綺麗にしたら、アナルオナニーをさせてあげよう。恥ずかしい蕾を鏡に写しながらしなさい。  
 
  愛子  [バックナンバー183]  
attsu様、こんにちは、愛子です。

昨日、30日、サイトに掲載していただきました私の初告白を読みました。
確かに私が書いた文章なのに、何だかすごくいやらしい感じがして・・読みながらドキドキしました。
ですから恥ずかしく思いましたが、でもやっぱり告白して参加できたことに感激しましたし、本当に嬉しく、有り難く思っています。感謝します。

まだ私の破廉恥な日常や過去の体験を告白したいと思っていますが、早速attsu様からご指示をいただきましたし、昨日はコメントを読みながらブラウスの上から乳首を捻じって、絶対に実行しようと意気込んでしまいました。

とにかく、昨日の様子をお伝えします。
実は、私、家にいるときはほとんどブラを着けない人なんです。
これはフォーシーズンに言えることで、来客がある時は上にカーデガンを羽織ってボタンを留めています。
ブラを着けるのは用事があって外出する時か、寒くて冷たい時くらいです。
だから普段は何とも感じないノーブラも、家事を終えて2階の寝室へ入り、お裁縫箱から手芸に使う細い飾り糸を出してベッドの縁に腰掛けるまで、いつになく意識しました。

ノーブラでいることがattsu様のご指示を実行するための周到な用意のような気がしたんですね。
それにブラウスのボタンを外す時の気持ちが普段と全然違って・・・・胸が出た時すごく恥ずかしく思いました。
それに触れてもいないのに乳首が充血して尖っていました。

右の乳首から手芸用の飾り糸を使って縛りました。
先を左手指でつまみ持って、右手指で乳首の根元から丁寧に隙間なく縛りました。
乳首の半分くらいまでです。

先に根元を縛ったので先に行くと血流が止まって、しばらくすると乳首の先が変な格好に膨らんで薄紫っぽい色に変色しました。
左の乳首も同じように縛ってから、用意した50円硬貨を糸の反対の先に結びました。

そうして鏡の前に立ちました。
鏡に写しながら両手を腰の後ろに回してみました。
私の胸のサイズは75のDです。
少し豊かなのが密かな自慢ですが、鏡の中の胸は手を後ろに回したことで突き出てすごくいやらしい・・・・・・50円硬貨の揺れは淫らな光景でしたけど、体感としては糸で縛った苦痛のほうが強くてあまり感じませんでした。

11時頃、近所のコンビニへ歩いて出掛けました。
服装は藤色のブラウスに濃紺のスカート、それに長袖のカーデガンを羽織りました。ご指示のようにノーブラで縛った乳首に硬貨を繋げた状態です。

カーデガンを羽織らないと、いくら冬物のブラウスといっても縛って尖った乳首がすっかり浮き出て見えてしまいます。
全く知った人がいない条件なら見られたい気持ちもありますが、近所ですし、そうも出来ません。でも羽織ったカーデガンは白いニットですから、その気になって見られたら、絶対内側の変化は気付かれると思いました。

そしてやっぱり気付かれました。
歩く間は顔見知りの人と擦れ違いませんでしたが、コンビニへ入ったら知り合いの大学生と顔を合わせてしまいました。
実は、彼と少し遊んだことがあったので、こんなことをしてるのを知られたら困ると思いましたし、私の性癖も知られたくありませんでした。

でも、彼は真剣な眼差しで私の胸を凝視していました。
私がいつもノーブラでいるのを彼は知っているからです。
いくら知らない振りを装っても無駄と思いました。
ですから仕方なく、カーデガンで隠すくらいしか出来ませんでした。
私を誘いたい様子が、彼の表情に溢れているのが分かりましたが、それを振りきってお店を出ました。

もし私が彼の誘いに乗ったら一体どんなことになったのかを思うと、帰り道、足が縺れるくらいの興奮と刺激を感じました。

夕方、4時過ぎにお風呂へ入りました。
6時半に知り合いと待ち合わせの約束があったからです。
お風呂へ入った時に、午前中乳首を縛った糸を解きました。

ずっと縛ったままでしたから、すっかり乳首は紫色に変色して、冷たくなっていました。そして、ゆっくり糸を解いたのですが、血が急激に流れ始める時の苦痛とむず痒さは強烈でした。
背筋から腰の芯まで神経を逆撫でされるような感じです。
痛くて声も上げてしまいました。

それに堪えながら湯船に浸かり、糸目がくっきり移ってしまった乳首をそっとそっと撫でました。
ビリビリする感覚は苦痛なのに、湯船に使った股間は奥から溢れ出てくるものを感じました。

本当はお風呂上がりに、いただいていたご2番目のご指示の鍼を打つオナニーをしようと思ったんですね。
でも待ち合わせの知り合いというのは男性で、逢えば必ずセックスをする人でしたし、傷つけた乳首をその人に見せたくなかったのは、この秘密を誰にも知られたくなかったからです。

ですから、今、このメールを書き始める前に、鍼を打ったんです。
左右の乳首にそれぞれ1本ずつ、横から貫通させています。
attsu様のおっしゃったように苦痛より熱を感じています。
乳首が火照ってボッテリしたような重い感じがしています。
それが快感で乳首が充血していますから、貫通した鍼の感触がよく分かります。

メールを書きながら、途中手を休めて鍼の頭を指先で弾いています。
もう、その快感はダイレクトで、刺激が直接子宮へ響いています。
指が震えています・・膝頭も、震えています・・・・・
メールを送り終えたら、指を使おうと思っています。

長くなりましたし、要領を得ない内容でご不満と思いますが、許してください。
また、私へのご質問や、ご命令、ご遠慮なく申しつけください。
それは、私の感激です。よろしくお願いします。
 
 
「鍼中毒」という言葉があるらしいね。知っていたかな?愛子のことはいずれ全部話してもらうよ。破廉恥な日常からその性癖、体の恥ずかしい部分のサイズに至るまで、すべてをね。  
 
シークレットフォーム 貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

DATE :
No.1ポータルサイト [ 検索 ]
Yahoo!JAPAN
管理人オススメ ショップ
大人のおもちゃ アクアスタイル
女性も安心のアダルトショップ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白185(お尻・乳首)
禁断告白184(剃毛・自虐)
禁断告白183(マゾ・はり)
禁断告白182(自虐・変態)
禁断告白181(下着・自虐)
禁断告白180(自虐・露出)

HOW TO オナニー
[お 灸関連の記事が読みたい方は]
禁断のオナニー No.8
禁断のオナニー No.6
禁断 PHOTO メッセージ
[私たち お 灸にハマってます!]
禁断のオナニー・お灸

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.